柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニョイな夜

意外に好評なので、今日もアンニョイ柚画像でお楽しみ下さい。

夜も
080623-1.jpg


アンニョイ乙女系
080623-2.jpg


ただの寝すぎだと思う、ソレ。




<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

このパターン撮るの。
0806.jpg
非常に楽です。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


やっぱりコレが、柚ブログの醍醐味なんでしょうか?←ポジティブ思考。

でもたまーに・・・







スゲー早くなったりも、する。
080623-3.jpg
意外性、大事。

動体視力を鍛えていれば、柚の動きは見えるはずです。柚の腹に、秘密メッセージが・・・。

って、ウソだけど。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやーーー!!
柚さん上目遣いかわいい!!
私が金持ちのオッサンなら間違いなく
なんか高い物買ってあげてると思う!!

いやーー!!会議が始まる!!絶対寝そう・・・・
いってきまーーす・・・・・

| りんのママ | 2008/06/24 09:56 | URL |

二日連続でアンニョイ、いいですね~。

柚さんのお腹に秘密メッセージ…ちょっとまじめに探してしまいました。。。

近日公開動画!!
「散歩と聞いて逃げる犬」
なんて、メッセージ期待しました。
動画期待してます。

| 飲み猫 | 2008/06/24 13:00 | URL |

あろは~おえ~っ!

姐さん!ウチのワンもケダモノ臭がぁぁぁ~
北関東なので~昨日、悪臭がやってきやした!
たまらんたまらん・・・
風呂場がエライ香りに包まれるのを選ぶかっ!
銭使ってヨソ様に頼むか・・・悩む・・・
旅の途中~ヨソ様に初めて!ワンを頼んだら~
エライ騒ぎだったらしく・・・平謝りしますた!

抜け毛?大体取れたら~
ウチのワンちゃんクビレが
ナヤマシかったっすぅぅぅ~!
抜け毛でおかやんに!プチクッション
プレゼントしたら~喜ぶかな~☆

| oceanおば | 2008/06/24 13:42 | URL |

毎日

アンニョイな写真でも私はかまわなくってよ。オホホホッ
オシャレなブログになるんじゃございませんの?
(今はオシャレじゃないみたいだ…)

やっぱ駄目だわ。意外性があって、オシャレ過ぎないところが、私いごごちいいし。
でも想定外で嫌になる男もいるよね(笑)

| チャチャ猫 | 2008/06/24 13:57 | URL | ≫ EDIT

乙女的に

最後はNGだよね。乙女は動作が速くちゃいかんのじゃないか(適当)。2枚目は若干目があっちに行ってるのはこれから寝るから? 寝起きだから? ご存じかもしれませんが、広尾の商店街に中原淳一の店がありますよ。

| モモ松 | 2008/06/24 14:01 | URL |

確かに

いつも静かで、安心して見る柚ブログ。
イメージは『アンニョイ・ホイ』
でもたまに激しい動きと表現がドキッとさせられる。
ソレが醍醐味、全くです。
醍醐寺は桜の名所、太閤秀吉の饗宴の寺。ふっと思い出しました。

| hiroe | 2008/06/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

何で姐さんが撮る室内写真は、オレンジになってしまうのでしょうか・・・室内ライトがオレンジだからだよっ!そんなわけで夜の室内写真は、暗さよりも何よりも、変なオレンジがクレイジー気味な柚ブログなのでしたー。(今日のわんこ風。全然ホノボノしてないけど。)

>りんのママさま
会議で寝てもいいんですけど、ちゃんとまぶたに目を描いていったのでしょうか?あと、イビキ。あと、階段を踏み外す夢を見なかったかどうか。先生は、その3点が非常に心配です。

>飲み猫さま
信じれば、見えるかもしれません。ほら、あなたにも♪チェルシー、あげたい。途中から、意味不明ですが。まぁ、ニュアンスもので。いつものことですが。

>oceanおばさま
昔、仲の良い取引先へのメールの冒頭あいさつとして「アロハ~おぇ~♪」と打って送ったら、「お茶吹いたわっっ!」とソッコー電話がかかってきました。

>チャチャ猫さま
オサレを前面に出しすぎても、イヤミかと思ってぇ~。あえてオサレ部分は封印して公表しているのに。ってね、超オサレでイイ女を気取ったところで、実物がそうでもない場合は、より哀しいから。悲しいじゃなく、哀れの方ね。

>モモ松さま
ものすごいすばやい子って、伝染るんですに無かったですか?広尾の淳一ショップ、行ったことあります。完全に場違いでした。そして、高かったですよ、どれもこれも。河口湖にあった美術館が、少女趣味全開で良かったんですが。

>hiroeさま
ホイって何ですか?ホイって。ちょっと浮かれた感じなのだろうか。姐さんは、ハタチそこそこだった頃「お地蔵様みたい」と言われていました。いつもソコにずっといる感じ、だそうです(友人談)。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!なぜこんなにコメ返しが早いかというと・・・志の輔らくごDVDが届いているから。早く見なきゃいけないから。早見優だから。あいかわらず、ボケが若干意味不明だけど。やらねば成らないときがある!それが、今。

| yuzu姐@管理人 | 2008/06/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

寝すぎでアンニョイ

働きすぎの反動で寝すぎてみたわよ。これで背が伸びる事もあるまい。ふっふっふ。
寝すぎてアンニョイな柚みたくなってるけども。だるだるだけども。

昨日の停電、雷のせいかね?
こっち地方はちょうど始業時間あたりにゴロゴロピカピカしてたわよ。PCの電源入れるのをためらうくらい。
で、姐さんは電源落ちてもニヤニヤしてた方だと確信してるオレ。きっと正解。

| み | 2008/06/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>みさま
おや、ニアミスだったみたいね。ニヤミス?ニヤニヤミス?ミスニヤニヤ?そうです、私が“2008年度、ミスにやにや”です。ブログチェックしていただけだったので、右往左往する同僚達を、ニヤニヤ眺めていました。よって、正解っ!

風呂にも入った。さ、落語見るべ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/06/24 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

