柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

跳ねる犬。

また寝てしまいました。いや、今、起きました。

080523-1.jpg


そんなワケで、動画です。今日も。


*三十路声、入ってます。注意!

080523-2.jpg


お花畑で、アハハハ~ウフフフ~。

080523-3.jpg


今週も、お疲れさま・・・俺。






<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

携帯の方、スイマセン。
0805.jpg
妄想力、全開でどうぞ。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


☆前回のコメント返しは、あたりまえのように遅れます。



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 07:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1番か?

姐さん!マンドリン~!←(イタ~リア)

(朝からおば家で従姉のビデオ見てきたよ~マンドリン)

ミニカー、昨日(夕)戻ってきたよ~♪
ペカペカになって!

オバハン驚いてたよ~♪
「ミニカー、どこから拾ってきたの?」
と思ってたんだって~♪(大笑い)

今日の午後、神奈川出ます!

早めに連絡くださいね!

道、知らないらないから~♪

| ocean | 2008/05/23 09:16 | URL |

柚さん呼んだらちゃんと来るじゃないですか!
しかも、すっごい笑顔!!かわいいわぁ~
今週は土曜出勤日の日なので
最後の柚さんのアップを癒しに
もう1日頑張りマース・・

| りんのママ | 2008/05/23 12:21 | URL |

めっちゃ笑顔でやってくる柚さんかわええなぁ~。
たいしたことしてないけど、今週も疲れまして。
今週も癒しありがとうございます。

姐さん化粧落としてから寝た???

| 飲み猫 | 2008/05/23 18:19 | URL |

え~と・・・ただいま。

「I love ゆず~&ゆずね~!」はみ出してもかわいいからいいよ~
何足も靴を持ってたね、もう、はかんでいい、よかったよ~(感涙)
たまには激しい般若柚ってのも、姐さんの指先も堪能したよ~
動画、すかした感じの柚っちにカワイイ姐さんの怒り声がいいわ~
姐さんの呼び声が乙女仕様、満面の笑顔柚。魅力振り撒きすぎ!
世界中からファン殺到、ね。

勝手に謹慎ドバット、やっと解けました。勝手に、短い?
いや~今週は美味しいネタ満載で、我慢するの長かった~
柚・yuzu姐コメで元気百倍! 元気ですか~(右腕上げてます)
へへっ、ごめんね。

| hiroe | 2008/05/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

跳ねる、の扉

跳ねてる柚さん輝いてる、まぶしいと思います。たまにスイッチが入る柚さん素敵です。三十路声はソプラノと思います。うさぎのように跳ねる柚さん、かるく駆け回る姐さん、を想像しました。野腹でとても楽しそうです。

| こまさ | 2008/05/23 21:38 | URL |

昨日とは

別犬のような跳ねっぷりだね。
その切り替えスイッチ、どこにあるの?一度押させて~、面白そうだから!

今日はあまりの暑さにTシャツデビューしました。
日焼け止めを塗り忘れました。顔も腕も。
結果、ばっちり焼けました。
また剥けるのか?オレの顔…。

| み | 2008/05/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

おお~っ

今回はいい子じゃん、柚っち。
姐さんの声も前回(地の底からの声・・・うそ、嘘←言い過ぎだぞ!)と違って高くて明るいわ。

あ~今日(土曜日)は休み。やっぱ妙齢女子は週2日休まないとね!

| チャチャ猫 | 2008/05/24 12:15 | URL | ≫ EDIT

毎度!

姐さん、今回は!時間が合わず・・・
残念です!

今、静岡と愛知の境で~す!
またまた!?ネカフェ~~ん♪
10時間居て¥2000!!!
ネットし放題、飲み放題、DVD、まんが・・・見放題!

静岡の温泉入ってきたよ~
(エグザイルの誰かも来た事あるって!)

知らない婆ちゃん(70歳!)
と昼飯食ってきた(笑)
「おごる!」って言ったのに~
断られますた・・・

おいすぃ~「マグロ漬ど~ん」
わさびもおいすぃかったYO
婆ちゃんに!わさび半分取られた~(涙)

火曜日に愛知の知り人に会ってから
http://vivisakura.blog74.fc2.com/
↑ココへいきます!

あちらさんは
「読み逃げしてる~」って
言ってたよん♪ほんじゃね!

| ocean | 2008/05/24 21:20 | URL |

秘密の柚ちゃん

キラキラした5月の陽光を
美しい毛並みがはじく
跳ねるような足取りに
アハハ~ ウフフ~
こらぁ、待てぇ~♪
お仕置き
し・ちゃ・う・ゾ?

シャイな柴っぽい犬と
キュートな三十路飼い主。

素敵な動画ですね!


in 妄想。


| 留吉 | 2008/05/24 22:01 | URL |

こ、これは、三倍速再生?
なに?このウサギみたいな生き物は?

気分にムラムラ…じゃなくて、ムラがあるなんて、さすが女優軒、いや女優犬。やればできるけど、やらない。
あーあたし、足の親指が痛いんだよね。靴があわなくて。んで、どーしても気になってさ。いじっちゃうんだよね…。
ショーヘイヘイ貸してくれよ、女優犬。

| り | 2008/05/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

風邪でボーッとモワーッとしていて妄想力も働かないわとあきらめてましたが、留吉さんのおかげで私も頭の中に素敵な柴っぽい犬と三十路乙女の絵が浮かびました☆

誰かユー中部にアップしてくれないかな…
それなら携帯でも見られるのに…(泣)

| もみじ | 2008/05/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

篤姫のバカ殿、堺雅人が大好きです。いいなぁ、あの人。中途半端な泣き笑い顔が、昔からドンピシャなんですよ。なぜか。「ジャージの二人」が楽しみだなぁと思っていたら、テレビ東京でシーナ&ロケッツのドキュメンタリー風なやつ、やってました。このタイミングでこう来ると、やっぱり見なければ。でも、7月になったら、忘れてる気がする。

>oceanさま
道を知らないとゆうよりも、行き先を知らないじゃないですか。地図見ても、載ってないですよ「柚ん家」とか。

>りんのママさま
ちょっと遅れた反応が、ポイントです。時差がある。ものすごーく、近いのに。お仕事、お疲れさまでした。

>飲み猫さま
それが、奇跡的に落としてから寝てました。とゆうか、最近ホントにヤバイので、柚の散歩から帰ると、即落とすようにしてるんです。散歩後は、誘わないで下さい。

>hiroeさま
良くも悪くも、待っていませんので。勝手にやって下さい。出入り自由ですから。鍵はかかっていませんから。たまに自分を見つめ直さないと、暴走しすぎますからね。

>こまささま
残念ながら、ソプラノだった記憶は皆無です。小学生から、アルトパートでした。

>みさま
スイッチは、首肉に潜んでいます。探り当てるには、修行が必要。よく焼けるよねぇ。姐さんはすぐ赤くなりますが、そんなに黒くならない方です。

>チャチャ猫さま
妙齢女子、週3勤務ぐらいで暮らせるならば、そうしたいです。暇つぶしに働く、ぐらいで。憧れのリアル“クウネル”。先は遠い・・・。

>oceanさま2
シャワー付のネカフェ、ありますよ。若干、違法ですけどね。

>留吉さま
残念!木陰から顔を出して「ダ・イ・ス・キ!」って言ってます。上目使いで。・・・自分で書いていて、鳥肌立ちました。携帯で見られるバージョン、早く復活せねば。

>りさま
ショーヘイヘイ、首周り結構小さいけど、大丈夫?貸してあげてもいいわよ~、トイチで。あたし、最近、足小さくなっちゃって。今までの靴、カポカポ。

>もみじさま
携帯で見られるバージョン、パスワードが入らなくなっちゃったんですよ。すいませんねぇ。そのうち復活しますから。で、ゆー中部って、携帯でも見られるんだねぇ。知らなんだ。

今日もコメ&ポチありがとう!大泉洋の「アフタースクール」も見たいです。やってるのか、ウチの近所。映画館、めっきり行ってないので、よくわかりません。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/25 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

