柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精一杯

結局、ドッグランを1週間も引っ張ってしまったわけですが。

コレとか。
080912-1.jpg

コレとか。
080912-2.jpg

コレとか。
080912-3.jpg

柚の精一杯は、せいぜいこのくらいです。

たまーにアイサツしてみたり。
080912-4.jpg
え?何?この角刈り犬、とか思われてみたり。


それを考えると。

毎朝のコレとか。
080912-5.jpg

コレとか。
080912-6.jpg

の方が、よっぽど激しいと思えるのでした。





<ランキングに参加しています。>

大福柚の大福部分を積極的にポチっと。

まるで「青い鳥」のようなお話。
0809.jpg
チルチルミチル。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

最後の写真、大きいのはゴールデンのショーン君。いっつもデレデレした顔で、すんごくカワイイんですが。お顔がわかるような正面写真、まだ撮れず。茶々と同じく。犬って、チャカチャカ動くのねー。ホントに。柚以外。

☆コメ返し、ちょっと遅れます。すんません。え?あ、はい。寝ましたよ。また寝ちゃいましたよ、昨夜。


| 一般的なヤツ | 07:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々と戯れてる柚さん顔が怖いよ・・・
その上の挨拶してる柚さんと顔が全然違う・・
柚さん結構アクチブに遊んでるじゃないですか!!ミッチョンと!!
でも友達と遊ぶ方が、やっぱり激しいんですね
ショーン君正面から見たーい!!

| りんのママ | 2008/09/12 09:26 | URL |

コメ返し

無能なので、明日も出勤です。でも、それは、姐さんのせいじゃなく。単に急ぎの仕事が入っただけなんですが。チっ!←舌うちするな。

>りんのママさま
ショーン君は6歳♂なので、なかなかクールです。超笑顔で駆け寄ってきたと思ったら、スーっと行ってしまいます。そりゃもう、飼い主さんもビックリするくらい、引き際が突然です。

今日もコメ&ポチありがとう!週末に返すと思っていたでしょう。ふふふふふ・・・気を抜くなと、あれほど言っているのに。

| yuzu姐@管理人 | 2008/09/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~!
もうコメ返し!気をぬいたあ~(泣)
ゆずさんかっこいい!
駆けてるではないですか~
しかも高さなく飛んだっぽい!
かっこいいですよ^^

毎朝のお戯れ、
茶々くんの耳を思いっきり踏んでいますが柚さんお気づきですか?
自分が踏んでないのに「ぎゃーいてぇー!」と叫んでるのか、
「ぎゃー何か踏んだぁー!」と叫んでるのか・・・。
いずれにせよ、
毎朝の仲間とのカラミが楽しいのですね~柚さん^^
yuzu姐さんショック(笑)

| ミツルリのお母飯 | 2008/09/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

おぅ、出勤なまか

無能、じゃないつもりだけれど明日も働くわよ、ワシ。
急に振られたお子さま相手の仕事が朝っぱらから入ったから…。

お子さま達、寝ないで相手してくれるかなぁ。総勢20人。
柚20頭のがいいや。なんとなく。

| み | 2008/09/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

後藤久美子の家を幽体離脱で自由自在に動き回っているけれど、動きすぎてちょっと疲れた。とゆう夢を見て起きたので、コメ返し。

>ミツルリのお母飯さま
茶々とのカラミはほとんどサイレントなので。ギャー!と騒いでいるようですが、本当にサイレントなので。でも、踏んでましたね、耳。

>みさま
姐さんは中学生相手にスノボのコーチした事がありますが。とっぱらい2時間5000円につられてやりましたが。もう、嫌です。1万円でも、絶対に嫌です。

今日もコメ&ポチありがとう。久美子、やさしかったですよ。って、何で見えてんだよ、こっちは幽体離脱だってーのに。って夢。

| yuzu姐@管理人 | 2008/09/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

遅すぎるね

今頃って・・気ぃ抜きすぎてましたね。
一枚目のボール追いかけ柚、子犬みたいに見えます。
コロコロした感じでカワイイよ~、うふっ。
毎朝の全体に茶っぽいみんなも、ホント楽しそうでいいね。

| hiroe | 2008/09/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

コメ返し3

>hiroeさま
逆に、なぜこのタイミングなのか?の方が気になります。ナゼ?犬友達との戯れは、本当に楽しそうです。でも合わないのもいるんだよねー、たまに。ナゼ?

| yuzu姐@管理人 | 2008/09/16 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

