柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜どうでしょう?

080905-1.jpg

山っぽい所に来ると、柚の表情が違う。明らかに違う。

080905-2.jpg

近所の公園の時より、凛々しいような気がする。ちょっと賢そうにさえ、見えるような見えないような。心の目で見れば、いつも賢そうに見える!と言い聞かせているのですが。

080905-3.jpg

さて、そんな凛々しく見えるような見えないような柚ですが。リバウンド疑惑が持ち上がっているようです。巷でもっぱらのウワサだと噂です。

夏毛も手伝って、バサバサでゲスゲスな気がしますが。
080905-4.jpg
どうでしょう?大丈夫だと思うんですが。



昨日、首輪抜けたし。






<ランキングに参加しています。>

大福柚の大福部分を積極的にポチっと。

散歩途中に。
0809.jpg
スポっと。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


☆コメ返し、ちょっと遅れます。えへ。


| 一般的なヤツ | 08:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ!!私は柚さんスリムになってた気がしてたのに
夏毛のせい?首肉なくなってたし・・
大丈夫だと思いますよ・・私的には・・・・

| りんのママ | 2008/09/05 10:40 | URL |

柚さん姐さん、大変失礼しました。
リバウンドなんかしてませんね。
私、何てことを言ってしまったのだろうか…。
失礼しました。
いや~あのですね、お尻のあたりはなんだか大きく見えたんですよ…。
すみません。
ごめんなさい。
許してください!!
週末はしっかり反省しておきます。

| 飲み猫 | 2008/09/05 12:23 | URL |

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/05 17:40 | URL |

キャベツ効果。

今日は少しモサっと逆立ってワイルドな感じがよいですわ~。もう立派な成犬だなぁと思いました。
私目線では柚さんスレンダーに見えてオケーです。キャベツ効果かなりでてるように見えます。

| こまさ | 2008/09/05 20:00 | URL |

大丈夫!!

ホッソリ見えます、今のところは・・・油断は禁物。
かあさんは大福ヌーンの首肉も結構好きでしたけども、油断可。
うん、確かに立派だわ、柚。 姐さんもですね、たぶん。
 
どう?って金曜は嬉しいよ、シンドサも吹っ飛ぶ週末、という程でもないけど、
フラフラ木曜に比べたら月とすっぽんですよ。

| hiroe | 2008/09/05 21:05 | URL | ≫ EDIT

ため息のマイナーコード

どうかと聞かれたら、5連敗だとしか答えられない可哀想なあたし。

そんなやけ酒のあたしとは裏腹に、柚ちゃん、今日もいい顔してんね。全身画像見るかぎり、シュッとしてますが。

山へ行くと凛々しく見えるような見えないようなのは、やはり野生の血が騒ぐとか?野性の証明?荒野の呼び声?

| 留吉 | 2008/09/05 21:19 | URL |

すいません

今、唐突に思ったのですが、今回のタイトルは「金曜ロードショウ」にひっかけてあるんでしょうか。もすかすて。

| 留吉2 | 2008/09/06 17:20 | URL |

あっ・・・ 2コメ 

そうなの、留吉さん。
そうか、金曜どう?じゃないんだ。
・・・・・。

| hiroe | 2008/09/06 19:20 | URL | ≫ EDIT

大丈夫じゃん

見るからにくびれてるし、腰周りとか。

ワシのジャージ、じゃないや。ジャッジは、ノーリバウンド判定です。
ちなみに、ジャージ…一着も持ってない。
そもそもジャージって、何語?

| み | 2008/09/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

水曜どうでしょう、は、ますら兄弟長男次男大好物です。
よって、三男も好きでしょう。
金曜、じゃなくて、柚はどうでしょう?やせてると思いますが。
首肉がないもん、段々の。いいかんじじゃん。
ジャージよりジャジーが好きです。ジャジーよりもさらに、
ジャージーが好き。ジャージー種。乳牛。


| り | 2008/09/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

もう日曜日でしょう

柚痩せたと思う。うん。
もうダイエットしなくてええんとちゃう?
チャームポイントの渦毛がいい感じ。
その渦毛好きよ!

| チャチャ猫 | 2008/09/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

体重

姐さん、大丈夫、大丈夫。柚ちゃん肥えてません。体重はええ感じでしょう?

| カリフォルニア | 2008/09/07 14:27 | URL |

コメ返し

14代目のマルコメ君が、決定したようですね。これまたカワイイですねぇ。マルコメ・・・それは一瞬の輝き、だと思う。

>りんのママさま
ありがとうございます。首肉もうちょっと復活してもいいんじゃないか派、もあるみたいです。

>飲み猫さま
いーのいーの、全然気にして♪で、ずっと正座で過ごしましたか?この週末。

>サトシさま
あざーっす・・・。

>こまささま
おやつは解禁しましたが、キャベツ飯はあいかわらずです。

>hiroeさま
大福愛好家、けっこういますね。今、筋肉増量キャンペーン中です。

>留吉さま
・・・そうですか、としか言えないワシ。あとは、ガンバっ!と浅倉南ばりに応援するしかできない俺。

>留吉2さま
はい、残念。ガンバっ!

>hiroeさま
見たまんま、どうでしょう?ですよ。

>みさま
日本語じゃない?素材の名前でしょ、ジャージー素材。伸縮性のある、メリアス編みの生地。

>りさま
はい、次男正解っ!ジャージー牛も、大好きです。会社でジャージー牛について熱く語りすぎるくらい、好きです。

>チャチャ猫さま
動きが良くなったところで、筋肉量を増やしておこうかと。老後に備えて。柚の。

>カリフォルニアさま
体重、計ってないんですよ。触った感じで判断してます。

今日もコメ&ポチありがとう!グーグーだって猫であるの宣伝で、キョンキョンを沢山目にした一週間。年とるのかぁ、キョンキョンも。

| yuzu姐@管理人 | 2008/09/07 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

