柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッサン顔な理由。

お久しぶりに、孤喜多with柚
080610-1.jpg
いつもより、オッサン度が高いと思いませんか?

劇画タッチ多めとか、ヒゲが濃くなった感じとか、疲れてくすんだ感じとか、そこはかとない貧乏臭さとか。理由は簡単。

・いつもと違う場所(リビング)
・いつもと違う照明(蛍光灯)
・夜遅めでカメラマン(姐さん)が憑かれ切り、ヤル気が微妙(それはいつも)

そして決定的にいつもと違うこと。
080610-2.jpg
(バレバレのチラ見中)


そう、これは『NEW孤喜多』だったのです!
080610-3.jpg
(見分けポイント、旧孤喜多より更に色塗りが雑。)


この真っ白い孤喜多!小汚くない孤喜多の白さに相反して、小汚い顔の犬。だからオッサン顔。ゆえにオッサン顔。しかしこの、小汚くない孤喜多・・・これはもはや、孤喜多ではない。孤喜多の顔をした、別ボール。でも名前はNEW孤喜多。ややこしや、あぁ、ややこしや。

って、新しく同じボールを買ってみたまで。
080610-4.jpg
何もややこしいことなど、ない。

ややこしく無いのに、無理矢理ややこしくしたいのは、水曜だから。水曜どうでしょう、だから。すでに混乱ぎみだから。脳が。

旧孤喜多、どこかに旅に出たらしく。行方がわからないので。さっさとNEWに乗り換えたってワケさ。姐さん、過去は振り返らないから。振り返ってる場合じゃないから。時は金なり、だから。新しい孤喜多分、適当に働くから。

しかし、相変わらず孤喜多好きだなぁ、お前。
080610-5.jpg
NEWになっていることに、気づいていないと思うけど。


おっさん顔になってる事にも、気づいていないと思うけど。





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

肌質とか、弾力とか、絶妙なんでしょうね。
0806.jpg
見た目も美しいしね、若けーと。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


そんなわけで、NEW孤喜多をよろしくお願いします。孤喜多が気になるソコのあなた、ブログ内『孤喜多』検索で、わんさか出てくるはずです。名前の由来も。ムダに時間をつぶしたい時に、ぜひ。それにしても、色、雑すぎねぇか?中国の人よ。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早く寝ればいいのに

化粧もまだ落とさずこれ打ってます。
今日の柚っちはハッチか、かわうそだね。
蛍光灯の下でこれだけ撮れりゃ充分ですよ、私なんかかなり光当てて飛ばしてもらわないと(笑)
前の孤喜多見たら、ほんとに汚い(失礼)。
ニューボールほーんと綺麗。最初はこんなまっ白だったんだ。
がさつな作りで繋ぎ目もなくて歯に優しいやね。

| チャチャ猫 | 2008/06/11 01:41 | URL | ≫ EDIT

色塗り本当に雑だなぁ・・・・・
弧喜多くんはもともとはこんなに白かったんですね
NEW弧喜多になっても、柚さんの弧喜多に対する
瞳孔開き気味の愛は変わらないんですね!!

オッサン顔って弧喜多を銜えてる時より2枚目の待ってる時の柚さんの方がオッサン顔に見えるのは、私だけでしょうか?

| りんのママ | 2008/06/11 12:03 | URL |

思い出多い

弧喜多くん、赤ちゃんの柚っちと一緒にやってきた相棒。
柚が何よりも執着する、共に生きてきたナマカですね。
とこ行ったんだろ・・・気にしてなかったん?柚っち。
NEW弧喜多くん、振り返らないから想いの続きを引継いでね。
かあさんは全然おっさん顔には見えませんよ、姐さん。

| hiroe | 2008/06/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

孤喜多君本当に大好きですね☆
あふれんばかりの笑顔ですね☆☆

孤喜多君そんなに白かったんですね。
びっくりです。
まぁ作りが雑でもいいじゃないですか。
柚さんがあんなにいい顔するなら。
きっと、昨日の夜は孤喜多君と遊びすぎて、今日はずっと寝てるんだろうな~。
水曜日、あと2日で休み。あああ、寝たい。

| 飲み猫 | 2008/06/11 12:59 | URL |

逆に

おっさん度低いと思いましたけど。あわわ、これっておっさんって言ってる? 思ってませんよ、思ってません。たとえ弧喜多でも喜んで遊ぶ姿がうらやましいです。ア、姐さん昨日勝手に文中でリンクさせてもらいました(実はブログ自体はずいぶん前にリンクさせてもらってたんですが、フリーという言葉に甘えて報告ナッシングでした。申し訳ない)。姐さんの子供知恵はすでに子供知恵ではないですよ。

| モモ松 | 2008/06/11 13:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/11 17:38 | |

おニュー。

こう見えても【見えてない】私は昭和の女だから。平成的な言語で表現は差し控えたいと思います。【流行りについていけないだけ】


で。NEW弧喜多…美白だね。中途半端な塗装の雑さより、いっそ、し忘れてるくらいが、潔い感じ。…まてよ、それだと弧喜多じゃなくなるか。


弧喜多の世代交代に、乾杯★

| 鈴 | 2008/06/11 19:09 | URL |

孤喜多にしては

白すぎると思ったら二世だったのね。三世代目の命名は是非ルパンで。

柚、オッサンてゆーか海獣系に見える…。ペタミーミだったら更に海獣チックになりそう…。
えーと、アシカとか?ボール使い、うまそうだし。
ま、まさかアシカMIXだったのか!?

| み | 2008/06/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

弧喜多シリーズはどれも最初からそんなにやわこいのか?
なんでそんなにふにゃお?
中国の人、色は雑いわ、空気は少ないわ…。
あ、空気が入ってるタイプじゃなくて、もしかして、
αゲルみたいな素材なのか?
雑い色でごまかして、実はものすごいハイテク?ハイテク弧喜多?

……うっそぴょーん。

| リ | 2008/06/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

危うくどろどろドラマの最終回を、見逃す所でした。とゆうわけで、飲み会の予定をドタキャン(ひどい)し、直帰したわけです。いいのか、そんな優先順位で。いいのだ、そんな優先順位で。遅くなったぜ、コメ返し。

>チャチャ猫さま
飛ばしても飛ばしても、問題があるのは、元の作りです。飛ばしたうえに、さらに修正ガッツリ、入れといてください。いつもより多めに。ホクロとか、なくなるくらい、不自然に。

>りんのママさま
もらったときに、すでに黄ばんでいたので、姐さんも弧喜多の素顔に驚いています。柚、意外に内面を見るタイプかもしれません。

>hiroeさま
どこかにあると思うんですが、それがドコなのか。他のボールは、なぜかすぐ飽きるし。弧喜多、軟弱な外見に反して、すんごい丈夫です。

>飲み猫さま
軽くてやわらかくて音がなってちょっと大きい、だから好きみたいなので、重くて固くて音なしで小さいボール(良く弾むボール)は、ダメみたいです。

>モモ松さま
いえいえ、ご丁寧にどうも。解析機能はつけていますが、ほとんど見ないズブロガーです。万が一リンクに気づいても、ごあいさつもせずにスルーするヒッソリブロガーです。ブログやってる意味なし。

>鍵コメさま
びっくりしましたが、ありがとうございます。どうでしょう?コレで。

>鈴さま
いっそ、5角形になんか、しなきゃいいんですよ。熱病にうかされたような、赤いボツボツとか、どぉ?中国の人が、筆先で思いのままに色つけるの。

>みさま
これ以上大きくても、これ以上小さくても、こんなにテンションあがらないんだよねぇ。だから、アシカショーに乱入は無理。遠くの席の人、見えないから。

>リさま
噛む→空気抜ける→空気穴で音が鳴る→離す→空気は入る→空気穴で音が鳴る→元どおり、の繰り返し。ブーピーブーピー鳴るのよ、弧喜多。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!梅雨って、こんなにダラダラしてましたっけ?あんまり、ザーザー降らないのね、梅雨。散歩も、毎日行けてますよ。1回は、必ず。さ、散歩行ってきますわ、晴れたので。

| yuzu姐@管理人 | 2008/06/12 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

