柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうかしている。

080628-1.jpg


仕事以外で、休日に長時間PCに向かうなんて、どうかしている。

080628-2.jpg


と思いながらも、カスタマイズしましたよ、新テンプレート。必要に迫られて。総合的に、あんまり変わってないですが。変わらない方が、いいでしょ?見る方も、書く方も。使い勝手が同じな方が。ね?ね?ね?

080628-3.jpg


長時間といっても、1時間ぐらいで力尽きましたが。ちなみに、ブログを書く時も、1時間もかかりませんからね。平均20分くらいですね、姐さんの場合は。ビリーの腹筋プログラムより、短いですね。だからビリーは続かないんだと思います。

080628-4.jpg


と若干余計な自己弁護までしている横で。いや、カスタマイズ作業をしている時から、寝っぱなしの犬。ちなみに夜散歩は、拒否されました。何をどうしたら、じっとしているだけで、そんなに力尽きる事が出来るのか。

080628-5.jpg


やっぱり、どうかしている。この犬。





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

基本、ヤラセなしなので。
0806.jpg
いつも寝ていて、ごめんなさい。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


言葉も、しゃべらなくって、ごめんなさいね。どうかしている犬だから。そうゆう犬ブログだから。週末もお仕事の方、くれぐれも真似して寝ないように。お休みの方は、自己責任でご自由にどうぞ。その後の自己弁護は、真似しないように。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ

メインタイトル2つ入ってるけどいいの?ヒゲ部。将来お札に載れそうだ。
平和な写真でいいんでないの?週末だし。明日天気悪そうだし。かまわないと猫なんかもっと寝てるよ。

ネーミングにつられて『ケシミンクリーム』を買ってみました。乞うご期待。でも安かったからなー。
いいなあ柚っちシミとか出来ないから。

| チャチャ猫 | 2008/06/29 02:38 | URL | ≫ EDIT

決して変な人ではない(つもり)

ひぃ!!v-12
ヒゲ!ヒゲ~~~~~~(錯乱中)
柚さんヒゲはえちょる~~!
しかも似おうろる~~~!


ステキ~!(うっとり)v-10



あ、本編に触れてないや。
柚さんそのまま寝倒して体力温存してくださいね!

| ミツルリのお母飯 | 2008/06/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

ヒゲ部はメイン?

柚部のヒゲ部、活動の最初はタイトルでしたか。
ヒゲがご立派なことで。
片っぽ丸めるのもいいかと、ダリ風味で。
たっぷり蓄えた体力を発揮するのは何時、ドコでかな。
天気が良くなれば、yuzu号駆って(姐さんが)カゴ柚で
大きい川の河原で、ハッチャキ走ろうね、楽しみかあさん。

| hiroe | 2008/06/29 13:50 | URL | ≫ EDIT

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/06/29 18:11 | URL |

ほほう。

どじょう、やな。
どじょうのゆずのひ。まるで「どようのうしのひ」の、聞きまつがいのようだがちがう。
てゆうか、土用の丑の日でもなんでもないし。今日。なんでこんな話になった?
柚のばか!ばかばかばか!もう知らないっ!

…疲れてるんだ、許してくれ。

| リ | 2008/06/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

まだ開いてる?

まだ営業中みたいだけど、ママは寝ちゃってるのか。しょうがないなぁ。

柚ママ!ママったら!
うたた寝してたら風邪ひくぜ!…なんだよ、本気寝かい?
じゃあ、ママの寝顔を肴に手酌でやるか。

姐さんも一杯付き合ってよ、ベリー味のソーダでも。

| み | 2008/06/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

魅惑のヒゲ

寝る子は育つ・・・成長ホルモン出してください。
ヒゲのアップを初めて見ました。チャーミング!

| カリフォルニア | 2008/06/30 08:25 | URL |

柚さんスリーピングビューチーじゃーーー!!
かわいい!!
週明け会社で1番最初に見たのが社長で
既に汗ばんできてます・・・・
(ちなみに先週汗ばんだのもコイツのせいです。)
柚さんの寝顔に癒されつつ、とりあえず適当に
1週間頑張りたいと思います・・・

| りんのママ | 2008/06/30 10:47 | URL |

おおぉ~、本当にお札に載ってしまいそうな、立派なヒゲですなぁ~。

きっと素敵な夢を見ているんでしょうね。
だから夜の散歩も拒否なんですよ。
ザ・運動不足
その調子で首肉存続!!ですね。
ファンの気持ちがよくわかってるアイドルです。

ああッ、柚さんやめて!!
素敵な夢なのはわかってます。
でも、夢の世界には連れて行かないで!!!
やめてぇー!!!
ダメだ。付いて行ってしまいそう…。
昼食後の仕事は辛い。。。


| 飲み猫 | 2008/06/30 13:52 | URL |

姐さん!???
土日でテンプレートどう変わったかなぁ~?・・・と楽しみにしていたら!
柚ちゃんにお髭が生えちょりますよ??
しかも社長っぽい髭・・・心なしか柚ちゃんの表情も社長っぽい。
これこれ!私の前髪こんな感じです。
一瞬植毛しちゃったかと思いましたYO☆

| HK | 2008/06/30 14:46 | URL |

ええです。

きっぱり散歩拒否できる柚さん、ええです。中途半端な方なので、見てて気持ちいいです。竹を割ったような子、ばんばん割ったらええと思うこの頃です。

| こまさ | 2008/06/30 19:57 | URL |

寝ても覚めても

寝ながらにしてカロリー消費。基礎代謝量が高いとみた。

| 留吉 | 2008/06/30 22:44 | URL |

コメ返し

またやってしまいました・・・「起きたら朝」。起きたら朝だった、とゆう日記も書けないほど、起きたら朝だった。明らかに寝坊してる感じで。今週、乗り切れるのか?こんなんで。

>チャチャ猫さま
タイトル1つ消す前に、力つきました。仕事じゃないので、中途半端でも放置します。出てこないのかな、動物も、シミ。毛をそったら、シミだらけ・・・なんて、なるんじゃないの?ケシミン、意外に効いた気がする・・・肌あれに。

>ミツルリのお母飯さま
お言葉に甘えて、異常なほど寝ました、姐さんが。自分でちょっと、心配になるくらい。ヒゲ、絶妙な違和感を出す為に、3回書き直しました。マウスで。

>hiroeさま
イイ陽気になったので、yuzu号駆って出かけましたよ。動物病院に。ダリ風のヒゲは、カッコ良すぎるから、ダメです。カッコつけすぎちゃったら、ダメです。

>サトシさま
あざーっす。“また”のあたりが、イヤラシイですね。色んな意味で。

>リさま
待ってリちゃん(と言って歩けなかったはずの柚が車イスから立ち上がる感動の迷シーン)!すまん、ワシも疲れておる。人生全般に。いつも。

>みさま
わーいわーい!シュワっとしてるベリー味のソーダ、わーい!仕事に行き詰ると「ちょっと、シュワっとしたもの買ってくる。」と、散歩に出ます。伝染るのよ、シュワっとしたい病。

>カリフォルニアさま
1本だけ、白い髭が生えているんですよ、柚。見えましたか?老朽化が進むと、生え変わるらしいです、ヒゲ。まんま落ちていると、ちょっとビックリします。

>りんのママさま
こちらは、寝倒してサラっと2日過ぎました。昼間はソコソコやってます、仕事。そんなこんなで、今年もあと半分です。のらりくらりと脇汗かきつつ、生きましょう。

>飲み猫さま
食後に眠たくなってしまう人は、基礎体力が無いんですって。姐さんは、体力じゃなく、気力の問題だと思いますが。どこに売ってるのかしら「ヤル気」。ちなみに柚、ダイエット成功してるんですよ。ちょっとだけ。

>HKさま
おぉ、前髪ヒゲ仲間!姐さんの前髪は、もうちょっと根元がフッサリしていますが。付け髭屋に売ったら、結構な金額が付きそうです。

>こまささま
竹を割ったような性格の犬が、車のクラクションにビビって散歩を途中棄権って・・・聞いたことありますか?あ、昨夜の話です、これ。

>留吉さま
運動量が増えないので、キャベツでかさ増しした食事を与えているんですが、最近キャベツを残します。2歳半にして、量より質。早い・・・老化が。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!飼い主も飼い犬も、寝倒している間に、2008年も折り返しましたね。きっとあと半年も、寝倒して終わるんだと思います。寝倒しの人生。

| yuzu姐@管理人 | 2008/07/01 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

