柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな俺に黙祷!

世界の皆様、グッモウニ。サワヤカな朝(梅雨入りした日本時間AM7時、曇天)ですね。うふ。

起きたら朝でした。おまけに、ソファでした。服は着たままでした。化粧もしたままでした。コンタクトも装着済み。そのまま会社に行ける感じです。おまけにガス給湯器が壊れたようで、お湯が出ません。

・・・そんな姐さんに、1分間の黙祷を捧げてあげて下さい。

黙祷!
080604-5.jpg



世界平和以前の問題です。いや、ある意味平和かも。





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

さ、柚の散歩に行ってきます。
0806.jpg
体、痛いです。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

水曜か、木曜あたりで、一回コト切れます。皆様も、どうか程ほどに。


☆そんなわけで、前回のコメ返し、当然のごとく遅れます。こんなんで、ごめんなさい。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 07:12 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姐さんグッモウニ!!
私も昨日似た様な事が・・
ちょっと休むつもりで横になったら
気が付いたら夜中の3時!!
風呂も入れず、メシも作っておりませんでした・・・
メシは喰わず、意地で風呂にだけは入って寝ました・・
結果、寝坊して会社に遅刻しました・・

| りんのママ | 2008/06/05 09:57 | URL |

突然の悲報

ある日突然悲しい日がやってきます。
お湯無し生活、この冬経験済み・・・。
早い復旧を祈りつつ、黙祷しました。
顔も身体もちょい汚れぎみなら、
せめて、ゴハンは食べときましょね。元気が出るから。

| hiroe | 2008/06/05 10:38 | URL | ≫ EDIT

姐さんお疲れのようですね。
お風呂は体の疲れを取ってくれますよ!!
なので、頑張って入りましょう!!!
でも、頑張れないときもあるんですよねぇ~。

肩がつるなんて変な現象がおこるほど、私は肩がこってます・・・。
あと1日で週末、なんとが頑張りましょう☆

| 飲み猫 | 2008/06/05 13:03 | URL |

君は若い

朝まで寝てしまうなんて…。
私はぜったい夜中に起きる。夢にバイキンマンみたいのが出て来て歯を磨けと言うのだ。歯質が弱いからすぐ虫歯になるのよ。で、夜中ポチポチとコメント入れ。

黙祷、1分してると寝ちゃうので10秒にまけてね。
ゆ、柚、今日も貫禄があるの~。

| チャチャ猫 | 2008/06/05 13:53 | URL | ≫ EDIT

う~ん…

う~ん・・・


マンダム★


落ち着きある艶女【アデージョ】だから・・・だからソファーで“マライア寝”★


・・・てことでい?


黙祷中、『プッ!』ってなっちゃったら、ごめんぬ★

| 鈴 | 2008/06/05 16:41 | URL |

おもわず

合掌しちゃった。コンタクト装着は読んでて痛かった。目、よく開きましたね。化粧や服は私もすでにあきらめの境地です。

| モモ松 | 2008/06/05 19:56 | URL |

なんつーかさー、ねもいなあ…っていう意識もないままに、
うっすら目つぶってそのままゴゴゴゴーってなるのって
幸せなのよねえ~。
でも朝までってのはないなあ。途中で腰が痛くて目が覚めるよ。

それにしても柚は、縁側でうたた寝してるおじいやんの貫禄やな。
あ、女優だった。おじいやんて。

| リ | 2008/06/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

なべて世は事もなし

柚さんの首輪がピースフル。
緑色だから。

世界の平和とyuzu姐さんのために黙祷。


| 留吉 | 2008/06/05 22:04 | URL |

おいたわしや…

今、タイトルを入れたら「老いた儂や」と変換してくれました。なんだか軽くへこんだぜ。
そんなワシも1分の黙祷を捧げます。

コンタクト、連続2日は無理~!ただでさえ充血するもの。
いっそのことレーシックやっちゃおうかとも考えたんだけど、また視力が落ちた時にコンタクトが使えないらしいのがネックだな。
んー、視力がいい人がうらやましい!

お湯、早く出ますように。柚洗に備えて…。
柚、心の準備しときなね~!

| み | 2008/06/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

ドンマイ。
きばっていけばいいさ!

レーシックいいぜ~。やっちゃいな!!

| rin | 2008/06/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

飼い主の体力に反比例して、なんだか柚がノリノリです。突然、柚リンピックが始まりました。でも、ラストフレンズを見ている間は、一同無視。利き手をヤルなんて、えぐいなぁ、錦戸亮(の役)。

>りんのママさま
その場合、出来れば2時に目覚めたいところですね。二度寝の時間を考えると。ちなみに姐さん、会社に遅刻したことは、1度しかありません。しかも、入社初日に1回。

>hiroeさま
温泉にでも行こうかと思ったんですが、それも面倒なのでした。とりあえずあと1日、周りに人もいない席(陸の孤島状態)なので、何とか薄汚さを誤魔化そうと思います。

>飲み猫さま
そんなに風呂好きでもないので、毎回本当に頑張って入ってます、風呂。入るまでが・・・寝るときは、あんなにアットゆうまなのに。真夏じゃなくて、ギリセーフ。姐さんのさじ加減で。

>チャチャ猫さま
いや、だいぶ寝れなくなってますよ。もう、20時間とか、眠れないもの、たぶん。どこでも寝れる体質も、良し悪しだねぇ。ソファと壁の隙間とかでも、余裕で寝れます。←ほんの自慢。

>鈴さま
マライアは、取り込んだ洗濯物で半分埋まったソファーなんかで、マライヤ寝しないと思いますけどね。どんな劣悪な状況でも、眠れなかった事がないのが、さらに自慢。

>モモ松さま
手のシワとシワを合わせて、シアワセ。なぁむぅ~。線香はイラナイゼ!最近上がっているらしいよ、線香の値段。中東のオイルマネー成金たちの間で、お香ブームだからなんだって・・・ホントかよ。

>リさま
あたくし“うっすら”とか、無いです。寝る→いやいや起きる、しかないです。だってホラ、ビリー(=雛形あきこ=マライア)やりながら、寝る女ですから。近所のおじぃより、ヒドイと思う。

>留吉さま
ありがとう。人類が平和でありますように。姐さんがいつか、世界征服できますように。早く養ってくれる人が見つかりますように。明るく楽しい独裁家庭が築けますように。

>みさま
じゃあワシは、黙祷のBGMを口マネします・・・プァァァァアー・・・で、まつがえて甲子園とか始まっちゃうんだよ。高校球児が泣きながら砂集めたりするんだよ。だから、なんでだよ。

>rinさま
さんきゅー、まいドンマイ!レーシック、友人達はこぞってやっていますが。50年後の弊害がハッキリするまでは、様子を見ます。経過、教えてくださいね。

今日もコメ&ポチありがとう!柚、弾丸のように走りまわってました。狭い家の廊下を。夜散歩は1時間行ったんですがねぇ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/06/05 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

