柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番!アノ特集!

080624-1.jpg


本日の題名「アノ特集!」のアノに、深い意味はありません。衝撃の新事実!でもありません。強いて言うなら、東スポ的な。そういえば、数ある東スポ迷見出しの中で、いまだに忘れられないのが「ブッチャー感電死!」

080624-2.jpg


また逢う日まで。逢える時まで。さようなら。ブッチャー。黒い魔術師・・・。

080624-3.jpg


そんな想いが走馬灯のように駆け巡る中、急いで買って折りをめくると。

「寸前!」

の文字。ヤラレタ・・・と思った、18の春。

080624-4.jpg


あの頃はまだ、少女だった。ブッチャーに釣られるような、少女だった姐さん。ちなみに、特に格闘技好きでもありません。今も昔も。

080624-5.jpg


以上、『散歩途中にたいして歩いてもいないクセに勝手に休憩を入れる柴っぽい(たまにブッチャーに激似)犬』特集と、『ブッチャーと東スポに関するお・も・ひ・で(姐さん編)』でした。





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

はい、そこー。
0806.jpg
さ・ぼ・ら・なーい!


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


わかりずらいですが、ロケ地は微妙に違いますので。いつでもどこでも、レッツ!休憩。休憩の合間に仕事(散歩)するような生活は、飼い主似?見せてないはずだけど。そんな背中は。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日の会議、寝ました見事に・・・そして目は書いてません
でした・・階段から落ちる夢は見ませんでしたが、首は激しく揺れておりました・・・・・イビキは・・・解りませぬ・・・・

最後の写真の柚さん笑顔に悩殺されそうです!!
かわええ!!
そして1枚目の柚さんの顔が会社で頼み事をされた時の
私の顔に若干似ています・・・

コメントしようとしたら、いきなり姐さんのブログに入れなくなった・・なぜーーー!!

| りんのママ | 2008/06/25 11:55 | URL |

見てますよ。
きっと、姐さんの背中。
だからナイスカッポーなんじゃないですか!!

そういえば、この前の「今日のわんこ」に出てた犬が、散歩の途中で必ず休憩する犬でした。
突然ストライキするみたいです。
柚さんかと思いました。
世の中にはけっこういるのかもね、ストライキ犬。
柚さん、今日もいい顔のストライキですね☆

| 飲み猫 | 2008/06/25 13:09 | URL |

こんにちは☆
「夏」で「あの特集」と言えば水着?
柚ちゃんの水着??とほんのり期待してしまったりして(笑)
GOOGLEで「東スポ ブッチャー」で検索かけたら1ページ目の一番下に「柴っぽい柚」がヒットしました・・・一人で「うぉぉぉぉぉ!!(>▼<)」な気分でした。
仕事中なのに。

| HK | 2008/06/25 13:27 | URL |

涙の一日

今朝うちの近所の幼稚園に移動動物園がやってきた。ポニ子がトラックに乗って行くのが窓から見えた。思わず駆けて行ったら、門の所で先生に睨まれた。「入るな、ぼけ」「入るか、ぼけ」で帰って来たが、は・い・り・た・かっ・た!
外からチラッとヤギも見えた。号泣 又 号泣。

柚ちゃんブログにこんなショウモナイ事書いてゴメンね。

これからカックライます。

| カリフォルニア | 2008/06/25 16:26 | URL |

雨がザーザー…

…降ってきて、梅雨の曇り空が続いております。
最近の新聞見出しで印象残ったのは「でこっぱち」です。ブッチャーも印象残りました(笑)
柚さん、じめじめしてもさわやかな乙女ですわ~。見上げて可愛いです。

| こまさ | 2008/06/25 21:54 | URL |

わくわく!

なんだろ、特集って?
なになに、ブッチャーが? 姐さん18の春って?
可愛い少女の時にどうしたって・・・。
柚の笑顔に、すっかり綺麗に騙されたよ~。
夏本番はまだのようです。ちょっと涼しい梅雨の中休み。
 
ホイはね、例えると「エッサホイ、エッサホイサッサ」のサッサみたいなもんで、
この場合、調子を整える合いの手の役割を担っています。
他の言い方をすれば、手拍子みたいなモノです、ね。

| hiroe | 2008/06/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

今日は間に合った

昨日は休んでしまいましたっ!柚先っ!すいませんっ!っしたっ!
柚の休憩は、疲れたからじゃないんだねえ。きっと休憩したいから。
途中で休憩するために散歩行ってるんじゃない?
顔が笑ってるもんね。

ブッチャーか。
風呂上がりにゆるめのジャージはくと似てるよ、ワシ。
たまにね。たまに。

| リ | 2008/06/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

思わずニヤリ

東スポの折り目を開いて愕然とする18の乙女を思い浮かべてニヤニヤしてます。準ミスにやにやに立候補します。推薦状も受付中。

柚のアノ特集、なにが良いだろう…。首肉グラビア、もしくは寝顔グラビア?
でも、これじゃあ普段と同じか…。
水着、行っとく~?

| み | 2008/06/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

日帰り出張だったんですけどね、昨日。ちょーっと日帰り出張に行っただけでバクっと落ちるのは、普段いかに神経を使っていないかってところだと思います。

>りんのママさま
特に結界は張っていないんですが、入れなかったですか?いちお、荒塩で身を清めてから、再度チャレンジしていただけますか?あ、内面は、腹黒いままでいいですから。

>飲み猫さま
必ず休憩するってだけで、今日のわんこかぁ。平和だなぁ、日本。柚の場合は、家を出るまでが遠足です。おやつが必要です、姐さんの。

>HKさま
一番目にヒットした情報が知りたいです。で、検索してみたんですが・・・ほんとに出ましたね、一番下に。何だか申し訳ない気分です。ブッチャーに。感電死しなかったブッチャーに。

>カリフォルニアさま
入ればよかったのに、サンタの格好でもして。または、役所の人のコスプレでもして。移動動物園の飼育員の格好、が一番自然かも。

>こまささま
犬ブログでブッチャーって・・・つくづく、どうなの?また、どーでもいー事を、記憶してしまいましたね。すいません。

>hiroeさま
えぇっ?!どうしてダマされるんですか、こんな内容で。それでも生きていけるんですねぇ、日本って。平和だなぁ、日本(2回目)。

>リさま
間に合ったと思っているだろうが、ただの放置だよ。ふふふふふ。寝るに限るよねー。ふふふふふ。で、風呂上りブッチャーって・・・どのあたりが?

>みさま
世の中、需要と供給なので、首肉グラビアも寝グラビアも、それなりにマニアはいる気がするんですが。ミスにやにやも、需要があると信じたい。な、準ミスにやにや。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!おかげで志の輔DVDを、まだ1本しか見ていません。今日こそは!今日こそ俺は!

| yuzu姐@管理人 | 2008/06/26 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

