柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へへへへ…

うまそうな

お嬢ちゃんじゃねぇか。

20070421215046.jpg





ランキングに参加しています。非の打ち所のない舌なめずりに1クリック。

  おいおいおい → banner_02.gif

  悪人ズラだな。 → 

きゃ~、誰か、誰か助けてぇ~。(きゅうりの声吹き替え:姐さん)謝謝!


追伸:
生きてます。仕事行ってきます。薬瓶握りしめて。倒れる時は前のめりで。波乱のGW、幕開けの予感。おー。

スポンサーサイト

| ショートショート | 08:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怒涛の

ゴールデンウィーク幕開けです。
わたくしもこれから仕事です。
姐さま、具合は大丈夫でしょうか?無理なさらないように。


質問状ね、いい考えです。
やれと言われたことより、やるなと言われたことからやりたくなるタイプです。うふ。
しかしうちの両親まだ連絡つかず…どっか行っちゃったか?

| み | 2007/04/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

薬飲んだら、なんぼか良いの?

風邪には、ビタミンCですから。薬と一緒でもダイジョブですから。舌なめずりしてる柚ちゃま可愛すぎ!あんまり胡瓜ばっかり食していると、カッパになっちゃうジョ。
カッパになったら、ナンにでも効く薬持ってきてね。それで、柚姐さんをリカバラせるのだ。頼んだよ。

| 裏香織 | 2007/04/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

えちごや

きっとシャキシャキきゅうりなんでしょう。柚ちゃんのペロリが物語ってます(^^)
きゅうり嬢おいしく食べたでしょう。おいしかったね柚代官。(私もチトお疲れぎみで文が…笑)
姐さん誤変換、機械なりに色々あるみたいで次はそのままでいいです。お直しありがとうごさいます(^^)気温の変化に気を付けて体調お大事に。

| こまさ | 2007/04/28 11:33 | URL |

ひぃ~ッ!

キュウリさんが…、キュウリさんが狙われとる~!
キュウリさん、もう柚ちゃんのおなかの中に入っちゃったのかな?
姐さん、具合悪いんですか?あたしも今週は超→疲れました…。
無理しないで下さいね!姐さんの体調が早く良くなりますように☆
(^―^)ゞ

| ますきち | 2007/04/28 18:30 | URL |

コメ返し

野外で店番していたら、突然の暴風雨。屋根として与えられていた簡易テントはドリフコントのように吹っ飛び、全身びしょぬれ。もう、笑いの神が降りてきているとしか思えない…そのまま車で1時間半かけて帰ってきました。さ、寒い。

>みさま
お仕事お疲れッス!(お互いに。)ご両親はほっきゃーどーだとか?質問状が出せなくて残念です。ほんとうに。ダメと言われた事から、やりましょう。サザエさんで言うなら、カツオ体質ですね。(お互いに。)

>裏香織さま
ビタミンCですね。わかりました。往年のアイドルよろしく、さわやかにレモンでもかじりますか。と思ったけど、レモンがないので、全身でCを表現したいと思います。ヒデキのYMCAのパクリで。C~↑?と語尾は上げます。

>こまささま
いやね、PCで見ると、時には文字化けがテンプレート全体にまで及んでしまうんですよ。なので、出来る限り修正させていただきます。ごめんにぃ。お気を悪くなさらないで(姫君的に)。柚代官、キュウリの中に小判が入ってるんですわ。光るものに目が無くてねぇ。美容には金でしょう。金。

>ますきちさま
食ったかどうか…それは明日のお楽しみ(予告)。姐さん、具合悪いんです。もう一周まわって、今日はパパイヤ鈴木ぐらい動けます。キレが良い感じがします。お花畑でレッツ!ダンシンっ!ぐらいのキレです。そんなわけで、作り笑いはいりません。

体調が悪い割に、キレが良いと思うのは、姐さんだけ?なんで普段事務仕事なのに、今日は露天とかやってんの?と疑問に感じるでしょうが、要は断れないタイプなのです。そしてお調子者です。ご心配お掛けしまして申し訳ございませんが、それもまた振り返るとオカシイかと思って、あえて更新しております。GWは姐さんの壊れっぷりに釘付けって事で。

| yuzu姐 | 2007/04/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

どうですか

外の担当、大変でしたね。暖かくして早く寝てください。
どうも文が短くなってしまう。御大事に、ごめんなさい、八ヶ岳より

| hiroe | 2007/04/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

そうなのです

北海道なのだそうです。
面白そうなことを逃した、と残念がっておりましたが娘のわたくしはもっと残念。

裏香織さま、どっかで出会ったら娘が泣いておると説教してやる方向でお願い致します。

姐さまの免疫くんが早くバカンスから帰って来ますように!
いやげ買ってくるかもだけど。。。

| み | 2007/04/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

きゅうりが~!(笑)

これぞ舌なめずり、と言う写真ですね!(笑)
ご立派!!

| ふーたまま | 2007/04/28 22:27 | URL |

バ、バカンス・・・

hiroeさまは、八ヶ岳。みさまのご両親はほっきゃーどー。
はっ!GW!それって、連休のことですよね。連休って事は、バカンス。バカンス・・・それなんですか。の世界で生きてます。この怒りをみさまのご両親様にぜひぶつけたいと思います。
特徴は?

柚姐さま。ひどい目に・・・お風呂に入ってあたたまりましたか?生姜が嫌いでなければ、飲み物に加えてみて下さい。芯からポカポカしてくるです。

| 裏香織 | 2007/04/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

飛べ~跳べ~翔ん~でけ~

バイキン、カゼキン、ゲドックス~

飛べ、跳べ、翔ん~でけ~

疲れも、だるさも、さようなら~

ぐったり、ぐっすり、夢の中~

ほらほら、近くのケムクジャラ~

キミのとなりで看病中~

安心して、おやすみよ~

じゃ、気分で好きな様に歌ってね!バイバイキ~ン(懐かしいねぇ)

| 楽しい! | 2007/04/28 23:30 | URL |

コメ返し2

寝坊しました。何とか起きました。魂が出そうなくらい、咳が出ます。魂置いてこないように、気をつけます。仕事行ってきます。帰ってからコメ返します。

はい。帰ってきました。昼すぎから、だいぶ良いです。でも、声が出ないので、何の役にも立たないです。

>hiroeさま
だいぶ良いですよ。旅先なのにご心配お掛けしました。
文が短くなるだけなら、まだ良いです。姐さんなんて、緊急以外は返事をしません。ま、MSになる前からなんですけど。

>みさま
帰ってきたみたいですよ、免疫くん。途中渋滞に巻き込まれてたみたいです。GWだから、あたりまえです。まだ会ってきませんが、いやげが「ウィルスくん人形」だったら、どうしよう。

>ふーたままさま
でしょ?今年のフォトジェニックもいただきです。報道カメラマン並に「撮ったぁぁぁぁ!」と思いました。

>裏香織さま
ははははは。みさまのご両親を揚げて食うですか?
生姜大好きです。薬味全般大好きです。うどんとネギの配分が間違ってるくらい、好きです。だいぶ回復しましたよ。ありがとう。

>楽しい!さま
調子の悪い時には、かなり脱力しますので、程ほどにしてください、この歌。個人的には、ゲドックス~で、悪い怪獣を妄想してしまいました。悪いくせに異常に弱いやつ。

そんなわけで、大丈夫です。たぶん。皆の者、ありがとさ~ん!

| yuzu姐 | 2007/04/29 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

