柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレス

あいかわらず
080918-1.jpg

投げるより
080918-2.jpg

引っ張るのが
080918-3.jpg

好きな
080918-4.jpg

よう
080918-5.jpg

ですが。
080918-6.jpg
(白目ホラー)


たまに。


飛びます。
080918-7.jpg

蝶のように舞い、蜂のように・・・

ドリブル。
080918-9.jpg
な、ワケはない。

だって犬じゃけぇ。←広島弁のつもり。よく知らんけど。

また引っ張って。
080918-8.jpg


1枚目に戻る。







<ランキングに参加しています。>

大福柚の大福部分を積極的にポチっと。

エンドレス・・・
0809.jpg
かと思いきや、飽きたらヤメます。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


いや、意外に白目、ちゃんとあるんですねぇ、柚。


| 一般的なヤツ | 00:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白目の柚さん、目がマジ!しかもちょっと笑顔・・・・
しかも柚さんが飛んでる!!
しかもその瞬間を写真に撮ってる姐さんすげぇ!!
で、コレだけ真剣に遊んでいても
飽きると、そこにオモチャがはじめから存在してなかった
かのようにしらけ始める・・・なんなんでしょうかねアレ・・・

| りんのママ | 2008/09/19 13:50 | URL |

あ、跳んでる!

今日の柚は犬らしくアクティブなのね、と思ったら。よく考えたらボールはボールは引っ張りっこするモノじゃなかったな。←よく考えないと解らんのか、オレ

空気が抜け気味なのがツボなのかねぇ?
引っ張りっこが好きならロープでも良い気がするんだけど、ボールにこだわりがあるんだろうか。

こだわりって聞くと寿司屋の頑固オヤジが思い浮かぶのよ。角刈りの。
あ、角刈りつながり?

| み | 2008/09/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

白目がいい

モノ言いたげなワンコの目、白目が出てるとさらに可愛さアップですね。
やっぱり、銜えやすくて、自分のテコに合うボールがお好みですか柚っち。
ドリブル、姐さん、犬でもサッカーのドリブルならできるよね。
立派なサッカー競技場?が見えてるし、さすがサッカー王国だ。
ボールはバスケだけど・・・。

| hiroe | 2008/09/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

白目可愛い。
今日の白目はホラーじゃないですね。
よしッ、しっかり癒された。
週末はガッツリ遊ぶぞ!!
だって4連休だもん☆
いつ更新されるかドキドキの週末になりそうです(笑)

| | 2008/09/20 12:04 | URL |

飛びます、飛びます!(by坂上二郎)

白目むいた柚、なんかアニメっぽくていい!
プリチーよ!

柚の鼻の穴見てると『マルコビッチの穴』みたいに入って行きたくなる鼻です。
楽しいところに繋がってそう。ぷぷっ

| チャチャ猫 | 2008/09/21 00:32 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

おぉ、雨がやんでいる。早く散歩に行かなければ。と、コメ返し。

>りんのママさま
ほんと、何なんでしょうねぇ、あのしれーっとした感じは。なんだか謝りたくなりませんか?謝らないけど。

>みさま
重いのダメなんですよ、柚。ロープ、重いじゃん・・・みたいな態度を取ります。女子力、なかなかです。

>hiroeさま
サッカー王国の一般人が、すべてサッカー好きだとは思わないで下さい。話題、ふらないで。ワカランから。

>名無しさま
なんとなぁーくわかりますが、間違えると失礼なので。四連休、ごゆっくり。人間失格になるくらい、ごゆっくり。

>チャチャ猫さま
坂上二郎本人がやっているのを、今のヤングは見たことが無いかもしれんな。小松政夫は、俳優くくりだろうしね。

今日もコメ&ポチありがとう!さ、散歩に行かねば。その前に、柚を起こさねば。

| yuzu姐@管理人 | 2008/09/22 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

