柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休犬

梅雨も明けたようで。
080721-1.jpg
一般的な子供は夏休みで。一般的な大人は3連休。

だったようですが。

そんなこと、まったく関係なく。
080721-2.jpg

梅雨明けマンセー!でもなく。
080721-3.jpg
連休マンセー!でもなく。

突然狂ったように走り回る、柴っぽい犬。
080721-4.jpg


(めずらしく)連(続して)休(まず走る)犬。



そして、犬の瞳孔が開く頃。
080721-5.jpg

体力的な無理がたたり、ストラップが写り込む初歩的なミスを犯す三十路。






<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

そんな休日でした。
0806.jpg
3連休でもなかったし。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


柚ブログらしからぬ、スピード感。それが違和感。ちょっと遺憾。なんだか気持ちが悪いので、矢印の色は、ヒマワリと合わせてみました。あんまり関係ないけれど。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 07:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんだよ、夏休みらしい。
ヒマーリの花咲いてるのかー…夏休みなんだねぇ~。
へー。柚も夏休み記念走り屋大会だったんだねぅ~。ねぅ~ってなんだよ。
走り込む柚の肩肉の揺れが、真剣に走った時の我が頬肉とカブリます。
走ったっちゅーても、20mくらいしかもたんけど。

そして、また化粧を落とさずに落ちた俺です。
コメント入れたので安心して二度寝突入します。バサラ。

| リ | 2008/07/22 08:48 | URL | ≫ EDIT

3連休満喫しちゃった!!
うちの犬と一緒に寝連休・・・・
柚さんはアクチブに動いてたんですね
最後の写真柚さん目がイッてる・・・
柚さん梅雨明けがそない嬉しかったんでしょうか?

| りんのママ | 2008/07/22 08:53 | URL |

すげっ!!

柚っち走っとるー!


すげー!!


今年下半期最大ニュースやん♪…今のところのね。
(*´艸`)

| 鈴 | 2008/07/22 09:53 | URL |

別嬪犬が走る

嬉しい! 柚 走ってる!犬らしく飛んだり跳ねたり走ったりしてるの見るのはス・テ・キ!姐さん、動画でお願い。ワンの一声も聞かせて(いつか)。

おっちゃんは早朝ウォーキングだけでノビテルけど、柚は走れ!!

| カリフォルニア | 2008/07/22 10:27 | URL |

待ってたよ

更新画像が見たくて何度も覗いたんだけど、姐さん忙しかったんですね。
柚っち、真夏のスピード走りとはびっくりしました。
並走の姐さん、お疲れ様です。この暑さの中、熱中症などに気をつけてくださいね。
かあさんは、クーラー無しの三連休で、すでにトロトロです。
本日、会社で生き返りましたよ・・・。

| hiroe | 2008/07/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

ストラップ

写りこんでもこのくらいはセーフですけどね。あたしの場合。てか、姐さん、ものっそいスピードで並走してる!と思わせる写真の出来ですよ!

| モモ松 | 2008/07/22 13:26 | URL |

おお~走っちょる

姐さんも走ってるの?それとも姐さん中心に柚が走ってるの?
この暑い中走れる犬、凄い!
夏は緑と黄色やオレンジよねーって暑くて訳わかんなくなってます。
ひまわりいいなー。ひまわり畑行きたい。
「姐さんはひまわりのような人だ」言われたことない?ぷぷっ

| チャチャ猫 | 2008/07/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

瞳孔の開きっぷりがすごい!!
この暑さなのに、そんなに走れる柚さんさすが、若い!!
並走した姐さんも若い!!!

私は暑さになんとか負けずに3連休過ごしましたが、とける寸前でした。
でも、脳みそはとけたたみたいです。
長くなそうなので、やめておきますが、昨日かなり間抜けなことをしでかしました。

追伸:ブーケは諦めました。

| 飲み猫 | 2008/07/22 13:48 | URL |

夏休み?

何それ?食えるの?
夏は一番忙しいので、休まず走る柚のように働かんといかんのよ。連(続して)休(まず働く)人なのだ。
ま、今日は休みなんだけどね~。

うっかり一番暑い時間帯に外に出て、溶けそうになったので、慌て帰って来たわよ。
徒歩5分のスーパーに行くのを断念して、徒歩1分のコンビニで妥協。欲しかったのプレーンヨーグルトだけだしな。

数十円の節約は、暑さに負けました。だから貯金ができないのか…。
悔しさに負けず、タンドリーチキンを作るぜ!
そのためのヨーグルトなんだぜ!いえ~い!

| み | 2008/07/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

右みて左みて

なんか左右に猛ダッシュしてるように見えます。あおられそうです。走るスイッチ入りましたなぁ。
走る柚さんバッチシきれいで、姐さんの撮影魂を感じさせます。

| こまさ | 2008/07/22 22:55 | URL |

コメ返し

そういえば、とっくの昔に、完熟沖縄マンゴーを食べました。甘味は薄いけれど、香りが高かった。で、いくらでもイケる感じ。あぁ、いつも食べているのは“マンゴー香料”なんだと実感しました。

>リさま
ヒマーリ=夏休み?テレビでTUBEを見かけると、暑さがやって来る気がするわ。色んな意味で。

>りんのママさま
意識してないはずですけどね、梅雨明け。最近、朝散歩のテンションが高いです。やっと認識したかも・・・「朝」を。

>鈴さま
10大ニュースには入らないけれど、50大ニュースぐらいにだったら、入れてもいいかも。

>カリフォルニアさま
動画・・・動画ねぇ。枠に入るかどうかが、怪しいもんです。そのくらい、走る時には、走る犬です。それに、酔いますよ、きっと。

>hiroeさま
並走?何、ソレ、喰えんの?してませんよ、並走。するわけが無い、並走。走るマネは、しますけど。

>モモ松さま
で、何でバレてんの?何でダマされてくれないの?ダマしても、いないけど。

>チャチャ猫さま
で、何でわかった?姐さんを中心にすごい勢いでグルグル回っているんだって事。姐さんは・・・ドクダミのような人です。

>飲み猫さま
並走はしませんが、プロレスはします。そんな時は、子供っぽいです、犬も人も。諦めちゃったのかー、ブーケ。出来る人は、簡単に出来るはずですよ。技術じゃないですから。やってみればいいのにー。

>みさま
いつ出来る?タンドリーチキン。食べに行くよ、タンドリーチキン。でも、10-17は外出しないので、その時間は外してね、タンドリーPaty。

>こまささま
そんなに必死で撮ったわけじゃなく、なんとなーく撮れていたのが、姐さんミラクルです。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!そういえば、ポニョを観てきたんですけどね。よくわからなかったよ、ポニョの世界。大人になったなぁ、俺。特別駿ファンでもない割りに、結構みてるかも。でも、半分以上、わかってないかも。ごめん、駿。

| yuzu姐@管理人 | 2008/07/23 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

