柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真詐欺

いつも通り、寝ています。
080515-1.jpg


いや、それは別にいいんです。
080515-2.jpg


いいんですけどね。
080515-3.jpg


乗ってない?
080515-4.jpg


ねぇ、ホホ肉乗ってない?
080515-5.jpg
前足に。

二度見。そして若干ズーム。
080515-6.jpg
やっぱり。

影が、影が出来ている。まちがいなく、乗っている。

080515-7.jpg


「前から撮るときはぁ、ホホとかぁ、アゴとかのお肉をぉ、前足で押さえこんじゃえばぁ、小顔になるしぃ。」と、言ったとか、言わなかったとか。いや、言うはずがない、犬だから。言わせませんよ、犬だもの。

ただ、そのギャップに“グラビアアイドルのキメポーズ講座”を思いだしてしまったのは、姐さんだけではあるまい。






<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

くびれて見えるポーズとか。
0805.jpg
デカク見える寄せ方とか。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


グラビアって、重労働なんですよね、意外に。柚、毛質の修正とか、柄の修正とかは、入れていません。ノン整形の割に、鼻筋通ってます。そろそろ、ヒゲの処理は、しようかと思います。夏になるので。

ウソだけど。



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撮ったのか?

グラビアアイドルの苦労を知ってるとは…、いつの間に?
どこに載ってるの?柚☆クイーンofグラビア。

その誤魔化しテク、是非ご教授ください、柚先輩。
オトナになると、いろいろと誤魔化したい部分が増えてくるもんで…。アチコチに。

こんな時間に『ベルカ、吠えないのか?』を読み始めてしまいました。どうしよう…。
明日、出社できるんだろうか。

| み | 2008/05/16 01:31 | URL | ≫ EDIT

姐さん、まいどん!

いや~、居心地良くて?
ココんちの子供になろうかと
思ったら~断られますた(なみだ)

(連泊OK!って言ったくせによぉぉぉぉぉ)

なので!また家出しちゃう~~~♪

次はドコんちで居候しようかな~~~ん(笑)

| ocean | 2008/05/16 03:48 | URL |

乗ってる~!!
お肉乗ってます!
なんてかわいい!!

しかしグラビア犬は大変ですねえ~!^^
ホホ肉がムネで
ヒゲがワキのようですが・・・(笑)
顔面グラドル?^▽^??

| ミツルリのお母飯 | 2008/05/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

テクニック私も教えてほしい!!
こないだ、鏡見ながらちょっとアゴ引いただけで
今までなかった第2のアゴができた・・・・!!
年+太ったのが原因のようで・・・・
私も柚さんと一緒にダイエットしようかなぁ(たぶん思うだけで終わる・・)

柚さん寝顔かわいい!!いいじゃないですかホホ肉!!
私、首肉も好きですがホホ肉も好きなので、ぜひ!どうかそのままで!!

| りんのママ | 2008/05/16 09:24 | URL |

昨日の顔とはあまりにも違う!!!!
詐欺だぁぁー!!!と、大声で叫びたくなるほどの美人犬ですなぁ~☆
綺麗に見える角度を心得ているだなんてさすがグラビアアイドル。
上手な写真の写り方伝授してもらいたいもんです。

| 飲み猫 | 2008/05/16 10:38 | URL |

寄せて上げて

グラビアアイドル柚ちゃん!

ホホ肉乗ってていいじゃん(^_^)v
グラビアアイドルは大変ね(>_<)
そんなNICEな BODYも持ち合わせていないアタシには縁のないことだけどさ・・・
んなことより疲れ切った週末やけど2枚目の隊長の寝顔に
癒されたで~(*^。^*)

| みっくす | 2008/05/16 13:47 | URL |

ほほ肉って

うまいんだよね。ア、牛ね。あたしはやせてるのよりちょっとふっくらしてるほうが好きですけどね。どこのおやじだ。姐さん、ものっそおもしろそうなもの見に行かれるのね。いま調べたらsoldoutじゃないですか。感想聞かせてください。姐さん視点の。

| モモ松 | 2008/05/16 14:00 | URL |

無駄肉は隠すべし

柚さんも乙女、肉が見えないようにポーズ変え…姐さんオナゴの気になるとこをピンポイントに見てますなぁ。あぁ無駄肉…私はお腹周りに…オヤオヤ。
ところでグラビアは大変な仕事とは知らず、笑顔で脚線美、ナカナカ体力等使うんですねぇ…。

| こまさ | 2008/05/16 23:04 | URL |

レッツ キッス ほっほよっせてー。
レッツ キッス ふふふふふ~。←わからない。
九ちゃん。

ほっぺたを指でまーるくつまんで、
「餃子~」…あ、ちがうわ。
「たこやきー」だった。
柚のたこやきなら、許す。

| り | 2008/05/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真好き

カンガルーみたい。ハッチって呼ぶぞー。
でもハッチはぶちゃいくだから柚っちに悪いわ。
せっかく首肉隠してアンニュイになってるのに。
で、なに考えてるの?

レッツ キッス ほっほよっせてー♪
レッツ キッス 手をつなぎ~♪

だっけ?

| チャチャ猫 | 2008/05/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

TOKYO Ⅱ

姐さん、毎度~!
セレブな街?!多摩川近くの大先輩宅に
居候中!!!
家政婦&ベビーシッタ~&運転手
と・・・こき使われております!
いつ逃げ出そうかと検討中♪

見ず知らずの方に「ナマッテル」と言われ
自由なセレブ犬に桜花は追い回され・・・
踏んだり蹴ったりな?!日々でやんす(涙)
まだ滞在日数「3日」大変濃~~~い毎日です♪

会いに行くまでもう少々時間がかかりそうですよ~ん!

| ocean | 2008/05/17 22:55 | URL |

コメ返し

今日も遊び呆けましたが、明日も遊び呆ける予定なので、とんでもない時間にコメ返し。

>みさま
柚グラビア、地元のタウン誌に載ってます。ウソだけど。で、出社できたの?いや、出社した後、まぶたに目ぇ書いたの?整形風の不自然な二重で。

>oceanさま
ずごいですね。日本全国、居候の旅。しかも、犬連れ。日本って、結構イイ国だねぇ。お気をつけて。

>ミツルリのお母飯さま
くびれてれば、何とかなるんじゃないでしょうか。モデルさんもグラビアアイドルもバレリーナも、無理な体勢でのお仕事なので、結構骨盤とかヤラれてるらしいですよ。

>りんのママさま
柚、先にホントのウエストあたりが、くびれてきました。首肉、なぜ減らんのだ、首肉。ヤセたい所が一番最後なのは、犬も同じようで。

>飲み猫さま
人間の場合は、上目使いで詐欺度アップのはずですが、柚の場合は、上目使いはダメですね。なんだか、疑り深い目になっちゃって。

>みっくすさま
姐さんは“必死にオヤツをねだる様”を見て、かなり癒されます。S寄りなので。あくまでも、寄りだと思っていますが。そして、ヤラないですが。

>モモ松さま
売り切れですか、結構普通に取れたけど?明日観に行くので、またご報告しますね。大宮エリー事務所の1Fには、ピンクのキャデラックがとまっているんだそうです。免許ないのに、もらったんだって。興味深いでしょ?

>こまささま
それもあるんですがね、ポージングが不自然なんですよ。やってみれば、わかります。脚ひとつ組むにも、ありえないくらい、腰を回転させていますから。

>hiroeさま
そんな衝撃告白を世界発信されても、対応に困りますが。で、書くところをまつがっていると思います。もっと食いつきの良いところで、ご披露下さい。あしからず。

>りさま
その昔、そのホッペたこやきをやったら、友人にマジで刺されましたよ。爪楊枝で。細い方で。で、血が出た。さすがに「うわぁぁぁ!」と狼狽しましたよ、アタシ。

>チャチャ猫さま
いや、似てますよ、ハッチ。激写具合では、非常に。ハッチ見るたびに「似てんなぁ!」と思ってますから、飼い主自ら。でも、ハッチほど、おもしろい行動はとってくれない。

>oceanさま2
しかし、よく平日に泊めてくれる家が次々見つかりますねぇ。姐さん、嫌です。自分だけ働きに行くなんて、すごく嫌です。

今日もコメ&ポチありがとぅ!無駄に夜更かしをして、明日起きれるのか、アタシ?芝居中に寝たら、どうしよう。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/18 01:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/18 09:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

