柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入水速報

080829-1.jpg

そういえば、昨日のティキン柚で思いだしましたが、柚の入水シーンの撮影に成功していたのでした。

080829-2.jpg
今回もまた、自ら入水していきました。

ものスゲー浅いけど。
080829-4.jpg

せいぜい、肉球ひたひたぐらいなのに。料理で言うなら、味がしみない程度なのに。落し蓋が必要な感じなのに。そんな浅ーい所をわざわざ選んで入水しているのに、ちょっと調子に乗ってる風。ニンともカンともニンニンでござる(ハットリ君リスペクト)。

080829-3.jpg
得意気な割に、すぐに上がりましたが。

ちょっとホッとした表情なのはナゼだろう。
080829-5.jpg
勝手に入水して、勝手に上がってきたくせに。


以上、最新の入水速報でした。また新しい情報が入り次第、お伝えします。





<ランキングに参加しています。>

柚の左目と右目の間をポチっとお願いね。

姐さん何もしていませんからね。
0808.jpg
ホントですからね。


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!



☆コメ返し、ちょっと遅れます。整体行ったら、ねもくてねもくて。おいしそうなティキンやケーキが見え初めているので。あぁ、おばーさーん!マッチ売りの少女リスペクトで。


| 一般的なヤツ | 00:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚さん自ら入水したのに
ちょっと腰が引けてるところがかわいい!!
自ら入水しても、怖いもんは怖いよね
来年あたり水の中を楽しそうに泳ぐ柚さんとか
見れるかしら。
てゆーか2枚目の写真の柚さん水飲んでる?

| りんのママ | 2008/08/29 09:28 | URL |

2枚目の写真は水飲んでますね。絶対。
入水というよりは、のどが乾いたから、そしてそこに川があったから飲みに入ってみたって感じですね。
ティキンのわりにはがんばりました☆

もしかして、柚さんリバウンドしました…??

| 飲み猫 | 2008/08/29 11:45 | URL |

浅っ!

「おじいさん、なぜ、柚はあんな浅い所に入ってしまったの? ねえ? どうして?」。アルプスの少女ハイジ、何度見てもつっこみどころ満載でおもしろいです。おんじリスペクトです。あー、でも柚さんは水は嫌いじゃないのですね。自ら入って行くんですものね~。ま、深い浅いはこの際、おいとくとしても…。

| モモ松 | 2008/08/29 15:34 | URL |

開いとる

指が、開いとる(笑)
柚、緊張しつつ入水?

で、飲んでるのかー。
欲求が入水の緊張に勝ったのかもねぇ。

新たな入水報告を待つ!
今度はひたひたを越えられる!と、いいなぁ。
がんばれ~!

| み | 2008/08/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

柚をたずねて三千院

ぼく、マルコ・ロッシです!母さんを、アンナ・ロッシを知りませんかぁぁぁ~!

……すみません。本編と何ら関係無いのに、短絡的思考で名作劇場つながりで。

京都・大原・三千院に、柚ちゃんが入水するのにぴったりな浅い流れがあったように記憶しております。


| 留吉 | 2008/08/29 22:56 | URL |

ミネラルウォーター

なんと自ら苦手克服をしてるんでしょうか。柚さんえらいコですなぁ。
ですが自ら川へ入るあたり…水遊び好き?と思ったり、それか、のど乾いただけかも、と思ったりです。山の水、おいしいですから。

| こまさ | 2008/08/29 23:11 | URL |

入水って

浅いんですけどー。水綺麗だね。
3枚目の写真の足、やけに獣っぽくて笑えた。
なんか雪男の足に見えてしょうがない(左足)。

次回は膝くらいでお願いします。

| チャチャ猫 | 2008/08/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

映画「D・M・C」観てきました。帰りのBGMはわざわざフリッパーズギターにして、「甘すぎて気持ち悪い・・・」と言いながら帰ってきました。おもしろかったですよ、娯楽作品として。っつーか、音楽に手抜きがなくて、むしろカッコイイです。クラウザーさんが。

>りんのママさま
テンションが上がると、急に水が飲みたくなる犬のようです。

>飲み猫さま
リバウンド 嗚呼リバウンド リバウンド (芭蕉リスペクト)っておぃ!マジ?

>モモ松さま
姐さんは「ドチテ坊や@一休さん」にリスペクトしすぎて、あんな前髪になってます、今。

>みさま
落ち着く為に取り合えず一服(でも水)、な感じかもしれません。

>留吉さま
「知りませんっ!」と即答しそうで怖いです、自分が。マルコがたずねてきたら、どうしよう。

>こまささま
柚の気まぐれメニュー「富士山雪解け清流のせせらぎに心躍らせて(みたけどやっぱ怖かった)」です。

>チャチャ猫さま
無理っす、たぶん、柚、無理っす。足首までで、勘弁してくだっせぇ、悪代官さま。

今日もコメ&ポチありがとう!おすすめですよ、D・M・C(漫画)。少年漫画だけど。えげつないけど。

| yuzu姐@管理人 | 2008/08/31 02:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

終ってるしコメント返し。早いね?
柚っち、入水の深さは段々に克服できると思いますよ。
ウチも足先から、ついに5年で胸までいきました。
水泳も来年くらいには・・・。
川遊びを地道にこなせばきっと大丈夫!
姐さんが、望めばですが。

| hiroe | 2008/08/31 18:21 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>hiroeさま
休日はそれなりに予定が入っているので、出来る時にやっておくのです、コメ返し。だからと言って、更新するかとゆうと、そうでも無いのですが、する時もあるので要注意です。

| yuzu姐@管理人 | 2008/09/01 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

