柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶が・・・

中だるみを軽~く挟んだお手軽大自然特集ですが、何事もなかったように続けます。もう、金曜だけど。今週も、終わるけど。

「さて、どうなるのでしょうか?」とか書きながら、実はその後の記憶がなかったりする姐さん。ちなみに写真もなかったりする・・・たぶん、入水後すぐに戻ってきて、何てこともなく散歩を続けたと思うのですが。ちなみに、前回最後の入水写真の後には、こんな写真が。

あの世とこの世の境目か?
080807-1.jpg
奥がこの世。手前があの世。

立ち位置を考えると、姐さんもあの世の住人。だから記憶があいまいなのだ。そうなのだ。それとも、手前に白くボヤっと写っているのは妖精?夏の昼の夢だろうか。あの入水騒ぎも、幻だったのだろうか。ちなみにその後、写真たちは時系列でこう続く。

080807-2.jpg

080807-3.jpg

080807-4.jpg

・・・・・・新たな場所で、若干入水しているのを確認。

さらに入水間近。
080807-6.jpg

で、しまいにゃあ姐さんも。

激流に入水。
080807-5.jpg
結構入水。


流れの一番速い所を選んで、入水。←記憶がちょっと戻った。





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

流されなくって良かったよぉ。
0806.jpg
姐さんが。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


☆コメ返し、ちょっと遅れます。ヘロヘロだから。金曜だから。



| 一般的なヤツ | 07:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええええー!!

「さて、どうなるのでしょうか?」
って書いてたから、続きが気になって気になって仕方がなかったのに…。
姐さん、記憶が曖昧だなんてそりゃないぜぇー!!

でも、金曜日だから許す。
金曜日だから許すしかないね。
うん、そう思うよ、だって私も ヘロヘロだもん。
怒る元気もないさッ!!

とにかく、二人とも流されなくてよかったよ☆
もし姐さんが流されたら、柚さんどんな反応するんだろうか。
吠えるか。ただ見つめえるか。逃げるか。。。

| 飲み猫 | 2008/08/08 09:10 | URL |

あら、続きが気になってたのに・・・
でも、しょうがないよね、金曜日だもの!!
朝ですが、すでにやる気など微塵もありません。

柚さんちょっとだけ入水して、流れが急なところには
行かなかったんだね・・
柚さん、水平気でしたっけ?
それともネイチュアのなせる技?

| りんのママ | 2008/08/08 09:41 | URL |

あ、入ってる

姐さんが激流に結構入水ってことは、柚っちも激流にザブン。
ソコを通って向こう岸に向って行ったのでは?
いやぁー、サンダル履いたままだね姐さん、砂浜じゃないし裸足じゃ怪我するもんね。
公園の中の小川だと思ってたんだけど、自然の川みたい。
山の公園にする前から、もともとあったんだね、きっと。
涼しそうだよ、ヒヤーッと足を冷やしてカラダもスゥーッとしましたか。

| hiroe | 2008/08/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

え~ッ。手前があの世なんだ……(笑)
柚さんたちがいる場所が?
彼岸から眺めてるんだね、此岸を。

| 留吉 | 2008/08/08 21:26 | URL |

涼しげです

公園なのを忘れる程、山っぽいです。柚さん…飛び込み前の何事もなさげな感じ…妖精が歩道に引き上げて、姐さん記憶消されたのかな?(笑)と思いました。
浅い川ですなぁ。犬かき見たかったです。

| こまさ | 2008/08/08 23:21 | URL |

次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/08/09 06:16 | URL |

おひさしぶりぶり・・・

いや~~~~~!
忙しくなっちゃったよん!
暑くて・・・体力に自信があったはずが
今年は倒れそうになり!
グッと踏ん張りやした~
涼しそうな☆写真だねん
バイクの免許取れた~
でも~愛車は50cc・・・
姐さんも免許取りに行きなよぉ~♪
女の子?!ライダ~結構来てるよ!
ついでに?職も変えちゃった~☆
また!!!静岡に行けるかもん
今度は仕事でね♪

| oceanおば | 2008/08/09 13:25 | URL |

近所にあの世が

ほんとにいいとこだよね。あの世でもこの世でもいいや、近くにこんな場所があるなんて私も行きたい。海行くより楽しそうだ。

明日はうちの近所の『円朝まつり』に行くのだ。
噺家さんいっぱい集まるよ。

| チャチャ猫 | 2008/08/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

エアコンの取り付け業者(おっさん)が来たんです。リビングの。やっと。「エアコンも、無いなら無いで、何とかしのげるんですけどねぇ。」と言ったら、『お!お客さんもそのクチ?』と言われました。ど、どのクチ?

>飲み猫さま
姐さんが流されていくのを、ぽけーっと見ていると思いますよ。で、取り残された事に気づき、アセって自分も後を追って共倒れ、な気がします。

>りんのママさま
水、ダメだったと思います。いえ、ダメです。水たまりもよけるほどに。このいい加減さ、曖昧さが、柚ブログの真骨頂です・・・どーもスイマセン。

>hiroeさま
向こう岸は、見るからに険しいので、行っていません。予想がことごとく外れる星の元に生まれていらっしゃるようなので、ギャンブルと株には手を出さない事をオススメします。

>留吉さま
ある意味、真相じゃないですか?こちらがあの世で、あちらがこの世・・・ぷぷっ。

>こまささま
山だったところを、公園にしたんでしょうね。でも、公園ですけど。ほとんど誰もいない公園ですけど。桜の時期以外は、いつ行っても第一駐車場が空いています。

>サトシさま
次の更新が、無くってもポチっとしといて下さいね。

>oceanおばさま
免許取りに行くとしても、真夏と真冬は避けたいと思います。忙しいのは、良いことです。倒れるならば、前のめりで、ぜひ。

>チャチャ猫さま
何だソノ、楽しそうな祭りは。浴衣で?それともノースリーブで?短パンで?リュックで?アロハで?アロハで落語は、新しいかもしれない。アロハに扇子で白い短パンに雪駄・・・昭和初期の高利貸しみたいだな。

今日もコメ&ポチありがとう!そろそろ昼寝をしようと思います。日が完全に暮れるまで。

| yuzu姐@管理人 | 2008/08/10 15:43 | URL | ≫ EDIT

土足で

ドカドカ、お邪魔しますわよ。
だって毎日忙しいんだもん、にわかオリンピッカーは。
小さいTV(ワンセグ)と大きいTV(ふつーの)で、朝から晩まで
オリンピッカーなんだもん。
あの世とこの世の架け橋は、栄光への放物線ですか?
ゆずねーが足を踏み入れた激流、まるで奥入瀬みたいでいいねえ。
よく素人画家が描いてるせせらぎのようです。
……ほめてるのか、どーなのか…ビミョーな線。

| リ | 2008/08/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

今一番言ってみたいセリフ・・・「金以外は、一緒ですから。」ウッカリ「金(カネ)以外は、興味ないですから。」と言ってしまわないように。そして、今生で言える機会など、もはや無い。それは確実。

>リさま
いいわよ、別に。アメリカンスタイルだから(ドコガ?)。ウチのおじさん、多少値段がつくぐらいの素人画家なんですけどね、そんな絵ばっかり描いてますよ。ウチにくれた絵なんて「なんか暗い」とダメ出されまくり。素人が素人画家に、ダメ出し。ホメてやれ、そこは。

今日もコメ&ポチありがとう!土足OKですが、手土産にフライドチキンとか持ってきて下さい。ピザ&コークでおもてなししますので。ジャンク!

| yuzu姐@管理人 | 2008/08/10 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

