柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題です。

突然ですが、ここで問題です。まずは以下写真を、サイレントでご覧下さい。

080921-1.jpg

080921-2.jpg

080921-3.jpg

080921-4.jpg

080921-5.jpg

080921-6.jpg


問題:この犬は、いったい何をしているのでしょーかっ?






<ランキングに参加しています。>

大福柚の大福部分を積極的にポチっと。

正解は。
0809.jpg
CMの後!

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


CM明けとか言いつつも、スポンサーなんかついていませんでした。

正解はコチラをクリック↓


ロングリードで呼び戻しの練習中、イヤイヤ来かけたけれども、やっぱり途中で集中力が途切れ、ちょっとゴロゴロしたり現実逃避をしているうちに、何をしているかスッカリ忘れてボォっとしまくっている。

でした。

| 一般的なヤツ | 08:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ~
最後の写真の柚さん。
まさにぼぉ~っとしてますね^^
空なんぞ仰いでみたり・・・。
「あれ?なにしてたっけ?」って
聞こえんばかりですよ(笑)

| ミツルリのお母飯 | 2008/09/22 08:55 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真に面倒臭そうな感じが滲み出てます。
なんかこぅ・・
「しょうがないから行くか」
     ↓
「でもやっぱり面倒くさい・・」
     ↓
「は~あぁ・・・」
     ↓
「あれ、何してたっけ?まぁええか・・」

みたいなアテレコができそうな写真・・・
柚さん感情が顔に出すぎ・・・

| りんのママ | 2008/09/22 11:56 | URL |

えーとー…

え?
何をしてるって、何をしてるって…。
いつも通り、ボォッとしてるんじゃん。
柚女史の優雅な休日。

あー!柚、お願いだから「女史犬」にはならないでー!

| リ | 2008/09/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

かぐわしい匂い

草の匂いをこすりつけてるかと思いました。色んな匂い付けていい匂いの乙女犬になったらええと思いました。
が、いつものゆるゆるな感じ、良いです。

| こまさ | 2008/09/22 21:05 | URL |

気づいてくれてありがとう。

シャンプーされて、素敵な匂いが無くなったので補充。
そして、素敵な匂いを発する自分に酔いしれている図。
で、結局最後は戻って来ました??

なんで名前入れ忘れるのかな…私。

| 飲み猫 | 2008/09/22 22:22 | URL |

何してるかって?

そりゃあ
「かい~の、かい~の、あへ~」
「呼んだ?」ですよ。

柚、野性児すぎてすぐ汚れちゃうね。

| チャチャ猫 | 2008/09/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

いつもの柚

ゴロ~ゴロ~、気持ちイイですよ~
ゴネゴネごろん、芝生がふっかふか!
イイ気分だから、ボーとぼんやりしとこ、
ってゆう柚っちですね、いつもの。
 
え、呼び寄せって姐さん、何度も呼んだ?
ちゃんと猫なで声を出してますか?

| hiroe | 2008/09/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

祝日・・・それは姐さんの仕事がモーレツにはかどる日(天邪鬼だから。)みすみす休んでなんかいられねーゼ!とゆうわけで、モチロン出勤。午前中モーレツに働いて、午後は力尽きていましたが。

>ミツルリのお母飯さま
なんだかね、いちいちダラダラしてるんですよ、動きが。オヤツがあると、シュタっ!とするんですが。なんでだろ、なんでこんなんなっちゃったんだろ。

>りんのママさま
はい、正解。そのアテレコ、かなり正解。静止画なのに、ダラダラさ加減が伝わっているようで、良かったです。ブログ的には良かったですが、犬的にはどうかと思います。

>リさま
女史・・・といえば、なぜだか与謝野晶子なんだけど、イメージが。女史の走り、みたいな。で、あの孫はどうなの?文学臭が、まったくしないけど?柚臭プンプンの柚女史を、先日洗いにかけました。

>こまささま
あ、こっちも柚臭をご所望?←違う。柚洗して3日後には、なんだかよくわからないかほりに出来上がります。出来上がると言っても、酒臭いわけじゃありませんが。

>飲み猫さま
柚洗をした後は、想い出探しの旅に出ます。主に風呂場近辺をウロウロしています。呼んでも戻ってこないのに、呼ばないと戻ってきます。生粋のティキンだから。

>チャチャ猫さま
最近、柚洗が週一になっているんですよ。なんでだ?どうしてだ?散歩から帰ると、シャンプータオルで全身拭いているのに・・・変な化学反応でも起こしているのだろうか。

>hiroeさま
何度も呼んだらダメでしょう。命令は1回じゃないと。とゆうか、途中で呆れて写真撮ってるぐらいですからね。猫なで声、本当にノドがツライので、発声法から勉強し直しです。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!今朝、グズる柚を自転車に乗せて散歩に行ったんですが。柚を下ろして茶々を乗せてみたら、柚が必死に立ち上がって抗議していました。泣きそうな顔で。おもしろかったので、またやろうと思います。

| yuzu姐@管理人 | 2008/09/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

あはははは

本編以上にコメント返しの最後の柚さんに爆笑。あー、それいいですね。何度もやりたくなる気持ちわかります。泣きそうな顔、想像してにやにやしております。よく、思いつきましたね。ぷ。

| モモ松 | 2008/09/23 20:51 | URL |

コメ返し2

>モモ松さま
いや、しれーっと「乗るもんだ」風に構えているので。茶々母と「茶々が乗ったらどんな態度をとるか?」実験してみよう、と。で、そんな時に限って、カメラを持っていないダメブロガー。めずらしく、おもしろかったのに。

あ、こんな時間まで起きていたわけじゃありません。こんな時間まで寝てました。うたた寝にしちゃあ、最後の記憶から3時間半も経っています。

| yuzu姐@管理人 | 2008/09/24 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

