柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイチャーの果て

聞こえる・・・
080803-1.jpg

大地の鼓動が・・・
080803-2.jpg




って。



寝坊したーーーーーっ!
080803-3.jpg
(またか。)

なぜ柚が、こんなところで寝てるのか。まるで爽健美茶のロケ地みたいじゃないか。

なぜ緑背負いつつ、舌がアワだっているのか。
080803-4.jpg


それは、また追々。

今週、ネイチャー特集です。






<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

ほんとにねー。
0806.jpg
寝坊してるからねー。姐さんが。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


☆寝坊・・・それは起きなければいけない時間に、遅れて起きる事。自動的に、前回のコメ返し遅れます。



| 一般的なヤツ | 08:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝坊して、
なお且つ8時に更新!?
姐さんすごいなあ~
こっちがハラハラです。
ネイチャー週間楽しみにしてます^^v

| ミツルリのお母飯 | 2008/08/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

寝坊しました。私も。
朝ご飯抜きできたので、遅刻はしませんでしたが、
今最高にお腹が減ってます!!
鳴ってます!!

あんな自然のいっぱいいの中にいたのに柚さんの舌が綺麗!!
ちょっと驚きです。
今日は土食べなかったのね。
ああ~おなか減った…。

| 飲み猫 | 2008/08/04 10:44 | URL |

私も寝坊しました。
定時は9時、起きたのは8時25分!!
でも間に合った、定時4分前に会社到着!!
制限速度40kmを80kmですっ飛ばし(途中交番有)
会社到着!!
あ~ぁビックリした・・・・

ネイチャー特集・・・なんか爽健美茶より
コダマが現れそうな感じもします。

| りんのママ | 2008/08/04 12:49 | URL |

寝坊じゃないです。TV見てただけです。ペディキュア塗ったり、桃喰ったりしてただけです。
なのに。
16時半に、原宿と千駄ヶ谷の真ん中あたりでアポなのに。
13時にまだ家にいる。
ちなみに、ドア(うちの)toドア(しんかんしぇん)で一時間。
ほーっほっほっほ。
暑さのせいです。すべて。走りますから許してください。
間に合わせますから。
最終的にツジツマ合わせるのは得意ですから。
な!

| リ | 2008/08/04 14:18 | URL | ≫ EDIT

川の音

ネーチャー編とは何と楽しみ!

先日聴診器を樹木にあてて音を聴いていた女性がいたけど、面白そうだった!

柚ちゃんよ、川の音聞きながら土の匂いかぎながら寝るのは良いね。

| カリフォルニア | 2008/08/04 15:05 | URL |

キャンプ?

柚っっちは土遊び、水遊びで姐さんは渓流釣りとか?
涼しかったでしょ、でも日陰に薮蚊がどっさりいませんでしたか。
はい、続きが楽しみですよ。
姐さん、朝から夜作業にしたんじゃ・・・いえ、いいんです。
朝ゴハン食べた?

| hiroe | 2008/08/04 16:40 | URL | ≫ EDIT

すごい好きなんです

ネイチャーもの。NHKの『プラネットアース』のDVD買っちゃったもんな~。洞窟編はちょっと気合入れてみないと見れないけど…。ああ、いいなマイナスイオン。

| モモ松 | 2008/08/04 18:03 | URL |

いいねー

寝坊もネイチャーか?(笑)
今週は毎日寝坊か?

最後の写真の柚なんかすっきりしててかっこいいよ。

| チャチャ猫 | 2008/08/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

またか!

いいの、いいのよ寝坊したって。
更新さえしてくれれば。←上から

地べたの柚、気持ちよさそう!
いいなー、それやりたい。大地の鼓動、聴きたい。
聴診器なら、持ってるぜ。

それにしても今夜は蒸し暑い…。
柚、そこ替わってくれ。

| み | 2008/08/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

柚が散歩を拒否している間に、大雨です。玄関に放置しておきました。アンニョイ。今日も。

>ミツルリのお母飯さま
寝坊といっても、6時半には起きているんですが。それでも、コメ返しをする時間は無い・・・とゆう意味で、寝坊です。更新はまぁ、20分もあれば余裕。

>飲み猫さま
寝坊といっても、朝ごはん食べてますけどね。食べなくてもいいんだけど、そこまでギリギリで更新はしないです。そんなにブログ命じゃなくって、申し訳ないくらい。

>りんのママさま
9時始業で通勤徒歩3分の姐さんでさえ、8時25分には・・・化粧してますね。そんなにギリギリだったら、速攻あきらめて電話します、会社に。

>リさま
ヘタに時間があると、余裕かまして、いつもしない事までしてしまい、結局ギリギリどころか、なんならちょっとオーバーしちゃう♪の法則ですね。長いけど。

>カリフォルニアさま
あぁ!そうゆう使い方もあったですね、聴診器。聴診器とカメラを首からブラさげて、なおかつ柴っぽい角刈り犬を連れて歩いているスッピンの三十路ってのはどうでしょうか?

>hiroeさま
なんだか思いっきり勘違いをしていただいているようで。申し訳ない気持ちになるので、予想するなら当たる方向でお願いします。朝ごはんは、食べてますよ。

>モモ松さま
マイナスイオンって、実はそんなに効果が無いって発表されたらしいですね。「ちょっと気分がイイ」ぐらいの効果しか、数字としては現れないらしいです。ダマされていましたね、メディアに。お互いに。

>チャチャ猫さま
更新した後に「ネイチャー?ネーチャー?ネーチャーじゃねぇか?」と思って調べたら、やっぱりネーチャーでした。カタカナ表記なんで、どっちもどっちですが。って、不完全なダジャレ?

>みさま
雨降りますよ、もうじき。きっと時差、2時間ぐらいだから。鈍行で行くと、天気がずっとついてくる感じですよ、そちらの方。寝転がって顔に泥がついている三十路は、どうだろう?

今日もコメ&ポチありがとう!どろろに出てくる魔物、イモムシに顔がついてるヤツが、一番いいなぁ。昔ずっと飼ってたシーマンを思いだすよ。特に、プレステ2バージョン。そっくりなの、いたもの。進化途中で。

| yuzu姐@管理人 | 2008/08/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

出遅れ人

どろろ見た後ボーッと、アンパンマンが頭をあげた時ぐらい、暑さで力がでない…です。ああ…柚さん&姐さん、合宿に山へ行ったのかな…ヤッホー山彦が返ってきそうな感じしました。

| こまさ | 2008/08/04 23:59 | URL |

コメ返し2

>こまささま
エアコンかけるといいですよ。無理は禁物。軟弱は美学。ウソっぱちですが。アンパンマンのしくみ自体が、軟弱だと思うのは姐さんだけでしょうか。効率悪いもの、毎回毎回。

| yuzu姐@管理人 | 2008/08/05 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

