柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福ぬーん!

ホラホラホラ。
080528-1.jpg
また今日も、大変ごむずかりのご様子。

「そっちじゃない、ワシが行きたいのは、そっちじゃない!」と、意思表示しているようですが。そんな事に従うような飼い主じゃないって、いったいいつになったら気づいてくれるのやら。なんだかソノ思慮の浅さが、大変残念です。もっと賢く生きなけりゃ、色々メンド臭いぞ、家庭犬としても。

080528-2.jpg


と思いながらも、なかなか強情なので。姐さん大福犬で遊んでしまいます。リードを思いっきり引っ張って、ウマイこと大福みたいになる位置まで引っ張って。

ぬーん。
080528-3.jpg


大福ヌーン!





<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

イチゴ入っているといいですね。
0805.jpg
ブチブチだったら、豆大福になるのに。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

ニヤニヤしながら「大福ぬーん!」って言ってる三十路を、想像してごらんよ。ほら、ちょっと楽になるだろう?(ジョン・レノン「イマジン」風)


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬーん!

で、真っ先に浮かんだわよ。ミラクルさんが。てゆーか、ピエール瀧が。

もちっとした大福だねぇ、柚大福。
ゆずねー印で売り出さない?中身は柚餡でさ。
原価計算しようか?仕事のついでに。
キャッチコピーは『柚大福★コラーゲン配合。これで貴女もツルツルもちもち』で、どうかね。
黒星で腹黒さを表してみました。
コラーゲンなんぞ1ミリも入ってない感じで。

| み | 2008/05/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

ぐふぐふと笑わせてもらいました。
大福ヌーン!
文句なしの満点です!

一枚目の額割れ&頭の横しわもすんばらしい!

| ミツルリのお母飯 | 2008/05/29 09:09 | URL | ≫ EDIT

仕事中に思わず声を出して爆笑するほど
笑わせていただきました。
会社の人間には怪しまれましたが・・
いやぁ~これで今日1日乗り切れる!!

| りんのママ | 2008/05/29 12:02 | URL |

なにこれ~

と会社で大うけでしたよ。イヤ、見せびらかしたんではなく、たまたま目の端に入っちゃったみたいなんです。同僚の。いつか遊ばれてることに気が付く日がくるといいね>柚さん。新しいのは加護ちゃんか、いや書こうとして、名前が思い出せなくて。加齢で。

| モモ松 | 2008/05/29 14:22 | URL |

さいごの

一番、ぬーん!としてる。
さすが姐さんプレゼンツ。

いつもイメージしてるよ。
柚と姐さんが幸せそうに寄り添って暮らしてるとこ。
目を瞑り胸に手を合わせて・・・イヒッ。
イチゴ大福も想像しました、うふっ。

| hiroe | 2008/05/29 18:13 | URL | ≫ EDIT

姐さんの犬の愛で方に、とても親近感を覚えます。(既視感のようなものでしょうか)扶養されているのは確かに柚さんの方なのですが、柚さん 姐さんをよろしくね。

| 姐さんより姉さん | 2008/05/29 18:13 | URL |

餅つながりで

うちの猫ズの画像を見た方に「大福猫」と評されたコトあります。
ほっぺのムニュムニュ具合がいい感じで。柚餅。ありそうだよねぇ、実際。

| 留吉 | 2008/05/29 18:53 | URL |

残念ながらどの、名前も違ってましたよ。
ってか、あんなに紫陽花の名前あるんですか!!!

「ぬーん」って叫ぶ三十路女想像してPCの前でニタニタしてむ三十路です。
どっちの三十路も気持ち悪いですねぇ~(笑)

昨日の瞳ウルウルの美しい柚さんと本当に同一犬???
信じがたい。。。

| 飲み猫 | 2008/05/29 19:00 | URL |

柚大福

柔らかくて美味しそう。どっかに売ってそうだ。
杏大福は近所に売ってるんだけど。美味しいよ。

あ、姐さん、そんなに引っ張ったら柚服が脱げちゃうよ!
ほんとは痩せてるのがバレちゃうじゃん。
そう脱ぐと凄いんです。ボンッ!キュッ!ボンッ!てか。

| チャチャ猫 | 2008/05/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

こないだの出張の帰りに、品川エキュートの入り口で期間限定で出てた←前置き長過ぎだ、オレ!、『京都 森なんとか』←名前忘れた、の「抹茶大福」がめっちゃ旨かった。
どらやきもかったけど、大福がうまかった。
柚大福はうまいかい?

でもカタチから言って、大福よりも「小龍包」を想像しました。
少し頭がツンってしてんの。
しょー、ろん、ポーーーーッ!←ちゃーしゅーめーん!プロゴルファー猿!

| リ | 2008/05/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

夜遅いけど…

夜食に


“大福”


食べていい?

| 鈴 | 2008/05/29 23:15 | URL |

コメ返し(明らかに遅っ)

遅い・・遅すぎるのは、遊びすぎたから。遅すぎるコメ返し。

>みさま
★は勝ち星なので、だから姐さんは☆が好きなのだ。

>ミツルリのお母飯さま
毎日キャベツばっかり食ってるくせに、なくならないですね、色々と。なぜ?

>りんのママさま
効力が1日だけで、すいません。思い出し笑いが出来るよう、演技指導しておきます。柚に。

>モモ松さま
「つぶれ大福っぽい生物(四足)」とでも、教えといてください。

>hiroeさま
生クリームのも、おいしいですよね。あと、コーヒー大福(近所で売ってる。)

>姐さんより姉さんさま
リアル友達に「高音の猫なで声が出せるようになったね。」と言われました。勉強になります。遅いけど。

>留吉さま
ありそうですけど、ちょっと小さめで上品な感じがします。柚餅。

>飲み猫さま
まだまだありますよ、紫陽花の名前。しかも新種が続々と・・・近頃はもう、ついていけない三十路。

>チャチャ猫さま
ほんとに中に、何か入ってるんじゃないかと思う。でもちょっと無理めなイイ女風では無いと思う。なんとなく。

>リさま
ツメが甘いところが、他人だとは思えません。で、先週も今週も、小龍包を食べました。

>鈴さま
いいよ。くれぐれも、自己責任でね。

今日もコメ&ポチありがとう!明日から、ずっと雨みたいです。梅雨ですかねぇ、いよいよ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/06/01 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

