柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

080612-1.jpg


チョウチョがひらひら舞うような、良い天気なのに。

080612-2.jpg


あえて地べたに這いつくばり。

080612-3.jpg


ムダな動きを続ける犬。

080612-4.jpg
卍固めの練習中か?

もうちょっと、リーチが長いと、楽なんだけどねぇ。惜しいねぇ。





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

どこで披露するのかは、
0806.jpg
皆目見当がつきません。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


卍は谷崎潤一郎でしたか?ラストフレンズみたいな話でしたか?違いますか?ほら、もう金曜だからね。絡まりあった色んなモノが、もう何だかわからなくなってる頃ですよね。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚さんすんごい体勢(笑)
卍固めなのかストレッチなのか・・・
本当に地面にへばりついてるのか、
デコの縦シワが最高にかわいくなってますよ!v-411

| ミツルリのお母飯 | 2008/06/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

柚さんの最後の写真みたいな体勢で寝ていて
足がつったことがあります・・・
犬って足とか、つったりしなんですかね・・・
卍固めってゆーより柚さん地面の下のなにかと
交信中っぽく見えます

遅刻前提の理由はですね、もとより、うちの会社自体が遅刻・早退にゆるい会社なんですよ、「少々ええか」的な考え方の人間が多いもんで、私もその考えに飲まれた結果です。
一番の理由は「起きれない」だけです。
「私はカメハメハ大王・・」とか言いながら2・3度寝を繰り返そうとするから気が付けばこんな時間!!

今は、とりあえず定時5分前には、なんとか会社にどうにかしてたどり着いてます・・・

| りんのママ | 2008/06/13 11:15 | URL |

お寺に

行ったのかと思えば…柚さん、日々のレッスンをおこたらないですなぁ。柴レスラーも夢…のままでいいです。
足をのばしてセクスィーさも忘れないあたりが乙女な感じがしました。

| こまさ | 2008/06/13 12:48 | URL |

本当に卍に見えた!!
踏ん張った前足が可愛いですね。
柚洗したてですか?
白毛がメッチャ綺麗です。

例のドラマにはやられました。
うちのダンナさんは最終回を楽しみにして見たましたが、
開始20分くらいで夢の世界に行っちゃいまして。
で、11時半くらいにふいに目覚めて、
「最後どう終わったの?」
って、聞くので、
「ラスト見れなくて残念だったね。衝撃的だったよ」
と、笑顔で答えときました。

そろそろ気付いたかな。

| 飲み猫 | 2008/06/13 13:00 | URL |

暗黒舞踏

かと思った。真っ白だったらなお完璧。1枚目なんか表情もそれっぽいです。

| モモ松 | 2008/06/13 14:27 | URL |

羨ましい!

柚ちゃんみたいにスッポンポンで芝生に寝そべったら、気持ち良いでしょうね。やってみたい!でも京都には公害禁止令が出ているので、出来ません。

| カリフォルニア | 2008/06/13 15:11 | URL |

耽美派

そう、谷崎です。
んで、卍は女同士の同性愛のお話。

その昔、昼ドラ枠で卍をやってました。確か高田美和だったと思います。

第一回目の放送日、そんな話と知らぬ留吉の祖母、お茶の間で見ておりました。たまたまその日、電気屋さんが修理のため来ていまして。

豊満バディの女二人のからみシーン。お茶の間がたいへん気まずいムードに支配されたことはいい思い出です。

柚ちゃんもからんでみますか?豊満バディで。


| 留吉 | 2008/06/13 20:56 | URL |

谷崎といえば

アタシにとっての谷崎といえば「春琴抄」です。
シュンキンショー!
「ちゃーしゅーめーん!」@プロゴルファー猿、リスペクトで。
「……シュン、キン、ショーーー!」

は、いいとして。
柚のそれは、横泳ぎだね。めざせ北京。レーザーレーサー着用で。
着るのに30分はかかるけど。
で。古代泳法か?

| リ | 2008/06/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

すごいね

窪塚洋介スタイル…?
【卍LINE】

レゲエアーティスト、柚…誕生?!

スタア誕生?!

| 鈴 | 2008/06/14 14:25 | URL |

見える見える

卍に見えるYO!このまま回るYO!
ヒップホップっぽく、ぐるんぐるんまわっちゃって下さい。

そのチョウチョ変わってる。羽が変わってる。
アップで見たい。
蛾もじーっと観察する女です。なにか。

| チャチャ猫 | 2008/06/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

エア卍固め

相手がいなくて練習になるのだろーか。
上達したら誰に決めるつもりなんだろーか。

まさか姐さんに…、じゃないよね?
や、止めとけ!孤喜多くらいにしとけ!手足…ないけども。

| み | 2008/06/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

子供の頃

家にあった谷崎潤一郎の本、たしか棟方志功の装丁だったからよく覚えてる。
「大人の本だよ」と親が言ってたので、大人になるまで手に取らなかった。
その時なぜ言うことを聞いたのかは覚えていない。
あのカバー付の上等な本、今も実家にあるのやら・・・。
その昔はのんびりしてたな~、柚っちみたいに。

| hiroe | 2008/06/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

おじゃましました(^^)

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

| 中村江里子 | 2008/06/15 14:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/15 17:07 | |

コメ返し

古畑中学生、見ましたか?前日のイチローの回も見ましたか?姐さんは見ました。一部、ビデオに撮ってまで。あのさぁ、向島君は、ソノ頃から野球をやっていないと、イチローの回にはつながっていかないんじゃないでしょうかねぇ、三谷さん。

>ミツルリのお母飯さま
デコのシワとか、首肉とか、結構ファンがいらっしゃるようで。ますますマニアックになっていきますね、このブログ。おかしいな・・・小ぎれいにしているつもりなのに。全体的に。

>りんのママさま
そういえば、足つってるのは見たことないですね。あわてて逆方向に伸ばしたり、悶絶したりも見たことないですね。足踏んでも「キャン!」って言うだけだし。

>こまささま
実葉姐さん、「卍」と「金閣寺」が混じったイメージでした。寺が燃えるような・・・。イカレスラー、カニレスラーときて、次は柴レスラー。いや、柴っぽいレスラー。

>飲み猫さま
一生気づかないような衝撃なラストを、考えといてあげてください。次回までに。で、本当の最終回は、決して見せてはいけません。

>モモ松さま
恐怖奇形人間、米国版DVDなら発売されてますね。買おっかな。

>カリフォルニアさま
京都以外なら、大丈夫らしいですよ。さぁ、遠慮なく、どうぞ。いっそ、全国行脚で。あ、あくまでもウワサですから、自己責任でお願いしますね。

>留吉さま
高田美和って、仏壇の宣伝でしか見たことないです。豊満なのは、首肉だけ。絡みシーンは、まるで相撲。

>リさま
ちゃーしゅーめーん!好きだよね。よく出てくるよね、ちゃーしゅーめーん!古式水泳って、口に筆とか巻物とか咥えて泳ぐの?横泳ぎ?水球?吉川コージ?

>鈴さま
そういえば、レゲエでしたね、窪塚。で、今、何やってんの?嫁は?ダンサーの嫁は?体は治ったの?って、生きてる?←若干、恐る恐る聞いてみる。

>チャチャ猫さま
リン粉とか、好き?リン粉を顕微鏡で見ると、キレイよ。蛾はさぁ、何が嫌われるかって、過剰なんだよ。何かが余計。色とかじゃ、無いと思うんだよなぁ。そこはかとなく、過剰。ほら、いるじゃん、コメントなんかでも。ブログなんかでも。←俺?

>みさま
孤喜多には、反則技(噛む)をキメてますからね。姐さんにもたまーに、反則技をキメて、教育的指導をされてますけどね。どうやらヒールみたいですね、柚・キラー・卍。

>hiroeさま
大人になっても耽美派はよくわからないので、年齢は関係ないと思いますけどね。三島とかも、実はよくわからない。姐さんは。年齢は、関係ないと思いたい。

>中村江里子さま
名乗ってしまうほど、好きなんですか?それほど入れ込めるのも、才能だと思います。がんばって下さい。

>鍵コメさま
ありがとうございます。引っかかる人なんて、いるんですか?まぁ、自己責任ですよね、何事も。それならそれで、経験だし。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!あっとゆう間に終わってしまった・・・休みが。ボーナスが出たら、宮崎マンゴーを買おうと思っています。今日、980円で売ってましたが、我慢しました。いや、何となく。

| yuzu姐@管理人 | 2008/06/15 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

