柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その瞬間。

081017-1.jpg

柚日記は、写真ありきで綴っている。こうゆう内容にしたいからこうゆう写真を撮る、では無く。無計画に撮るだけとって、後から思い出したり、考える事がほとんどだ。だって相手は犬だから。思い通りになんてならない。だから、いつでも、あるがまま。

081017-2.jpg

そんな感じで日々綴っているので、どんな写真を撮ったのか、時間が経つとほとんど覚えていない。キレイさっぱり、忘れていると言ってもいい。ただ、不思議な事に、そんな過去写真の整理をしていると、撮ったその時の心情が、何となく思い出されてくる。むやみに連写しているモノとか、執拗に追いかけているモノ。その時何がしたかったのか、何を撮りたかったのか、何となくわかってくる。

081017-3.jpg

たぶん上の3枚は、泥だらけの舌にだけ、注目して撮っている。恐らく、かなりニヤニヤしながら。こんな写真ばかり、あと3枚くらい撮ってあった。この瞬間は、まさに『汚れた舌フェチ』。我ながら、かなり偏っている。大丈夫か、俺。ちょっと自分の性癖や、恥ずかしい過去にビクつきながらも、更に見ていくと。

こんな写真や。
081017-4.jpg

こんな写真が。
081017-5.jpg


この時、確実に心の中でガッツポーズをしていたと思う。過去の俺。






<ランキングに参加しています。>

柚の黒々としたデカ鼻あたりをワンクリック!
0810.jpg
ボツにするには、あまりにも惜しかったので。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


そんな写真をニヤニヤしながら見ているソコのあなた!あなたも十分、マニアです。さぁ、顔を上げて、堂々と、今日も強く生きて行こう!センキュっ!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

斜め後から~バストアップ~舌へのクローズアップ!
自然と流れるように撮っているあたりすばらしい~
無意識でらっしゃるとのことがなお面白いですね~^^

そっか~
お母飯、ニヤニヤしてみてました。
マニアかあ~・・・ウォンチュ!

☆ブラッディ・マンディは見てないのですよ~
漫画もあらすじしか知らず・・・でも面白そうですね!
姐さんオススメですか!?^^
少年マガジン臭ってのはなんとなくわかります(笑)
少年マガジン250円、値上げなし。(サnデー260円)
良心的~☆

| ミツルリのお母飯 | 2008/10/17 08:35 | URL | ≫ EDIT

マニアです、私もニヤニヤ見させていただきました
最後の写真は私も取れた瞬間ガッツポーズするかも
姐さん全体的に舌マニアですか?

| りんのママ | 2008/10/17 12:30 | URL |

たまには

金曜日早めのコメントだー。
相変わらず汚れた舌だ(笑)けっこう長いねー。
いい写真だよ、こんな近くで犬の舌なんか、なかなか見られないもの。
カメラ目線じゃないところがまたいい。
写真撮りながら柚(犬)のあくびは移らないのかね。

| チャチャ猫 | 2008/10/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

あくび柚、スゴイ。

シャッターチャンスってあるけど、
なかなかそれをものにするのは難しいのに、
さすがの姐さん。

にしても、『汚れた舌フェチ』って。
激しく反応してしまったよ。
関係ないけど『震える舌』って映画あったっけ。

そいから姐さん、私信を許してくらさい。

こまささま。お久しぶりでした。
ここで、この間から会えてすんごく嬉しいです。
良かったら、うちんちへも来てね。
真っ暗森は、脱出したよ。

みさま。りさまのとこにも入れちゃったけど、
ここでも入れさせていただきますw。
ここに来ると必ず会えるので、うれすいでした。
あの文字だらけのしかも駄文ブログを読んでいただけるとは。
ホントに励まされました。
活字中毒に磨きがかかってる?

姐さん始め、皆さまにありがとう。

| 裏香織 | 2008/10/17 15:27 | URL | ≫ EDIT

柚タン特集?

汚れてるのやら、びろーんと長いのやら、柚タン特集だね。
じっくり眺めてはみたけれど、ニヤニヤはしてないわよ。
たぶんね。あんま自信はないけど・・・ね。

4枚目の「くしゃみ直前、もしくは直後」的な顔がツボだなぁ。
いやー、いいわ。PCの壁紙にしたいくらい。
絶対周りから突っ込まれると思うけども。

| み | 2008/10/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

舌率高し

姐さんの激写は、舌出しルック(へそ出しから引用、古い?)が多いよね。
あえて、の業でしょうか。  あ、アップが多いからだね。
知らずしらずに、ニヤニヤしながら柚っちを見ています。

私も、鼻筋がむず痒そうな、ウインクする手前?のがいいな。

| hiroe | 2008/10/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

タン塩いっちょ!

わんこの舌、長ッ!
まじまじ見る機会ないからね。新鮮。
猫舌はザリッとして小さく薄いの。あくびしたら、即指を口に突っ込む嫌がらせを兼ねた愛情表現をして、飼い猫からいやーんされてます。

| 留吉 | 2008/10/18 07:04 | URL |

♪はぁ、はぁ、はくしょーーーんだいまおう~~。
の顔がやっぱしいいねえ~。
それと、決して長くはない柚のマズルに、
それだけの舌がきちんと収納されてるってのがすごいね。
身体の神秘。
そうでもない。大げさ。

去年の、海岸で黄色いTシャツの人が柚の中に入って行きそうになってた時も
そんな舌だった?
今回の舌の方が自然と入って行けそうだな。
あ、何かに似てるト思ったらさ!
タイムボカンで、小さい兵隊ブタみたいなのが出て来るとこだ!
あー似てる似てるー!似てるに3000点!


| り | 2008/10/19 17:14 | URL | ≫ EDIT

なっ…

なんでわかったんでしょうか…ニヤニヤして見てることを…アクビ絶好調な柚さんが特に絶品です!姐さんごっつぁんです!

| こまさ | 2008/10/19 22:10 | URL |

えー、たぶんニヤニヤしてないと思います。
でも、自信ないですね。
もししてても、誰にも見られてないはず。

その自信はありますね。
えーなんだか酔ってますので、うまくコメントできそうにないので、今日はこのへんで失礼します。

| 飲み猫 | 2008/10/19 22:18 | URL |

コメ返し

「パチンコで7万負けた・・・死のうかと思った・・・」と落ち込んでいる同僚に、「死ねば良かったのに!」と言い放ったのは、姐さんではありません。しかも、一人じゃなく、3人くらいから言われていました。素敵な職場でしょ?

>ミツルリのお母飯さま
見ましたか?ファルコンが大げさに飛ぶところ!残念ながら、マガジンもジャンプも、200円か210円だった記憶しかありません。クリナップクリンミセス!

>りんのママさま
口マニアかもしれませんねー。大型犬の口の中とか、かなーりガン見しますからねぇ。喰われたい!とさえ、思ってしまう。

>チャチャ猫さま
自分勝手なので、人やら犬やらの眠気は移らないタイプです。自分が眠ければ、校長の話だろうが社長の話だろうが、アクビしますけど。

>裏香織さま
最近のデジカメって、すごいんですよ。勝手に撮っておいてくれますからね、シャッターチャンス。押すだけで。視覚の方が、ついてイケないです。

>みさま
ご要望とあらば、A1ポスターにして送りつけましょうか?あえて紙で。巨大化して。嫌がらせで。ニヤニヤしながら。

>hiroeさま
余計なものを写したくないので、アップが多くなりますね。著作権とか肖像権とか法律とか、メンド臭いですからね。知能犯です。

>留吉さま
瞬間はこれだけデカい口ですが、実際はそんなに時間がかかっていないので。あくび中の口に手を突っ込む!まで間に合いませんのよ。おほほほほ。

>りさま
オィッチニ!オィッチニ!って出てくるメカね。で、実写版のヤッターマン、深田恭子がドロンジョって、どうよ。ケンコバと生瀬さんは、ピッタリなんすけど。

>こまささま
少しでも、全世界にニヤニヤ人種が増えてくれれば。そして姐さんのニヤニヤが、目立たなくなってくれれば。そう、願ってやみません☆

>飲み猫さま
「今、笑ってたよね?ね?ね?ね?」と、話しかけられるようにならなければ。一人前のニヤニヤ人種とは言えません。しかも、シラフで。

今日もコメ&ポチありがとう!「7万あったら、先に俺たちにおごれよ、馬鹿っ!」と言ったのも、姐さんじゃありません。「まず、10万持ってパチンコに行くことがまつがっとるね。」としか言いませんでしたよ、姐さんは。

| yuzu姐@管理人 | 2008/10/20 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

