柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜のニヤケ顔

いやー、今週も、よく頑張りましたねぇ。
080725-1.jpg

犬はニヤけているだけですが。
080725-2.jpg

またしても、起きたら朝だったんですが。ゆんべは洗濯物をタタミながら落ちていたようで。タタまれていない洗濯物の中で、タタんだ洗濯物までなぎ倒し、なんだかグチャグチャの中で寝ていました。

結局、全部やり直しじゃん。





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

そんなダメ人間。
0806.jpg
今日も、適当にダメになります。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


で、ボロボロのまま、散歩に出るのです。このニヤケ犬と。そんな金曜日。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 09:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

癒される!!柚さんかわいい!!
柚さんは笑ってるだけでいいです!!
荒んだ心が洗われるから、朝柚さんを見て癒されて
夜帰る前に柚さん見て癒されてアパートに帰ってます。

今週、上司が休みの日に限って問題が起きました。
しかも私には知らされていない内容の事で・・・
全部の内容を知っているはずの社長が逃げたので
訳のわからないまま応戦しました。
そして、仕事に関して売られたケンカ買うタイプなので
思いっきり攻撃したりしてました。
おのれ!無能め!!とか思いながら・・・

うわぁ!!長々愚痴ってしまいました・・・
すいません・・・・

| りんのママ | 2008/07/25 09:53 | URL |

すごい落ち方ですよ(笑)
ある意味気絶では・・・(汗)
よほど眠いのに洗濯物をたたむとは・・・
見習わなければ・・・
なぎ倒さないようにしようっと!

柚さんにやけてますねえ~
楽しそうでいいなあ~
何を想像したらそんなににやけられるのでしょう?


ギバちゃん・・・
と言うのがなぜか恥ずかしかったのでフルネームで(笑)

| ミツルリのお母飯 | 2008/07/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

毛むくじゃら

柚嬢の写真2枚見ると、彼女体中毛だらけですね。暑かろう暑かろうーーご苦労さん。ワタシャ頭の上に毛があるだけで、暑うてむしり取りたいのに。

姐さん、そんな寝かたできるなんて、一種の才能です。テレビに出て儲けましょう。大切にしましょう。

| カリフォルニア | 2008/07/25 11:07 | URL |

今週も頑張りました。
たいした仕事してませんけど、それなりに頑張りました。

金曜日ですから、そりゃぁニヤケてしまいますよ。
なんせ、今日はビアガーデンですから。
朝からニヤケが止まりませんよ(笑)
暑いし、料理たいしておいしくないのに、なぜか毎年必ずビアガーデンに行ってしまう。

「めがね」は友達に借りてそのまま2ヶ月近く放置しています。
友達の忠告が、「気合入れて見ないこと。」「BGM的な見方で」だったので、見るタイミングがわかりません。

| 飲み猫 | 2008/07/25 13:04 | URL |

花金?

もう死語ですか?花金。
普段、うちは土曜日も仕事だけど明日は休みなんだ。うひひ。

あたしもね、結構がんばったよ今週。稼働日は少なかったけど、中身濃かったもの。

だから乾杯、ウナギの肝とハマチ刺身で自分に乾杯。柚さんの笑顔に乾杯。

| 留吉 | 2008/07/25 20:54 | URL |

全部やりなおし

MUNA-SEAの活動、さっそくですか。洗濯ものの中で寝るのはちょっとあこがれ。まっ白いタオルいっぱいのなかに倒れこむやつ。そんなにタオル持ってないから無理ですけどね。

| モモ松 | 2008/07/25 21:56 | URL |

ニコニコホカホカ

ニコニコ可愛いです。柚さんの笑顔みてると気が付いてない楽しいことがたくさんあるような気がしました。
姐さんお疲れ様です。ホカホカの洗濯物に寝転がってみたい時ありますが、まだやったことないです。

| こまさ | 2008/07/25 21:56 | URL |

ほんと頑張りました

多分。
落ちる。いい言葉だなー。○○に落ちたい。くふっ
夢でよく踏み外して落ちてはいるけど。夢でも一瞬あせるんだわこれが。どきどきして起きるのよ。ろくな夢みない私。性格が現実的すぎるのか。

柚は毎日何考えてるんだろ。
今週もよく寝たとかうまいもの食いたいとか考えてるのか?

| チャチャ猫 | 2008/07/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

絶妙に器用

どうやったら洗濯物をたたみながら落ちられるのだ!?
器用じゃのう、流石は姐さんだ!

DVD見ながら落ちてる程度じゃまだまだだな、オレ。
ちなみに何を見てたかとゆーと「魍魎の匣」
つい、買ってもうた。amazonで安かったから…。
あ、これも堤真一が出てるわよ。

さて、明日も仕事頑張ってくるか~。
柚は姐さんを癒すお仕事、頑張れよ~!

| み | 2008/07/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

そうそうそう!洗濯物ってたたんでると落ちるのよね!
だから、あたしはたたまないのよ。
たたたもうと…あ、一個たが多かった…思って一応テレビの周りには持ってきてあるんだけど。
そこで終わり。洗濯物の山がテレビの前に。
明日の朝、ケーブルモデムの交換に誰やらが来るのだよ。テレビ近辺をいじるのだよ。
たたたまないと。←あってる気がしてきた。
柚はたためないしね。
ゆずねーは落ちるしね。
使えないわ、ゆず一家。←オレに言われたくないやろ。

| リ | 2008/07/27 13:24 | URL | ≫ EDIT

蒸し暑いの・・・飽きたYO!

姐さん、柚っち☆ご無沙汰しておりやす!
身辺整理で???ゴタゴタ&バタバタと・・・
汗&涙&脂肪?etc・・・
身体から出せるもの!出しまくり~~~♪

洗濯物・・・たたまず!そのまま部屋で~
更に更に干しとけば?!

姐さん・・・週末♪お暇なら~~~
コンパやコンペなどなど・・・
一緒にいかが~ん♪関東で開催予定!
これからは・・・40代が?モテル?
らしいいっす^^今のうちに・・・ねっ♪

| oceanおば | 2008/07/27 18:26 | URL |

コメ返し

今日のうちの晩ゴハン、イカフライにサラダ(イカ入り)。「イカイカじゃん!」と気づいたのは、半分ほど食べてから。「気づくの、遅くね?」と言われましたよ、妹に。えぇ。しかし、どんだけイカづくし?

>りんのママさま
良かったじゃないですか、逃げる社長だっている、と現実が早めにわかって。知りませんわかりません、と言えた方が、楽な時はありますけれど。あとは、プライドの問題。

>ミツルリのお母飯さま
友人と電話をしながら、落ちたりもするようです(本人、自覚なし)。突然返事が返ってこなくなるようですよ(友人談)。

>カリフォルニアさま
どうやったら、お金を生むんでしょうか、この特技。

>飲み猫さま
必要なときに、必要なモノは、入ってくるようになっていると思います。必要じゃないのかもしれません、ユルイ映画。

>留吉さま
肝だけ?あえて肝だけ?酒が飲めるってぇだけで、人生特してますよ。姐さん、酒が飲めなくても、つまみは買います。が、さすがに頻度は少ないです。

>モモ松さま
洗剤のCMのように、幸せな行動ではなく、必要に迫られてイヤイヤやってるから、ダメなんだと思います。いや、そのシュチュエーションか?敗因は。

>こまささま
干したばかりの布団とか、取り込んだばかりの洗濯物に、一番埋もれているのは、柚です。うちの場合。

>チャチャ猫さま
柚観察の結果、どうやら「どうアピールしたら、自分のせつなさはより伝わるのか?」を考えているっぽいです。前向きなのか、後ろ向きなのか。

>みさま
どうやるのかが、わからないんだけど。それが落ちるって事だから。無意識すぎるのよ。恐ろしいくらいに。お仕事、もつカレー。

>リさま
たたまなくっても、いいじゃん。その山を、別の部屋に移動させれば。頭は使うわよ、楽しようとする方法だけは、すぐにゆず家。ホメてくれて、ありがとう。←無駄にポジティブ

>oceanおばさま
「暑いのは、アンタだけじゃない。」とオカーヤンが柚に言ってました。ゆず家で「暑い」は禁句です。姐さんは無言でクーラーをつけています。自室で。

今日もコメ&ポチ、ありがとう。サザエさんに、さんまちゃんが出ていました。“魚屋のさんまちゃん”役で。そんなにオモシロクなかったけど、話は。

| yuzu姐@管理人 | 2008/07/28 00:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

