柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もののけの森

そうは言っても、いつもいつも同じ所では、ちょっとツマらない。

柚、今日はココにチャレンジだ。
081007-1.jpg

ただでさえ人の居ない公園内で、さらに人が皆無な場所。
081007-2.jpg

柚が不安そうな顔になるのも、よくわかる。
081007-3.jpg


あまりにも鬱蒼としすぎて、姐さんでさえちょっと泣きそう。昼間なのに。大人なのに。


・・・いるな、きっと。


あんなもののけや、こんなもののけが。


(きっとつづく)




<ランキングに参加しています。>

柚の黒々としたデカ鼻あたりをワンクリック!
0810.jpg
クリック募金より簡単です。ささ、どうぞ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!




朝から茶々と遊びすぎました・・・姐さんが。
081007-4.jpg
そんなわけで、諸々遅れたり手抜きだったりでごめんなさいよ。


時間配分がキチンと出来る大人になって下さい、いいかげん。→自分。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラストの柚ったら

近っ!鼻デカっ!
魚拓、いや鼻拓でも取りたくなるね。墨でペタッと。
落款印押してくれたら家宝にする、たぶん。いや、きっと。

もののけ、出そうな森だなぁ。いいねぇ~!←妖怪好き
何が出るんだろう…と、妄想したら鳥山石燕の画集の最初の方に出てるヤツらがぴったりだったわ。木魅やら山童やら幽谷響やら…。
そんなのがてんこ盛りな森、探検したいなぁ。

ちなみに、盛りと森は意図した訳じゃないから。
おやじギャグとか言うたらいかんよ。

| み | 2008/10/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

柚さん近い!!近い!!
なんか顔が変わってますよ!柚さん!!
いやぁ~笑った!!昼食べてたカップヌードル噴出しかけました

森・・・・夏来たら涼しそう、ガッツリ虫に食われそうだけど・・・
出るのが、もののけだけならいいですね・・・

| りんのママ | 2008/10/07 12:54 | URL |

うん怖い

渦、違った柚居なかったら行かないね、その公園。
まあ、なんか出て来ても柚助けてはくれそうもないな。
出たら姐さんが柚を抱えて逃げるのか?(笑)
奥からぬらりひょんとか出て来そうだ。

緒方拳さん亡くなっちゃったねー、いい役者さんがまたひとり。

| チャチャ猫 | 2008/10/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

あたし

もののけならなんとかセーフだな。でも、なんか別のものが出てきちゃったらやだな~。書けないけど。

| モモ松 | 2008/10/07 14:24 | URL |

もののけならまだ。
どする?奥から米良さんが歌いながら出てきたら。

| リ | 2008/10/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

↑「奥から米良さんが歌いながら…」想像して笑ってしまいました。
笑ったあとに、恐怖が襲ってきました。

緒方拳さん亡くなってしまいましたね…。残念です。
あんなにかっこいいおじ様はなかなかいませんよね。

あっ、何にコメントしてるんだ、私!!
今日も柚さん可愛いですね~。
黒鼻テカテカ、ニコニコスマイル♪
そんな柚さんがもののけに、食べられませんように。

| 飲み猫 | 2008/10/07 20:16 | URL |

木霊?

最後の柚さんがいきなり鼻押し付けてきたので、ケータイ落としかけました。

鼻ぴた!

| 留吉 | 2008/10/07 21:43 | URL |

コメ返し

子供が寝る時間、くらいまで残業してしまうと、1日が短くてアセります。柚の散歩途中に、23時まで開いてるスーパーで、立ち読みしてたら「レジ締めますけど?」と言われてしまいました。

>みさま
見える人には、見えると思います。それくらいな森です。お暇でしたら、ぜひ。ご案内はしませんが。一人で出来るコじゃろ?探検。

>りんのママさま
吹きそうになって、結局鼻から出しちゃったとか?もう秋気分だったので、虫除けスプレー忘れたんだよね。えへ。

>チャチャ猫さま
柚がいても、めったに行かないですけどねぇ、こんなトコ。もっと陽気に散歩してくれる犬だったら、楽しそうなのに。ノン妖気。

>モモ松さま
春先だと怖いですよね、ある意味。秋だからまだしも。でも、季節の変わり目って、異常現象が多いですからねぇ。

>リさま
米良さんがもののけ、なら大丈夫だけど。米良さんが聖子ちゃんの歌を歌いながら出てきたら、かなり怖いと思います。←うたばんで見た。ブリブリで怖かった。

>飲み猫さま
カラリオ(だっけ?)のCMは、どうなるんだ?が姐さんの第一声です。緒方拳さんの訃報を知って。イイおじぃちゃん役だったのに。

>留吉さま
良かった、落とさなくて。携帯、今高いらしいですからね。携帯に4万?何でこんな世の中になっちゃったんでしょう。

今日もコメ&ポチありがとう!もう寝ます。だって明日は中村座だから。それに行くためのシワヨセが、残業です。無能っぷり発揮してますが。まさか今週、こんなに忙しくなるなんて。

| yuzu姐@管理人 | 2008/10/08 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

