柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時々、般若。

激しく。
080520-0.jpg


激しく。
080520-1.jpg


まだまだ激しく。
080520-2.jpg


自分のリードにカラム犬。
080520-3.jpg


リードだって、悪気があったわけじゃないのに。ちょっとぶつかっただけなのに。もともと、一心同体だったはずなのに。お前がいるから俺がいる、な関係だったはずなのに。ついさっきまで。かわいさあまって、憎さ百倍か?複雑だな、リードと犬の関係も。

カラミすぎて、般若顔。
080520-4.jpg
まぁまぁ、そうホットになるなよ、ソコの犬。


そんな般若顔でリードに絡むホット犬を、動画でどうぞ。







*音なし。携帯の方、見られなかったらごめんなさい。



リードは、スリ傷だけで済みましたので、ご安心を。





<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

携帯で見られない方は、
0805.jpg
妄想力、全開でどうぞ。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!水曜なのに、元気だなぁ、この犬。



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚さん般若顔!!
リードは柚さんにぶつかったのに
誤らなかったのかい?
柚さんにしてみれば「おぅおぅ!あたしを誰だと思ってるんだい!」
的な心境なんでしょうか?
てゆーか柚さん歯もきれーい!!

| りんのママ | 2008/05/21 09:26 | URL |

柚さん、目がランランとしてやる気十分!
たまにはそんな柚さんを見るのも良いですね~!

・・・ホットになるなよ。とは・・・(爆笑)
ビバ・ヒルを真っ先に思い出してしまいました^^
世代か・・・
う~ん柚さん家はインターナショナルですネ☆

| ミツルリのお母飯 | 2008/05/21 10:14 | URL | ≫ EDIT

たまに

白目になるところがツボ!>動画 姐さん、よく手ぶれせずに撮影されてますね。私事ですが自分で撮ったもの見て酔ったことあります。エリーの写真を見て、おかまっぽいなと思ってたんですが、人は見た目で判断していいんだと実感。生き方がおもしろいに同感です。

| モモ松 | 2008/05/21 10:38 | URL |

青いへびかと思ったじぇ

ある!ある!
うちの柴っぽいのも突然リードに噛み付いてくるね(^^)
野生の血がそうさせるのか?
親の敵のごとく噛みますぜ~
遊びながら歯磨きしとるとか?
うちは街中で散歩中にするので回りの視線が、ちと恥ずかしいよん(*^。^*)

| みっくす | 2008/05/21 11:26 | URL |

姐さん、まーじょりー(マーガリンの正しい発音?)

柚っちの縄・・・太くねぇ?
ウチのは伸び「ちぢみ」(←byコリア)するヤツだよん♪

先日買い物してたら
店員に英会話レッスンされますた(汗)
ジャーキー&キュウイ&マーガリン・・・
発音がつがうとスパルタレッスンですた。(涙)

授業料は・・・ガーリックトースト等が出来る
「粉」を買って支払いましたよん♪

金曜あたりまで?キャナガワに滞在予定です!
(ミニカー修理の為・・・)

| ocean | 2008/05/21 12:42 | URL |

こんな激しい犬

柚っちじゃなーい!
青いリードがなにかに見えたのか!向かって来たのか!
やれば出来るってとこを見せたかったのか?君は若いなー。
って明日はもう動かない犬なんだぜー。

| チャチャ猫 | 2008/05/21 15:56 | URL | ≫ EDIT

柚…

わんぱくでもいい?


たくましく育っても…


いい??


リードのブルーが、目にしみるぜ。

| 鈴 | 2008/05/21 17:55 | URL |

今日は激しいですね。
なにがあんなに柚さんを駆り立てたのか・・・。

中型犬なんだからこんなに太いリードじゃなくていいのよ!!
これじゃまるで大型犬じゃないの!!!
私そこまで太ってないわよ!!!!

って、飼い主へのアピールだったりして。
まさかねぇ。

| 飲み猫 | 2008/05/21 17:59 | URL |

クロネコヤマトかよッ!

いつの返しか分かりませんですんません。
動画は明日、会社にて閲覧いたしまっす。
ところでドナタかがウズ鼻を“プルーン”だと書いてらっしゃいましたが。
小学生時代、友んチにありまして、いかがわしい瓶が…
ミキプルーン。
小学生ながらに『見たらイカンもん見てもた…』て、なぜか思い…
の割にゃ味見さしてもろたりして。
『まず~ッ!』←内なる声
元気かい?中井貴一。
そして中井貴恵。
あんま興味ないけど。

| ルチ将軍 | 2008/05/21 18:40 | URL |

激しすぎて、初夏

柚さん、目がイッてるよ…
うなり声も聞こえてくる臨場感。
でも動画は見られん。
会社のパソでいけるかなぁ?
猫もコーフンするとガルルルルって言いまするよ。ケダモノの魂百まで。

| 留吉 | 2008/05/21 18:56 | URL |

たまにあるやん。なんでもないことが、急にカンに触って、む……む……む……むっきーーーーーー!!ってなることが。
あたしはねえ、仕事で使う、テイクアウト用のプラスチックの容器のさ、
フタがね…ぴったりはまってさ2枚…最初はていねいにはずそうとするんだけど、全然はずれなくてねえ…。間に竹串とか差し込んでもとれなくてねえ…。
むむむむ……トなって、その挙げ句、
ドーーーン!!!!ト、叩き付けます。シンクとかに。
ポーズとしては、両手は揃えて左斜め下(←盆踊りの『はらってはらって』のポーズね)、右半身に重心おいて左足は斜めに伸ばす。
で、ドーーーーン!!
……まあ、ここでアタシのそんなポーズを必死で説明しても仕方ないんだけども。
でも、柚の必死な顔見てたらあたしもあんな風に見えるんだろうなあ…と思って。なんかカブって。涙がキラリ☆。

| り | 2008/05/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今週、ハードなので、なんだか良くわからなくなってます。変なこと口ばしったら、ごめんなさいねぇ。いつもだけど。

>りんのママさま
何かっつーと、前歯で食べるタイプなので、奥歯がちょっと心配です。アゴ、細いしなぁ、悔しいくらいに。

>ミツルリのお母飯さま
インターナショナルとはほど遠いです。高校の通知表に「英語!英語!英語!」とだけ、書かれた女ですからね、姐さん。

>モモ松さま
そうゆう直感は、信じた方が良いですよ。たいがい、当たってます。自分の身は自分で守らないと!って、悪前提かよ。

>みっくすさま
リード好きみたいですね。屈折した愛情表現なのかもしれません。屈折しすぎだ。

>oceanさま
英語が大嫌いな女でも、生きていけますけどね。英語が出来たら、もうちっと世界が違ったかもしれませんけどね。

>チャチャ猫さま
このくらい動いてもらわないと、首肉が無くなりませんよ。でも、めずらしいです、ホントに。動画撮ってて、目が回りそうになりました。姐さんが。

>鈴さま
泣いたらアカン、泣いたら・・・って、まったく泣く必要がない。腕白って、何で腕が白いって書くんですかねぇ。ひ弱そうじゃん、腕白。

>飲み猫さま
あ、それ、よく言われます。飼い主が楽なんですよ、太いほうが。引っ張りやすくて。細いのはダメです、さらに力入れないとダメなので。基本、飼い主中心。

>ルチ将軍さま
なめたことありますよ、ミキプルーン。なんか、薬っぽいんですよね、アレ。中井兄弟、もともと金持ちだから、働かなくてもいいんじゃないでしょうか。

>留吉さま
イケると思いますが、無理はしないで下さい。定職があるのは、大事なことです。養う2猫のためにも、見つからないように、くれぐれも。

>りさま
はらってはらって、の後に「ちょちょんがチョン」は無いの?そこまでやったら、ちょっとスッキリするんじゃないの?で、今日は書き方、違うわね。それくらい、取り乱してるわけ?

今日もコメ&ポチありがとう!なんだか微妙に寝違えているような気がする・・・って、ソレに今気づくぐらい、ヤラれてます。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/21 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

