柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐわっ!

ぐわっ!

20070421215056.jpg


ぐわしっ!




ランキングに参加しています。1クリックで、まことちゃん。

  まことちゃんを → banner_02.gif

  彷彿とさせる。 → 

見事な食いっぷり。ぐわしっ。(なんか違うけど。)く、食われる!
その調子で、姐さんのウィルスくんも食ってくれないか、柚。謝謝!


追伸:
生きてます。生きてますよぉ。なかなかシブトイ、あたし。少しウス笑ってます。「ネタ的においしい」ぐらいの体調です。今日も行きますよぉ、仕事。今日も野外さ!YES、高洲。



スポンサーサイト

| ショートショート | 08:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばれ

姐さま今日も屋外ですか、酷ですわ。いっそ倒れるフリでもして休んでしまってはどうでしょう。

裏香織さま、両親の特徴は小林麻美(字が合ってるか不明)似の母と石原軍団ぽい父、共に50代後半。です。
がつんと怒りをぶつけていただいて構いません。本当に。
わたくしの分も合わせてどうぞよろしく。

というわけで今日の仕事は横浜。行ってきます!

| み | 2007/04/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

>みさま
ただいま無事帰還いたしましたっ。無理した割には、エラい暇だったので、焦点の合わない目でぼぉ~っとしちょりました。ご両親は、小林軍団ですか。見つけたら、ホントにやると思いますよ、裏香織さん。大丈夫ですか?小林軍団。

昨夜はアノひとりと一匹が夢に出てきました。微妙に悪夢だったのは、対ウィルス戦のせいでしょうねぇ。

| yuzu姐 | 2007/04/29 18:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま。でございます。

柚姐さま、大変御不調のところ、お疲れさまでした。
対ウイルス戦、姐さまの底力で勝利すると信じてます。
さらに悪化しないことだけを黒板塀の中からいのってます。

みさま。了解しました。ナイスミドルなご夫婦じゃあ、あーりませんか。見つけられると思います。ちなみにワタシの視力は、右0.06、左0.2乱視入りです。
軒並み怒りをぶつけて逮捕されたら、保釈金はどうぞよろしく。
ところで、横浜ったら中華街。美味しいもの食べてますね。
悔しい。

| 裏香織 | 2007/04/29 20:38 | URL | ≫ EDIT

伝説のキュー

こんばんは、今日もぐゎしと胡瓜ですね。
姐さんお加減いかがですか?季節の変わり目気をつけたいものです。

続きで誤変換テンプレートまで及ぶのですね。またあった時は姐さんのお好きになさってかまいません。またその時は面倒かけます!こちらこそごめんにぃ(笑)です。

| こまさ | 2007/04/29 21:20 | URL |

ちょっと安心

山から下りてきました。明日ゆるゆる帰宅の予定。一番下の列がツライMS。つい両手打ちで…皆さん、お元気で、ほなね。

| hiroe | 2007/04/29 21:30 | URL |

免疫くんお帰りなさい

早めにバカンスを切り上げて帰って来たのですね。よかった。MS団の掟が丸コメ返しで発表されてましたが、1と2は良いとして3はかなり自分の首を絞めてるかと。。。

裏香織さま、保釈金は子ども銀行のやつでよいですか?
あ、父ちゃんからアップOK出てましたね。よかったです。
完成された暁には見に行かせて下さいまし。

| み | 2007/04/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ!

キュウリさん、食べられちゃったのね…。
キュウリさんを食べる瞬間の柚ちゃんの顔イイ味出してますね~☆
(^―^)v
姐さん、お仕事大変ですね…。あたしも姐さんと同じタイプです。
断りきれず、3日前から違う部署にお手伝いに行ってます。
行きたくない病発症中…。うーん、頑張れ、あたし!!
(>_<)

| ますきち | 2007/04/29 22:12 | URL |

がんばるです!

柚姐さま、大分回復に向かっているご様子。安心しました。
ぶり返さないようにだけご注意を。
みさま
アップ、ガバルですっ!って、ダレがかなぁ~。
叩き出されない程度の分量で、やってみたいと思います。
子ども銀行・・・? ウチの通貨はクローネざんす。
海外ですから。そいで亜寒帯ですから。どうぞよろしく。

| 裏香織 | 2007/04/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

よし、起きた。今日も仕事行ってきます。背中にうすーくウィルスが残ってる感じ。だいぶ良いと思うワン。今日はどんなハプニンが待ち構えているのか?!
お仕事の方、適当に頑張りまっしょー!お休みの方、ごゆっくり~。

帰ったらコメ返します。ちなみに柚は爆睡中…。

帰って丸コメいれて、だいぶ寝ました。寝れるところが、まだまだだな、俺。


>裏香織さま
あーりませんか、って。見つけられると思います、って。それにしても、ひどいガチャ目(ピー?)ですね。右脳と左脳に直結してたりして。ちなみに姐さんは右0.045、左0.04で両目乱視入りです。裸眼だと、横断歩道が階段に見えます。勝った!

>こまささま
キュウリが好きでねぇ。これまた決定的瞬間だと思ってるんですが。長期連休とかクリスマスとか、たいがい何かパプニングに巻き込まれてます。さらに病院嫌いなので、たいがい長引きます。

>hiroeさま
お帰りなさいませ。山に登れるのも、健康あっての事です。楽しかったですか?MSの小ささは、両手打ちのほうが難しいと思うけど。どうなんですかねぇ。片手に収まるサイズで、姐さんは意外に好きです。MS。

>みさま
どうも、団員の鏡です。そんなわけで、3は関節に決めにかかるようですね。賢二のようにタップする友人を楽しんで下さい。子供銀行どころか、手書きでもわからないと思いますよ、裏香織さん。だって視力悪いもの。

>ますきちさま
「必要とされているうちが華」と自分に言いきかせましょう。とは言え、頑張りすぎると壊れるので、適当が良いと思います。違う部署で恋が芽生えたり…とか妄想して、ニヤニヤ仕事してみるのも手。二度とお呼びがかからないかも。うへ。

>裏香織さま2
鰤帰さないように奇を突けます。あぁ、そこは海外でしたか。パスポートいるんだ。やっぱり密漁がバレるとヤラレルですか?で、丸関係はいつ?うしし。

だいぶ回復しましたよ。ありがとうございます。

| yuzu姐 | 2007/04/30 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

