柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき。

あー、

20070412221522.jpg


学校、行きたくねー。

明日、日直なんだよなー。

全校集会もあるし。




ランキングに参加しています。1クリックで、明日よ飛んでけっ。

土曜昼頃に → banner_02.gif

ワープ希望。 → 

サザエさん見て頑張ろう。タラちゃんなんて、一生小学生になれないんだよ。謝謝!
スポンサーサイト

| ショートショート | 15:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つぶやきが聞こえそう。

リンクいただこうと思ったんですが、うまくいきまへん。お気に入り登録はさせていただいたので、いつでも柚くんに会えるんですが。ウチのカレの人間のおとうさんによると、柚姐さまがリンクしてくれないとできないって言うんだけど・・・そうなのかな?まずは、応援ポチポチッとして帰ります。

| 裏香織 | 2007/04/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

お初でっ

芝っぽい っていうのがたまらなくツボですw
柚嬢、かなりいいキャラしてそうでうらやましいです(^^
そしてたまらなくカワイイですよですよ!
見入ってしまいます。
父の写真はシュール過ぎていけません・・

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますので、宜しくお願いします☆
つぶ天にリンク張らせていただきますねー

| つぶ天の父 | 2007/04/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

>裏香織さま
リンク試みようと夜も寝ないで試行錯誤していただいて、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます。コメ返したら、さっそくやってみます。
ホントは題名を「シロー」にしようかと思いましたが、わかりずらいボケなので止めました。笑い低級霊…危ないところだった。
応援ポチ、ありがてぇ。(と北に向かってそっと手を合わせる。)
あ、ここからだと、北じゃない?!この地区の北は、富士山です。バクッと覚えすぎ。

>つぶ天の父さま
いらっしゃいませ。ありがとうございます。
HN、ウルトラの父みたいでイイですね。「つぶ天」みたいな語呂、私も欲しいです。で、考えてみましたが、でもウチは1匹だった…しかも元々2文字。一文字で「ゆ」とか。1.5文字で「っぽ」とか。頭文字(イニシャル)YとかZとか。
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね。

あ、ここね、コメよりコメ返しのほうが長いのが特徴です。今のところ。
これに懲りずに、またゼヒ。

| yuzu姐 | 2007/04/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>裏香織さま
>つぶ天の父さま
これで、どうでしょう?
あ、お二人とも、北海道ですか。だったら、水曜どうでしょう。

| yuzu姐 | 2007/04/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

私の気持ちを

柚の顔最高ですね
これは私の気持ちを代弁してくれているかの
ような表情。
(私は仕事が嫌なの~というつぶやき)

昔の携帯を見ていたら、幼いあの日の柚が
出てきました。
いや~柚もめっきり大人になりましたね。

| 7サチコ | 2007/04/16 01:00 | URL |

コメ返し3

>7サチコさま
代弁してみました。って、ウソです。でも、日本人の99.5%は、同じ事思ってると思います。でも実直だから、黙ってやっているんじゃあ…色々と。じゃあ、ホントじゃん。と、すべてはメビウスの輪です。あんまり悩まない事です。流れに任せるのも手です。
柚は朝からこっぴどく叱られて、今日も同じ顔してます。大人になんか、なってませんよ。馬鹿さ加減は、まだまだ変わらずです。ご安心を。

| yuzu姐 | 2007/04/16 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

