柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミ出したがり。

柚がハミ出しているのは、首肉やらアゴ肉やらだけでは無い。

080518-1.jpg


こんな感じの写真が多いので、きっと姐さんが近寄って撮っているんだ!と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが。

080518-2.jpg


たいがい自分から、近寄ってきているんですよ。レンズを向けると、近寄ってくるんですよ、この犬。近寄りすぎてピンボケするので、姐さんが後ろに下がるくらい。いや、マジで。

080518-3.jpg


かと言って、写真が好きなワケでも、ないと思うが。レンズに興味があるだけだと思うんだが。で、レンズに鼻をくっつけたりする。いちお和っぽい犬なので、そんなに鼻水は出ないようですが。でも、そんなに好きか、レンズが。レンズLOVEか?なぜゆえに?

080518-4.jpg


理由はサッパリわからないが、結果、フレームからハミ出す事になる。

「I love レンズ」ってTシャツでも、着せてやりたいくらいです。もちろん「love」は真っ赤なハートで。





<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

なんでloveがハートマークなんでしょう。
0805.jpg
そして、ソレを着ている人がいるんでしょう。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 01:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっと

レンズの向こうに…



桃源郷があるんだよ。



柚だけど…桃、



なんつって。

| 鈴 | 2008/05/19 01:55 | URL |

「 I v-238(赤がないワン) レンズ」Tシャツって・・・(爆笑)
お母飯のツボにはまりました!

やばい・・・
今日のパートで思い出し笑いしそうですよ!

| ミツルリのお母飯 | 2008/05/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

あは!

「I love レンズ」ってやっぱ根っからの(?)
グラビアアイドルやね(^^)
うちの柴っぽいのはカメラ向けると嫌そう~に逃げていくよん。
魂取られると思ってんのかな?
隊長はレンズに鼻をくっつけたりすんのね(^。^)
熱い鼻息で曇っちゃったりして・・・
でも可愛いね!
うちのはあんまり愛想ないのでウラヤマシス(*^。^*)

| みっくす | 2008/05/19 11:38 | URL |

ああいいなあ。
気がついたことがある。
あたしの最近の悩みは毛穴なんだけどさ。声を大にして言うようなことじゃーないけどさ、聞いてよ。
で、毛穴がさ。
こんなに寄ると恐ろしいくらいのブラックホールでさ、「あああああっっ!」って鏡を閉じざるをえないっていうか。
でも柚さー…気になんないじゃーん。
てことはさー、あたしも毛をもっと生やせばいいってことだよねえ。穴だから気になるけど、そこに毛が生えてたら埋まってて気になんないよねえ。

毛、はやすか。

| り | 2008/05/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

アップに柚さんもかわいい!!
最後の写真がなんか柚さん勝ち誇ってますね
レンズに寄ってくるとか、うらやましい・・
うちの犬レンズ向けると逃げますよ・・
うちの犬も柚さんぐらい積極的に写真に
撮られて欲しい・・

| りんのママ | 2008/05/19 13:06 | URL |

なんか

うっとりしてるよね? すでにLoveを通り越して、フェチの領域に入っているような…。

| モモ松 | 2008/05/19 14:04 | URL |

キャナガワ~

姐さん、毎度!

カメラ・・・デカイレンズつけてて
アップしか撮れないのかと・・・
思ってますた(笑)

放浪の旅・・・順調です♪
今、神奈川です~おば夫婦家に
「桜花」あずけて~
またまたネットカフェ~♪
カラオケも出来る所なのん!
あとで1人で練習してみるのん・・・カラオケ!

次の目的地は
「お茶の街・・・静岡!」
姐さん家は平日お泊りOK???

| ocean | 2008/05/19 15:02 | URL |

寄ります寄ります

うちの猫ズも寄ってくるよぅ、ケータイ向けたら。
柚鼻ピッタンの代わりに、猫ズの場合はほっぺスリスリですな。
従って寝顔写真しかありませぬぞよ。

| 留吉 | 2008/05/19 16:29 | URL |

「I LOVE」T-シャツ着てみたいですよ。
もう10歳若ければ。
ちょっと短めでへそが見えても10歳若けりゃきっと私の腹も平気だ!!

プー卒業めざして面接行くために2年ほど前に買ったスーツ着たら、はみ出てました!!
腹・はら・ハラが!!!!
なんとかはけたんですけどね…でも。。。

柚さん私もダイエット本気で頑張ります。

| 飲み猫 | 2008/05/19 18:25 | URL |

アイドルの心得

グラビアアイドルはアップも必要だもんね。
いいなぁ、柚はアップに耐えられて。絶対ムリ、オレ。
リーちゃんと一緒に毛、はやそうかな。

柚をハミ出させないためには・・・ワイコンか?
超広角にしちゃえばガブリ寄りでもいけるかも。
で、姐さんがアラーキーばりに撮る、と。
どうよこれ。

| み | 2008/05/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

おお~っ

柚っちあっぷー!ピッチピチ!
ふ~ん和犬は鼻濡れてないんだ?和猫は濡れてます!
また明日ね。

| チャチャ猫 | 2008/05/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

「GOD DOCTOR」観てきました。第一回公演だったので、千秋楽を選んだのですが・・・う~ん。キレイに終わろうとしすぎて、台無しになってました。惜しい。前半は、すごくおもしろかったのに。役者さんの手探り状態も伝わってきましたが、全員ハジけ方が足りなかった。そして、脇役の重要性が、すんごく良くわかりました。伊賀大介の衣装(っていっても白衣だけど)は、良かったです。

>鈴さま
桃食うとき、ヨダレかけのように、タオルを首に挟みませんか?洋服が、シミにならないように。

>ミツルリのお母飯さま
そうやって、ニヤニヤするがいいさ。そして、こっちの世界に来るがいいのさ。ふふふふふ。

>みっくすさま
鏡見て、不思議そうに首かしげませんか?同じ原理な気がします。写ってるんじゃないか、と。

>りさま
毛、生えるのならば、生やしたらいいよ。毛根が死んでいないって、実は素敵なことかもしれない。

>りんのママさま
積極的に撮られますが、神妙な顔ばかりです。不器用な高倉健タイプです。角刈りだし。

>モモ松さま
どーせ、何も考えてない(はず)ですけどね。恍惚犬。あ、危ない・・・。

>oceanさま
カラオケは一人で行くって人、結構いますよ。皆で行くと、順番が回ってこないからだって。

>留吉さま
いいから止まれ~っ!とか、思いませんか?被写体ブレ、が目下の課題です。

>飲み猫さま
パーチードレスからはみ出た肉を、コルセットで締め上げたら、メリル・ストリープの「激流」逆バージョンみたいになった、と言っていた友達がいました。

>みさま
まずは髪型から入りましょうか。アラーキーの。で、次は、眼鏡ね。アラーキーの。

>チャチャ猫さま
調子がいいと、潤ってますよ。ほら、妙齢の肌と一緒・・・(以下自粛。ほとんど言ってるけど。)

今日もコメ&ポチありがとう!大宮エリーの「生きるコント」ってエッセイは、おもしろいです。もう、爆笑です。これは、オススメです。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/19 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

