柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫☆

ちょっと寝坊しただけだから。
080820-1.jpg

姐さんが。





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

携帯の時計と。
0808.jpg
目覚し時計。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


なぜか1時間違うんですけど?

☆そんなワケで、前回のコメ返し遅れます。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝坊とは対照的な柚さんの写真
姐さん焦ってます?
人はどうして寝坊して焦っているのに
一服したくなったりするんでしょうね・・・
そんなわけで、私も今日遅刻ギリギリ・・・・・

| りんのママ | 2008/08/20 09:23 | URL |

涼しくなったから

なんかいつもより長く寝てしまうな、
と思ったら朝・夕、少し涼しくなっています。
寝やすくなると、朝はさらに起きにくくなるのですよ、姐さん。
でも、大丈夫、イイコで待てして待っとくからね。
まさかの時はどうぞご連絡を。

| hiroe | 2008/08/20 12:34 | URL | ≫ EDIT

暇ならば

いっそ休んでしまえばいいものを。一句詠んでみました。姐さん、ある意味まじめですよね。ってある意味ってなに? 1時間のずれ? PCの時計のずれといい、姐さん、体から電磁波でも放出してるんじゃ…。だから柚さんもおいそれと近づけないのでは…。いろいろ考えてみました。暇なので。

| モモ松 | 2008/08/20 14:51 | URL |

寝坊はさ、決まった時間に起きられなかったってことでしょ?じゃあさ、もう最初からさ、その、実際起きた時間に起きるつもりだったんだよってことにしたらどうだろうか?そしたら寝坊じゃないし。
遅刻ギリギリに起きるのが普通な人になるよ。
それ、おれ。

休みであまり他人と話してないので、なんかうまく言葉になりません。
社会復帰できますか?
オリンピック関連のことしか、うまく話せない。ダンスはうまく踊れない。タンスはうまくかつげない。

| り | 2008/08/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

それは焦ります

そういう夢見たことあります。かなり部屋を散らかしながら用意して、山あり谷ありでお昼に出社して…と夢見てグッタリ疲れて目覚めた朝でした。
朝はゆっくり出掛けたいと思いますがギリギリです。

| こまさ | 2008/08/20 21:15 | URL |

寝坊しても、会社まで5分でしたよね?3分でした?
きっと、一服して朝ごはんもきちんと食べて出社したんでしょうね。
姐さんが寝坊してあわててる横できっと寝てるんだろうな、柚さんは。

| 飲み猫 | 2008/08/20 21:39 | URL |

夢か

私ほとんど寝坊しないので寝坊した時は何が起こったかわからなくなります。「夢か?」と何度も時計を見ます。
そして潔く?ゆっくり身支度します。
謝謝

| チャチャ猫 | 2008/08/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

慣れたわよ

ゆずねーの寝坊報告にはすっかり慣れたので、きっと遅刻はしてなかろうと安心して見てられるのだ。安心するところじゃない気がしなくもないけど(笑)

せきしろ、密林予約しちゃったぜ。
巷ではイチロー似と言われてるらしいけど…、そうかぁ?

| み | 2008/08/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

寝坊を押してまで会社に行った割に、ものすごーく暇でした。おかげで「ほぼ日の怪談」を2003年~2006年分、まとめて読めました。ちょっと怖かったけど。

>りんのママさま
会社には、遅刻ギリギリにならないんですよ。柚の散歩時間が、遅くなるだけで。6時に起きようと思ったら、7時だったんです。

>hiroeさま
6時に起きて7時まで散歩するつもりが、7時すぎに散歩になってしまっただけです。暑い。晴れるとまだまだ暑い、7時すぎ。

>モモ松さま
姐さんの1%は真面目さで出来ています。押さえる所だけ、押さえておきます。この時期は、朝風呂が入るので、7時起床は寝坊です。

>りさま
タンスはさ、支点・力点・作用点なんじゃない?TVチャンピオンの引越し王とか見てると、そう思う。タンス担いで、走ってるもの引越やさん。

>こまささま
柚が朝散歩に嫌々でも行くようになってから、そこまでの寝坊はありません。散歩は必ず出来るぐらいの時間には、起きるようになりましたよ。

>飲み猫さま
テレビが43分になると家を出て、48分には打刻しているので。ドアtoドアで5分ですね。信号も、ちゃんと守ってますよ。1個しかないけど、信号。

>チャチャ猫さま
始業時間5分前だったら、余裕でそうするけど。あまりにも近すぎて恥ずかしいので、その場合は休んじゃいますね、たぶん。遅刻、10年前に1回しかした事ないけど。

>みさま
似てない!せきしろとイチローは、発音しか似てない。なんだか奇妙な小説みたいね、あらすじ読んだだけで、ちょっとワクワク。で、遅刻はモチロンしてないわよ。

今日もコメ&ポチありがとう!あまりに暇だったので、早退しようかと思いました。でも、ボーッとしているうちに15時になってしまったので、何とか思いとどまりました。順調に行けば、今週いっぱい暇の予定だから。いちいち休んでたら、休み足りなくなるわ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/08/20 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

