柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コピー

あー、金曜だ、嬉しいな。
今週も、姐さんのヤル気が無いのがバレなかった(と思っているけど実はバレていないはずは無い)。
くわばらくわばら。人間の皆さん、今週もお疲れサマンサ。

でもココに、またしてもけだる気な犬が一匹。
毎回同じ事を突っ込ませていただくと、金曜日とかまったく全然whyなぜに?ってしつこいぐらい関係ないくせに。
片思いでもしてんのか、お前は。片思いでも何でも犬の道に反していなければ、姐さんオールオッケー!好きにしろ。でもな、もう少しは読者の方々にニッコリ愛想を振りまけよ。そんな事じゃあ、来る春も来ないぞ…とか言うと、自分にハネ返るので、言いません。適当にやれや、柚。

動きが少ないヤル気無し犬のおかげで、同じような写真が3枚。
姐さんツマらないので、勝手にコピーをつけさせていただきます。
姐さんも、いつも通り適当にやるよ。好きな言葉:自由!


艶女(アデージョ)憂いを身につけて… (NIKITA風)
20070412223156.jpg
そんな貴女に5ニキータ!



君の横顔にドキっ☆(少年マガジングラビア風)
20070412223215.jpg
柚クンもそろそろお年頃だねっ!でも…大人にならないで。



でも現実は…



あー、ねみー。だりー。
20070412223231.jpg
現国のゴリライモ、超うざくねー?



だな、きっと。


*自由な君たち、今日も適当にコメント入れるがいいさ。




ランキングに参加しています。1クリックで巻頭グラビアを飾ります。女子高生語は古典訳です。

 同じ写真で手抜き? → banner_02.gif

 いいえ写真は全部違います。 → 

微妙に。間違い探しのオマケもついてるなんて、おっ得ぅ~。そしてゴリライモは仮名。
すいませんが、ニキータ読んだ事ありません。世界の艶女、今日も適当で申し訳ない。謝謝!
スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

剤慝

今日は暑い日でホントにダルい日でした。
ゴリライモ、キテレツを思い出しました。ブタゴリラ(だったカナ)…パワフルネーミングだったナリ…←ハイ、疲れてます(笑)。
柚ちゃん自然な表情ですね。私も、5ニキータです(^^)/

| ? | 2007/04/20 22:12 | URL |

あれ?

前のメール題、↓なんて読むのか自分も…(笑!!)ホントお疲れさまです(笑)

| ? | 2007/04/20 22:15 | URL |

柚ちゃん、可愛い!

先日はコメント有難うございました☆
 私も、遊びに来させて頂きました。

柚ちゃん、ホントに可愛いですねぇ~♪
 柚ちゃん、おネムかな?
 微妙に3枚違ったお写真なのですね☆
 この後、柚ちゃん、眠っちゃったかな?

| ゆずママのかず | 2007/04/20 22:20 | URL |

お題か?

今日一日考えたが、イイネタウカビマセーン。

写真真ん中
モテ・プリ決定!春のマジカワ☆速報(can-cam)

※注釈・・モテプリ=モテモテ・プリンセス
最近電車の中吊でこの手の雑誌のキャプション見ても、何のことやらさっぱりワカリマセン。2ch用語並にワカリマセン。

しかしcan-camの表紙が犬(和犬)て新しいな。誰かやらないか?

| 熱湯 | 2007/04/20 23:48 | URL |

おしとやかな柚

いつもながらなんて静かで、エレガントな柴犬でしょう。
柴は犬の中でもアスリート系なのにね。
お着物でも着せられそうですね。被り物は得意ですか?
さっき、絢香(漢字OKですか?)がテレビに出てたんだけど、突然yuzu姐のことが頭に浮かんでやってきました。きっと彼女に似てるんじゃないかと想像しています。うふっ。 おやすみなさい

| hiroe | 2007/04/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

昨日は「介助犬ムサシ」を見て号泣。泣きつかれて早寝しました。吹越さんが妙にカッコ良かったです。

>?さま
テンキュー!5ニキータ!
暑かったですか?こちらは、雨が降りそうで寒かったですよ。おまけに節電で会社が暗いので、どよーんとしてます。ま、姐さんいつもどよーんとしてますが。
自然…えぇ、奴はいつもこんな感じです。若さが足りないような気がする。飼い主には似ている。性格が。

>ゆずママのかずさま
いらっしゃいませ~。ありがとうございます。
うちのは柴っぽいだけで、柴かどうかはわかりません。柚の名前は「柚湯」からです。冬至の頃に、家に来たので。和っぽいので、漢字表記で。へへ。また来てくださ~い。

>熱湯さま
注釈つけてくれて、ありがとう。思いっきりわからなかったわ。
 >can-camの表紙が犬(和犬)
口角めいっぱいの笑顔の胸に抱かれる、和犬。撮影秘話で「和犬って香ばしいニオイがするんですね~。びっくり☆」とか何とか。きゃつらの細腕じゃあ、和犬10キロは持てなかろうて。
すべてお題に持ってくあたり…そろそろ落語修行でもしますか。睡眠学習で、どうだろう。

>hiroeさま
被りもの、全然ダメです。ガブガブやられます。負傷者続出です。でも持久力が無いので、最終的には人間が勝ちますが。でも、足の保護の為に強制的にはかせている靴は、慣れましたよ。
絢香…否定するべきか肯定するべきかトンチで返すべきか悩みましたが…絢香だと、妄想のレベルです。早く現実に帰って来て!

丸君は北海道ですねぇ。柚、お前も遠征に行くか。隣町の公園に。

| yuzu姐 | 2007/04/21 09:52 | URL | ≫ EDIT

諸般の事情で、お訪ねできずyuzu姐さまの思わず吹き出す記事、柚ちゃまの癒されるご尊顔を拝読、拝見できないでおりました。しかーも、ウチの人間のおとうさんのブログもメンテナンス中で見られない状態。
変なコメになってたら、お許しを。
柚ちゃま連れて、ほっきゃーどーに遠征することを切に希望します。待ってるよん。ウチの物置と化した部屋で良ければいつでも、OKざんす。ただし、お泊まりする方は、ウチではお客様扱いは致しません。キッチリ働いていただきます。まず、物置の掃除からお願いします。どうぞよろしく。

| 裏香織 | 2007/04/22 07:38 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>裏香織さま
人間のおとーさんのブログ、見れましたよ。なんか想像以上にハードだったようで…お疲れサマンサ。
ほっきゃーどー!遠征!でも…でも…裏香織家、全員濃そうだからな。漫画読んじゃって、眠れないと思うし。そして掃除は一番苦手なので、晩ごはんだけ食べに行きます。デカいしゃもじ持って。
いつもおいしそうですよねぇ、(突撃)オタクの晩ごはん。

| yuzu姐 | 2007/04/22 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

