柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間にフランダースごっこ。

梅雨の晴れ間に。

洗濯をしちゃあ取り込み、洗濯をしちゃあ取り込み・・・ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、みたいな勢いでワシワシ働く飼い主。めずらしく働く飼い主。いつも、やる事が極端な飼い主。

080607-1.jpg


・・・を尻目に、取り込んだ洗濯物の上で、さっそく昼寝する犬。

080607-11.jpg


後光が差しているのが、ありがたい感じ・・・なワケもなく。

080607-2.jpg


かの名作、フランダースの犬の最終回みたいじゃないか、と思う飼い主。

080607-3.jpg


パトラッシュ、ボクもう疲れたよ。なんだかとても眠いんだ・・・。

080607-4.jpg


(そして天使が舞い降りてくるのさ。アニメでは。)




<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

この後、一緒に昼寝しました。
0806.jpg
洗濯物、たたまずに。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


天使には、連れて逝かれずに済みました。だから、更新してみました。日曜日に。『週末はどうせ、更新ないんでしょー?』と、ウッカリしていたそこのアナタ、気を抜くな!ウッカリ後ろは取られるな!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 14:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヤッター!!

なんか嬉しいです!
しかもひょっとして1番かも~!?^^
お母飯はゴルゴv-238なので後は常に気をつけてますよー!!だからなのね!ラッキー!
(週末に更新を見れてなんだか流れ星見れた!みたいな盛り上がりを見させてくれる貴殿のブログってステキです。)
「これは運命ですね!?」なんて書いたら気味悪がられるのでやーめよっと。
洗濯物を目ざとくみつけてあえてその上に寝るのですか?
柚さん綺麗好きだからでしょうか~^^
よかった柚さん天使達に連れて行かれないで~
微笑んでるところがそれっぽいから・・・^^;

| ミツルリのお母飯 | 2008/06/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

なぜか覗いてみたんです。
なんとなく、更新なんてないよね。
と、思いながら覗いてみたんです。
柚さんが呼んだのねきっと私のこと。
それとも姐さんが呼んでくれたのか。
とにかく、メッチャ幸せな気分です☆
なにも、まったくなにもしなかった日曜なのに、なんだかご褒美もらった気分です。

あんなに至近距離での撮影なのに、目覚めないのね~柚さん。
安心しきってるんでしょうね。
そんなんじゃ後ろ取られちゃいますよ!!

| 飲み猫 | 2008/06/08 18:13 | URL |

おやっ!?

姐さん、頑張ってるねん♪
(1週間もつのか?)

フランダースかぁ~泣けるね~
光の具合が、いいっ!

お仕事、バイトからはずめますた・・・
上!目指します!
三十路になってから?根性出します!
(あっ、今までは度胸だけでしたの)

洗濯物・・・ちぎったら?!
お母様が泣いてしまいますよぉ~

おせんさん「ナイスバディ」だから?

| ocean(おば) | 2008/06/08 20:59 | URL |

いいなー

梅雨の晴れ間の洗濯、いいなー。
明日はまた天気が崩れるらしいので、我が家は室内干し決定。早く明けてくれ、梅雨!

ユズラッシュ、気持ち良さげな寝入りばなだねぇ。でも、後頭部が日焼けしちゃうYO!

日焼け止めもファンデーションもワンシーズンで使い切った事はない。←きっぱり
やっぱアレじゃない?マメに塗り直しするかどうかが決め手なんじゃない?
しないもん、ワシ。えへ。

| み | 2008/06/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

うっかりしてた~~!

後ろとられてた~~


柚ラッシュ…僕もうつかれたよ…



寝過ぎにご注意★

| 鈴 | 2008/06/08 21:40 | URL |

コメ返し

このまま月曜まで放置しようと思っていたのですが、思いのほかコメントが入ったので、お返事しておきます。

>ミツルリのお母飯さま
運命です。むしろ、宿命です。運命は変えられますが、宿命は変えられません。どっちがいいですか?

>飲み猫さま
生霊が飛んだんでしょうか。今日も1日、寝て暮らしておりましたよ、呼んだ(であろう)本犬。風の通る場所を、移動しながら。

>ocean(おば)さま
1週間、もたないかも。でも、忙しければ忙しいほど真面目に更新をする、とゆう性質があります。生き急いでいる感じで(ノット逝き急ぐ。)

>みさま
いいだろー。洗濯物、ないのよ、今。またすぐに出るけども。この洗濯スパイラルが、たまに府に落ちなくなる。で、日焼け止め、買ってきたわよ、さっき。

>鈴さま
今回は脅しだけですが、次回は必ずヤりますから。ヤるの漢字は、ご自由に変換して下さい。

今日もコメ&ポチありがとう!月曜の更新があるかどうか、はこれから決めます。東野圭吾の黒笑小説読んで、考えます。更新が無かったら、そっちにハマったと思ってください。

| yuzu姐@管理人 | 2008/06/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

あら~、入っていい?

早い、早すぎる、うん、もっと休んどかんと日曜日だから。
元気が余ってたんかな、若いからね、ちょっと寝ると復活!
羨ましい・・・。
>パトラッシュ、ボクもう疲れたよ。なんだかとても眠いんだ・・・。
思い出して涙がポロリ・・・柚芝居に騙されそうになったよ。
正しい、yuzu姐ブログの楽しみ方ですね。ふふ。 
 
そうそう、ログハウスの別荘はどうなったかと思ってたんよね~
やっぱり未使用だったか、もったいないね。再利用しないとね、エコ。

| hiroe | 2008/06/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>hiroeさま
早いですか?先週末は「何もしない休日」認定日だったので、基本的にはドコにも出かけませんでした。合計で、24時間ぐらい、寝ましたし。あ、別荘の向きだけは、変えました。方角が、悪いのかと思って。

| yuzu姐@管理人 | 2008/06/09 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

