柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風立ちぬ

風~たちぃぬぅぅぅ~♪
080908-1.jpg

いぃまぁわぁ~
080908-2.jpg

秋~♪
080908-3.jpg

きょぉ~から私ぃ~もぉ~
080908-4.jpg

こ・こ・ろ・の
080908-5.jpg

たぁ~びぃぃ~びとぉ~♪
080908-6.jpg
(久しぶりに、歌の神が降りてきた。)

ちょっと標高の高い所へ行ったらば、すでに秋景色でした。

楽しかった週末(しゅうまつー!)。メールが貯まっている月曜(げつよぉー!)。朝起きるのかと思うと眠れない(ねむれないー!)。ウソつけ今日も寝るクセにぃ(寝るくせにー!)。


・・・あぁ、想い出を胸に、また一週間やりますか。適当に。一人呼びかけをしながら。ブツブツと。





<ランキングに参加しています。>

大福柚の大福部分を積極的にポチっと。

ちょっと富士山の方へ。
0809.jpg
えぇ、車で45分程で。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

でも今週は、そんなに忙しくないはずなのだ。予定では、ね。予定・・・狂いまくるのが、常。皆様も、お仕事は計画的に。無理のない勤務体勢を心がけて下さい。しかし、聖子ちゃんファンでもないクセに、コレか?


スポンサーサイト

| 歌の神 | 00:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真がめっちゃ秋っぽいですね!!
振り返った柚さんの笑顔がかわいいです。
うちの方はまだセミが鳴いてます・。

前回痩せたと書いたけど・・・
柚さん若干背中が広い・・・?
前からだっけ?

| りんのママ | 2008/09/08 10:07 | URL |

アイドルだ~

思わず、振り返る柚っちの顔が聖子ちゃんに見えたよ。
キラキラ背中が気持ち良さげで、モフモフしたくなるな。
なんだったっけ、え~と、エノコロ草?!
晩夏と、初秋が綺麗にコラボしてるね。
でも色はオータム、autumn、う~ん・マンダム、あかんね。

| hiroe | 2008/09/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

秋ですね。
食欲の秋でもありますね。
だから、柚さん気をつけて!!
痩せたと思ってます。でも、確かに背中デカイ!!
週末しっかり反省したから、○バウンドなんて言いませんけど、
背中デカイ!!
そのデカさだと、後ろから抱きしめたら気持ちいいだろうなぁ~。

| 飲み猫 | 2008/09/08 12:56 | URL |

コメ返し

昼前から、ずっと頭痛が治らないんですが、コレは雨が降りそうで降らないから?薬飲んでも効かないって、ちょっと不安になる感じ?そんなわけで、ちゃっちゃとやっとく、コメ返し。

>りんのママさま
今度、引きで撮ってみますね。この広い背中・・・姐さんが片手で持てるくらいの大きさですけどね。でも5分が限度ですけどね。って、例えがイチイチ個人差があって、わかりずらいですね。

>hiroeさま
角刈りなのに?聖子ちゃんカットでも、段カットでもないのに?チャールズブロンソンでもないのに?

>飲み猫さま
後ろ姿、トトロにも似ているけれど、マトリョーシュカにも似ていたりして。小さな柚が出てくるんですよ、そのうち。キュっぽんっ!と。

今日もコメ&ポチありがとう!更新しなかったら、前のめりに倒れたんだと思って下さい。倒れる前に、化粧は落とすよう善処します。

| yuzu姐@管理人 | 2008/09/08 18:33 | URL | ≫ EDIT

寝てるの?

柚は背中が大きいんじゃなくて顔が小さいのよね。
たぶん。
その小顔下さい。

もう秋か~、どうりで食べ物がおいしくなってきたわ。

| チャチャ猫 | 2008/09/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

わぉ、いい感じ♪

駿河の国は、もう秋全開なんですねぇ。
いい感じに自然に溶け込んでる柚さんカッコいい。
赴任先の上海は季節感がなくてつまらないです。
80’の音楽は血が騒ぎます。
聖子ちゃん追っかけだったので、ちょっと訂正
きょぉ~から私ぃ~わぁ
はは、いらぬ指摘ごめんなさい<m(__)m>

| (*^_^*)Pp | 2008/09/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

会社から帰ってしばらくしたら、だいぶ良いです、頭痛。どうしよう、会社イヤイヤ病だったら。不治の病じゃん、ソレ。

>チャチャ猫さま
ウチには今日、栗がありましたよ。田舎セレ部だから。おほほほほ~。で、冷蔵庫には、梨がギッシリ。巨峰はもう終わったわよ。おほほほほ~。

>(*^_^*)Ppさま
山だけじゃなく、海ももう秋。半裸の観光客も、めっきり見なくなりました。イナダとかカワハギとか、釣れてるらしいですよ。上海は上海ガニですか?←短絡的。あ、ご指摘ありがとうございました。直さないけど。←ソコは直せよ。

今日もコメ&ポチありがとう!とりあえず、寝てみようかと思います。さっさと寝ればいいのに、我ながら。

| yuzu姐@管理人 | 2008/09/08 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

