柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殉職

へんないきものっぽい何かが、孵化しました。
080822-1.jpg
タマゴから。

姐さんが毎日あたためていたら、生まれました。ふつつかものですが、よろしくーねっ!(@ユートピア)

って良く見たら。
080822-2.jpg
NEW孤喜多ぁぁぁぁぁっ!

なんじゃこりゃぁぁぁ!(@優作)

この雑な色の塗り方は、間違いなく孤喜多。しかも、NEWの方。どうした?どうしたんだよ、NEW孤喜多。

ついこの間まで
080822-3.jpg

五体満足だったのに。
080822-4.jpg

NEW孤喜多、実は茶々がパクっていきまして。まぁ、柚もまったく怒らなかったし、ウチはセレ部なので、差し上げたわけですよ。茶々ぼっちゃんに。

1日でやっちまったみたいですよ、コイツ。
080822-5.jpg
さすが、生きたセミしか食わない男!←大マジ。

とんだ破壊王ですよ、柚の舎弟は。
080822-6.jpg
遊び方、色々。性格も、色々。

殉職の仕方も、十人十色。(@太陽にほえろ)





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

再生させる為に。
0808.jpg
へんないきものを縫いこんだらどうでしょうか?


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


さすが柚の舎弟。なかなかやりよる、茶々。次はぜひ、顔のアップを。でもねぇ茶々、チャカチャカしていて、上手く撮れないんですよ。ちょっとした心霊写真みたいに、写るんだもの。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

弧喜多ーーーーー!!!!!
なんて姿に!!茶々の破壊力恐るべし!!
しかし、柚さんも弧喜多を愛していたわりに
あっさり手放したんですね・・
姐さん、柚さんにNEW弧喜多は買ってあげたんですか?
話違うけど、最後の写真茶々が柚さんにチッスしようと
してるように見えますね

| りんのママ | 2008/08/22 09:19 | URL |

うおおおおー!!
柚さんの愛しの弧喜多君が。
なんてことに…。
ずいぶん可愛い子が弧喜多君から生まれましたね。
名前が弧喜多なのに(笑)

茶茶はちっこいのに、すごい破壊力ですなぁ。
生きたセミを食べる男…。
恐ろしいです。
口の中で暴れないのか、セミよ。

みんなに人気のプロレスショー、私も見たいです。
動画UP楽しみに待ってます。

| 飲み猫 | 2008/08/22 13:02 | URL |

あら

あら‐ー-!!
NEW弧喜多くん、恐竜だったんですか。
中に綿つめるとかで直らないなら、続々・弧喜多くんを配属するのいいかも…。
しかし、茶々くんきれいに裂いてますなぁ。裂けるチーズみたいで。いやホント舎弟ですわ~。

| こまさ | 2008/08/22 19:30 | URL |

あっ・・・

子ヤギのメリーさんだ。草原の色ですね。
茶々くん、ヘソ天姿だけですが、だいたい全体像がわかってきました。
上手にアフォになりますね、でもアフォじゃないですよね。え、そうなの?
NEW弧喜多くん、殉職されたとのこと、お努めご苦労様。
柚ブログのヒーローだったから、ここで皆でお別れですね。
最後の決めセリフは何だった?

| hiroe | 2008/08/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

生きたセミ・・・
シロウオの踊り食いみたいなものですかねぇ~?

| エリコ | 2008/08/23 11:58 | URL |

だからー!それはー!
かわいいわんちゃんなの!どう見ても…なんつーか…ねえ……だけども、でも、わんちゃんなの!
生まれないの!弧喜多からは!
……あ!今、こきたってフツーに打って一発変換で弧喜多ってデタ!
わははははは。弧喜多って一発で出るってどーよ。
舎弟・茶々のべろりんちょが気になります。牛?

| り | 2008/08/24 02:57 | URL | ≫ EDIT

ぬおおお

舎弟、やりおる…。故北、あ、だめよ、あたしのPC一発で変換できない…、弧喜多にぶつけてるのか、兄ぃ(姐さんか)への不満じゃない、何かのストレスを。なんか切れ味するどいし。

| モモ松 | 2008/08/24 19:51 | URL |

うわ~ん!!

孤喜多が、孤喜多がぁぁ~!!
おいたわしい姿になってもうて・・・。
でも、へんないきものっぽくて子ヤギのメリーさんで
実はわんちゃんな何かが生まれたから、孤喜多の遺志は
きっと受け継がれるのね。
って自分で書いてて訳がわかりません。
二晩続けて読書に没頭=寝不足のせいだ。きっとそうだ。

それにしてもテンション高そう、舎弟。
そして舌が長い。

ところで大雨だいじょぶっすか?

| み | 2008/08/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
おや?
弧喜多ないボールの記事・・・
だ、大丈夫でしょうか?
目覚ましやはり壊れてますか?
今おもえば殉職シーンを考えるのも難しいでしょうね。
なんせまさに十人十色。
それだけのかっこよい去り方が必要なのですものね!



| ミツルリのお母飯 | 2008/08/25 08:57 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

あのですね、全体的にみなさん、字をまつがっていますよ。孤喜多のコは、孤独のコですよ。そうゆう姐さんも、過去日記でまつがっていたりすますがね。

>りんのママさま
毎朝チッスしてますよ。チッスの最上級ベロチッスしてますよ。茶々のチッスは・・・きっとセミの味。

>飲み猫さま
茶々の飼い主さんに聞いたところ、半殺しで楽しんだ後に、ペロっと食すのだそうです。茶々、お前ってヤツぁ・・・。

>こまささま
おぉ、恐竜に見えますか!どうやらコレ、犬らしいですよ。あくまでもウワサですが。

>hiroeさま
アフォですよ。短い足で、必死に走ってくる、かわいいかわいいアフォですよ。で、敵がまったくいないタイプ。

>エリコさま
口の中で踊らないように、半殺しらしいです。アフォのくせに、狂気的。時計仕掛けのオレンジ犬。

>りさま
残念ながら、その一発変換はまつがっているので。正しい孤喜多を覚え込ませといてください。犬ね、犬。ざっくりした犬だねぇ。好きだけど。

>モモ松さま
良かった、君にはまだ間に合うようだ。正しい孤喜多で、覚えて下さいね。で、大事なことを1つ、忘れてくださいね。

>みさま
さすが、しっかり者の活字中毒。そうです、孤はソッチです。で、犬らしいですよ、アレは(若干棒読み)。

>ミツルリのお母飯さま
大丈夫です、電池入れ替えたら動きだしました、目覚し。で、朝の散歩も行ってきましたよ。殉職シーン、役者さんの好きなように撮ってくれた、とか聞いたことがあるんですが。

コメ&ポチ、ありがとぅー。D・M・Cの6巻が出ているらしいので、買いにいかねば。でも、雨なんだよなぁ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/08/25 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

