柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュー玩具

ホレ柚、ニュー玩具だぞ。
なんか写真が横広がりになっちまったが、現物は大丈夫だから、気にするな。(な、直った。)
20070313230816.jpg


何でもコレ、メリケンの火消しが使ってるホースと同じ素材らしいよ。
「すんごく強いから、おたくの破壊犬でも大丈夫♪」ってウワサ。
仕事に疲れたOLが、深夜の通販を見てつい買っちゃう手口だけど、姐さんそうゆうのに弱いのよ。
だって姐さん、OLだから。誰がなんつっても、オフィスレデーだから。

姐さんくらいになると、チョコ食いながら1時間もネットサーフィンしてれば、このくらいは軽く買えるのだよ、ワトソン君。
月給を時給に換算してるあたり、未来は無いかもしれないけどね。有休も残ってないけどね。
まぁ姐さんの未来は、明日の星占いに任せて、君は気にせず遊びなさい。
ラッキーアイテムが「鯛茶漬け」だったら、ちょっと困るけど。

ホレ。
20070313230804.jpg


ホレホレ。中にテニスボールも入ってるけんのぉ。噛み応えも十分じゃろうて。ホレ。
20070313230741.jpg


おぉ、興が乗ってきたね。その調子じゃよ、ワトソン君。
姐さんの汗水鼻水&鼻歌悪態を、ムダにするなよ。
20070313230731.jpg


おーおー、ゴムパッキン全開だね。アゴはずすなよ。
20070313230720.jpg
女たるもの、節度を守ってな。



って、頬袋に貯めようとするなよ…。





ランキングに参加しています。

イチ頬袋。 → banner_02.gif

ニ頬袋。 → 

ヒマワリのタネなら、にじゅうごこ入ります。謝謝!






| 一般的なヤツ | 12:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

姐さん、運命ですね。
柚ちゃんに出会えたことは、運命だわ。
柚ちゃんもとってもたのしそうですね。
足は大丈夫なのかな??
これから、ちょくちょくおじゃましますねv-22
柚ちゃんのムキ顔可愛いですね(^_-)-☆

| nao! | 2007/03/14 13:13 | URL | ≫ EDIT

上から3番目のこの顔・・・うぷぷ!

目を閉じてうっとりおと目。なのに大口全開。

あご、はずすなよ(笑)

| 熱湯 | 2007/03/14 19:22 | URL |

コメ返し

>nao!さま
運命ですかね?宿命かもしれませんね。
足はアレルギーみたいです。舐めすぎちゃうんですよ。困ったもんだ。
こちらも遊びに行かせていただきますー。

>熱湯
あご、はずれないみたいよ。たまにアイーンってなってるけど。
やっぱりウットリしてるよねぇ。何フェチだ?
チト心配。

| yuzu姐 | 2007/03/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

うちも同じようなの欲しくなってきたな。
今日マックは去年のサンタクロースの人形を破壊してました。まあ、ストレス解消になればいいや。
コメントありがとさんでした。
柚ちゃん、次は何をやってくれるかな。
楽しみにしてます。

| 柴犬マック | 2007/03/15 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/15 01:19 | |

目が大きい!

こんばんわ~
この子は、目がこんなにまん丸お目目なのですね。

HPを作ったと聞いて、見に来てみました。
畑が楽しい子です。といってわかるでしょうか?

柚さん、今年はおくら食べるでしょうかね?
私はまだ、たまねぎしかお手伝いできてないけど。
ねぎ系は犬禁止!v-114だもんね。。。
18じゃないけど、マーク入れてみたくて
つけてみました。

これからも遊びに来ますね。

| 楽しい畑へレッゴー! | 2007/03/15 01:26 | URL |

コメ返し

>柴犬マックさま
噛み系玩具、うちは長続きしないんです。破壊するまで至らない。2分でタメ息ついてます。
飼い主同様、軟弱です。

>楽しい畑へレッゴー!さま
行ってこい。汗水鼻水、流してこい。
稲刈りの後に、柚を田んぼに放牧させてくれ、と農園主にお伝え下さい。または麦踏み。あ、その前に裏庭で花見。

| yuzu姐 | 2007/03/15 11:09 | URL | ≫ EDIT

話題の農園で飼われているへなちょこです♪
ブログ開設のお知らせを頂きお邪魔しにきました。

稲刈り後の放牧、オッケーですよん。
麦踏みはもうでかくなっちゃったのでできません。
花見やりたい・・・でも寒い・・・でもでも!
レッゴーさんと打ち合わせしときます(笑)

ちなみに今日のウチの猫ちん、
こっちを見ながらてくてく歩いてて
前を向いた瞬間「ごん☆」と鼻ッ面を
収穫コンテナにぶつけておりました。
ウチの猫はもしかしたら猫じゃないのかもしれない・・・。

| へなちょこ | 2007/03/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>へなちょこさま
うぇるかむー。
放牧オッケー?やった。もれなく稲刈り手伝いますわ。(気が向いたら。)
柚も昨日、ドブに落ちてました。犬じゃないのかもしれない…。

また来てね。毎日来てね。

| yuzu姐 | 2007/03/19 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

