柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルに

やべぇ。

080717-1.jpg

遅刻するっ!





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

柚も姐さんも元気です。
0806.jpg
寝坊するくらい元気です。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


金曜ですね。金曜ですね。金曜ですね。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:33 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姐さん急いで!急いで!
姐さん寝坊ですか?
写真の柚さんもなんかビックリしてるし!!
「金曜日ですね。」のところ、結構焦ってます?

ゆーて私も定時2分前に会社に到着
しれっと朝礼を済ませて、すでにやる気が失せました
今日は久しぶりに寝坊しました。
今日の目覚ましは後輩からの「今日のお昼出前でしたっけ?コンビニでしたっけ?」
の質問メールでした・・・しょっぱいです・・・・

| りんのママ | 2008/07/18 09:57 | URL |

あわわ!
間に合ったのでしょうか?v-12
それでも更新とは・・・
8:33?開始は何時でしょう~!?
ですよですよですよ!ようやく金曜ですよ~!
頑張ってきてくださいね!ほどほどに~!!

そして柚さんの舌は今日も葉っぱの破片がついてる・・・?

| ミツルリのお母飯 | 2008/07/18 10:02 | URL | ≫ EDIT

ほら!急いで

こんな時は姐さん、メイクせんといくんよ!
まだツルツルお肌だから大丈夫だよ、ちょっとウツムキ加減で
しんどそうにしていたら気が付かれないかと・・・お昼まで。
歩いて5分だと、走らんでも余裕でしょ。いいな~、かな?
もう、今は昼飯時間だ。

| hiroe | 2008/07/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

うわあ

柚、でかっ!会社のMacで見ると天地20.5cmもある。
原寸よりでかいな、これは。またなに食ってるの。
口のところに人間のキリ抜きおきたい。ユズィーラ(ゴズィーラ風に)

決戦は金曜日です。うちも2人寝坊して遅刻してきました。
まぁ週末はゆるむわなー。で、風邪ひいたりして…。

| チャチャ猫 | 2008/07/18 13:52 | URL | ≫ EDIT

上半分 下半分

姐さん、今朝のメークは右半分でしたか、左半分でしたか。上下だったかもしれませんね。

柚さんは時々ベロが黒いけど、何食べるんですか?犬の草?

| カリフォルニア | 2008/07/18 15:08 | URL |

きっと近いから間に合いましたよね。
私はいつもより早く起きました。
なので今、柚さんに負けない大口あけてあくびしてます。
眠いです。

「四つの嘘」今日会社で22時台の内容だよね、と言いながらランチしました。
みんな思うことは一緒ですね。
でも、渡鬼に視聴者奪われるなんて発想誰もしませんでした。
さすが、姐さん目の付け所が違いますね。

金曜ですね。三連休ですね。何しましょうか。

| 飲み猫 | 2008/07/18 15:09 | URL |

ア、

姐さんが遅刻なのよね。柚さんは関係ないもんね、にしてはおどろきすぎじゃね?

| モモ松 | 2008/07/18 18:00 | URL |

おそらくは

いや、きっと姐さんなら始業時間に間に合ってるに違いない。←妙な自信
で、仕事も学校も試験も何にもない柚は、焦っていると見せかけて…さては、あくびしとるね?

金曜日、だったねぇ。そういえば。
3連休、満喫してください!。ワシの分も。
3連休、働きます!柚の分まで。

| み | 2008/07/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

岩のり

アップ柚さん、携帯画像では、磯じまんとか岩のりご飯を口にかけこんでダッシュな感じに見えました。三度の金曜ですね。が遅刻ヒヤヒヤ感を感じさせます。

| こまさ | 2008/07/19 19:23 | URL |

コメ返し

寝坊と言ってもですね、6時半には起きているのですよ。で、若干寝坊ぎみなのに、7-8時で散歩に行ってしまったので、途端に時間の余裕がなくなっているヴァカ、なわけですね。だってね、犬集会が開かれていたんですもの。でもね、メンバーが全員専業主婦だったの。それに混じってボォーっとしすぎました。話し、全然あわないのに。会社に行く人なのに。貧乏暇なしなのに。

>りんのママさま
いつもより3分遅かったので、一服する時間を削りました。で、朝礼後に、余裕の一服、ね。最低限の体裁だけは、整えます。

>ミツルリのお母飯さま
8:55~朝礼で、9:00開始です。遅刻するといいながら、朝飯を食ってから行きました。間違いだらけで、突っ込みどころ満載。我ながら。

>hiroeさま
走れば間に合う、ぐらいなら走りません。で、実は全部支度してから、更新しています。さすがに、ねぇ。そこまでブログ命でもないですしねぇ。

>チャチャ猫さま
風邪はひいていませんが、寝苦しいと昼間ボォっとしますねぇ。なんだかね、ちゃんと働いている人の間に入るのがイヤだ・・・みたいな状態で、出勤しています。毎日。

>カリフォルニアさま
柚散歩後に風呂入って、化粧もして、洋服も着替えて、それから更新しています。何分で更新できるか?と、賭けをしてみました。一人で。

>飲み猫さま
さすが、がホメられているのか微妙ですが。共倒れより、少しの譲歩で両方ウハウハの方が平和なのに、と。腹黒い平和主義なのでね。

>モモ松さま
遅刻はしとらんよ。柚写真には、(絵心)アンパンマンでも書いときゃあ良かったですかねぇ。そんな時間は無かったけど。

>みさま
間に合ったねぇ・・・(遠い目)。で、たぶん柚は、アクビでもない感じ。ただただ口を開けてみた感じ。3連休?何ソレ、食えんの?月曜は出勤するわよ、無能だから。適当にやろうぞ、同志よ!

>こまささま
金曜まで、きっちりペースを崩さない大人になりたいです。柚はたぶん、土を喰ったんだと思います。

今日もコメ&ポチありがとう!昨日ハードに動きすぎたので、今日は休息日です。でも、洗濯と掃除はしました。あとは、エアコンのフィルター清掃をしようと思います。自動お掃除機能は、ついていないので。

| yuzu姐@管理人 | 2008/07/20 11:00 | URL | ≫ EDIT

どうにも出遅れ感が否めない。まさに出遅れてるから。なに?最近早くない?週末のコメ返し。暑いから?
あたしも朝遅れがち。
化粧はなんとかするけど、もう頭はあきらめる。モジャのまま。そのまま仕事。誰も何も言わないけど…カリフラワーのお化けに「いらさいませ~」って言われて、多少戸惑ってる感が否めない。まさに戸惑ってるから。

ああ連休なんだね。
ああ来ない 客が来ないよ 三連休。

| リ | 2008/07/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

んが

出遅れ仲間がいらっしゃったので尻馬に乗りますよ。9時始業、いいなぁ。うちは8時半からだけど、一人で掃除やらお茶沸かしせんとアカンので一時期近く前に出勤……。昼ご飯の後が一番眠い。

遅刻ギリでも柚さんの散歩はこなすの、エライね。

で、三連休ってナニ。土曜日もきっちり5時まで働いたもん!

| 留吉 | 2008/07/20 19:21 | URL |

コメ返し2

さっさとコメ返しした割に、更新もせずに放置してみたり・・・それが、俺。

>リさま
『出遅れないと気が済まない』くらいの体質になってるんだよ、もはや。出遅れてナンボ、返しの前にするコメなんて、俺の米じゃねぇっ!(by理想に燃える若き米農家)・・・ぐらい。違うか。違うよな。いいんだ、違っても。妄想だから。妄想に正解は無いんだから。

>留吉さま
キッチリ適当に働いてください、猫ズの為に。誰がために金は成る、ですよ。違うけど。(でも、うまいこと言ったと思ってるけど。かなり。)もうちっと散歩を喜んでくれる犬だったら、夜明け前でも行くのにな。でも、あんまり早く行っても、他の犬がいなくて、ツマらないんですよ。

今日もコメ&ポチありがとう!連休中、色んな人が色んな事故に巻き込まれるニュースを見るたび、『どうなの、ソレ。』と思います。家に帰るまでが連休なのに。で、皆さま、ご無事で?

| yuzu姐@管理人 | 2008/07/21 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

