柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

権利書でも可。

ゴハンも食べて。散歩にも行って。家の人も全員いて。暑くもなく、寒くもない屋根の下。家族団らんのひと時に。

かわいそうアピール、絶賛実施中。
080702-2.jpg
なぜそんなにウツロなのか。


あぁ、そうね。おやつのジャーキーが無かったわね。姐さんがウッカリ買い忘れたばっかりに、ストックが無かったのよね。すまんのぅ。姐さんがウッカリで、すまんのぅ。

誰か!誰かこのかわいそうな犬に、ジャーキープリーズ!ただし、素材はターキーのみ。スイス銀行のいつもの口座に、お願いします。


直後の表情、こんなんですけどね。
080702-1.jpg



最終的に、全財産持ってかれる覚悟で、どうぞ。





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

いったい何を。
0806.jpg
企んでいるのでしょうか。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


念のため言っておきますが、アメリケンジョークですからね。純粋な人も、見ているかもしれないし、いちお。




| 一般的なヤツ | 00:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚さん悪人面!!
1枚目と表情がえらい違いますよ!!
いやぁ~でも1枚目の目で見られたら
ターキー買ってしまうわ!!
相変わらず、柚さん女優ですね!!

| りんのママ | 2008/07/03 10:02 | URL |

おお!!
久しぶりの1コメだ☆

最後の写真の顔いいねぇ~。
いい顔してるね。
きっと、姐さんのボーナスのこの考えてるんだろうな。
ボーナスでいくら、ジャーキー買ってもらえるかなぁ~とか。
新しい弧喜多をいくつ買ってもらおうかなぁ~とか。

姐さんが志の輔、志の輔って言うから最近落語が気になります。
大阪にある、寄席行ってみようかな…。
あの寄席なんて名前だったかな。

あああ、あれ、1コメじゃなかった。。。

| 飲み猫 | 2008/07/03 10:32 | URL |

絶賛実施中って。

いつもの柚っちだよ~、いつもの安心スタイル。
全財産あげるよ、柚っちと姐さんに、ほとんど無いけど財産。
姐さんになら騙されてもいいから(乙女か)。
今までよく生きてきたよ、なんとか。
最後まで面倒みてくれる?・・・イヒヒ。

| hiroe | 2008/07/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりぶり

姐さん、隊長お久しぶりだす
おっ、TOP変わっとる!
ちょい昭和レトロな感じでよろしいなあ(^^)
2枚目の隊長、ハードボイルドな表情やね!
ターキーのジャーキーね、任しときっ!!

あっ、ボーナスまだやった(T_T)

| みっくす | 2008/07/03 13:36 | URL |

目出度いなぁ

柚ちゃん、ターキーのジャーキーで良いのかい?大丸も高島屋も
こおたげよか?任しとき!快気祝いじゃ!まあ一杯飲め!

| カリフォルニア | 2008/07/03 20:24 | URL |

オヤツタイム

オヤツは私もないと物足りない方です。柚社長のお気持ち何かよくわかります。
でも、間食を控えるのもダイエットにつながりますなぁ。犬も人もオヤツタイムは楽しみなんだなぁと思いました。

| こまさ | 2008/07/03 21:25 | URL |

悪っる~!

これまで見た中で最強の企み顔だよ。
昼寝専門なのに、いつ覚えた?そんな顔。一体誰のマネしてるのか言ってみなさい。
ん?なになに?
姐さんが…、よくそんな表情を…?
なーるーほーどー。

姐さん、見られてたみたいですぜ悪巧み。
侮れないな、昼寝専門。将来はスパイを目指せ!

報酬はジャーキーオンリー、スイス銀行の特別口座(チルド室)指定。
カッコいい~!←え?

| み | 2008/07/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

おまえも悪よの~

そんな顔してるとさー、可愛い顔に戻らなくなるよ。フフッ。
柚っち、いっしょに山ピーのドラマ観る?
興味ないよねー。
柚っちはどんなんがタイプ?

| チャチャ猫 | 2008/07/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
悪い顔やな~(笑)
そんな柚さんが好き~
短めで失礼します^^

| ミツルリのお母飯 | 2008/07/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

うーわ。

ホントに悪い顔だ(爆)。
よく、とらぬタヌキの皮算用的なことを考えてる時に、そんな顔してるんでしょう、ゆずねーが。捕らぬタヌキの皮算用的なことってどんなことかはわからんけど。ほら、近所のとうもろこしをさ、もらえたら、どうやって食べるか…とか妄想にふけってる時とかさ。きっと、そーいう顔してるんだと思うよ。
…とうもろこしで、そこまで悪い顔ができるなんて、幸せな人だ。野菊のような人だ。
ゆずねーは民さんだったのか。

| リ | 2008/07/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今週末はDVDを見る日!と決めて、すでに2本見たんですが・・・う~ん、ハズれだ。姐さん的に、ハズれだ。どうしよう、こんな気分で、終わりたくない。あと2本残ってるんですが・・・大丈夫か?そもそもセレクト鼻が、全然効いてない気がする。

>りんのママさま
姐さんにも、七面鳥の姿焼きを買ってください。こんな顔、練習しておきますから。毎日、鏡見て。泣きながら頑張るから。

>飲み猫さま
無差別に行くと、失敗する気がして・・・落語。噺家次第でしょ、あぁゆうの。だから、志の輔DVDから、オススメです。

>hiroeさま
老後とか家事とか気遣いとか、余計なモノはいりません。あと、マイナスの財産なんかも、絶対にいりません。

>みっくすさま
ボーナスに騙されているうちが華ですよね、勤め人。姐さん、そろそろダマされなくなってきました。

>カリフォルニアさま
捨てるのも経営するのも大変なので、余計なモノはいりません。必要なものだけで、どうか。

>こまささま
柚の場合、食事は嫌々食べてるみたいですよ。間食だけにすればいいのか、いっそ。

>みさま
ダメです。スパイになるなら、ポーカーフェイスじゃなきゃ。昼寝してるような顔して・・・ヤル!

>チャチャ猫さま
山ピー、ドラマやってんの?魔王みたんですが、アレはちょっと面白そうです。オカーヤンに生田斗真とゆう名前を、教えてあげました。漢字までキッチリ。

>ミツルリのお母飯さま
ちょうど魔王の弁護士役が、そんな顔するんですけどね。名前が「大野」しかわからないんですよ。あと、嵐のリーダーってことぐらいしか。

>リさま
はい、どーも、野菊でーす。新しいコンビ名かよ。って、おい。かなわんなぁ。やってられんわ。やめさしてもらうわ。(以上、すべて棒読み無表情でお願い☆)

今日もコメ&ポチありがとう!失敗したDVD、題名知りたいですか?いや、でも、好みはヒトそれぞれなので・・・っつーか、買わずに借りれば、残念な気持ちが少しは和らぐのでしょうか?でも、返しに行くのが、メンドクセーんですよ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/07/05 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

