柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な月曜

おはようございます。
081020-1.jpg
起きたら、月曜の朝でした。

情熱大陸以降の記憶がありません。

週末に
081020-3.jpg

こんな写真ばかり
081020-4.jpg

撮っていたからだと思います。
081020-5.jpg

危険危険危険。

081020-2.jpg


あ、海に行ってきたんですよ。





<ランキングに参加しています。>

柚の黒々としたデカ鼻あたりをワンクリック!
0810.jpg
柚洗の前に、海へ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


☆そんなワケで、コメ返し遅れます。こんなスベリ出し(色んな意味で)ですが、今週はものごっつぅサワヤカになると思われる。覚悟しておくように。



| 一般的なヤツ | 07:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは!
危険が一杯なところで柚さん満面の笑みですね。
読んでない、読んでないな~周りの状況!^^
さわやかな記事の一週間楽しみにしてますよ!

| ミツルリのお母飯 | 2008/10/20 08:31 | URL | ≫ EDIT

危うしっ。柚奴。

と、思いきや海だったのですか。
それは、楽しみ。
画像満載で、ものごっつうサワヤカな
柚奴に期待してます。

画像がサワヤカなのか、柚奴がサワヤカなのか。
萬斎がサワヤカなのか。
た・の・し・み。

| 裏香織 | 2008/10/20 10:00 | URL | ≫ EDIT

お?!海のシーズンだもんねー。
秋!といえば、海。だもんねー。
って……。
なぜ今、海?今はもう秋~だから?
潮臭くなるほどは、海に近づかなかったのか?
それは危険だから?

じゃー、行って来るぞい。



| り | 2008/10/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

危険の文字とは真逆の柚さんの表情
和むわぁ~、月曜の朝からやる気を吸い取られる感じが
また良い!!
いいですねぇ~サワヤカ!!バッチコイですよサワヤカ!!
最近荒んでいるので・・・・

| りんのママ | 2008/10/20 11:52 | URL |

サワヤカて

自分で言うか。期待するよ!
「ワンワン(ここまでおいでー)」バシャバシャ
「キャー柚待ってー、きゃははー、冷た~い」
こんなシーンが見れるんでしょーか(笑)

だん吉(鉄腕ダッシュ)が姐さんちの方、入った。見どころいっぱいだねー。いい所だ。

| チャチャ猫 | 2008/10/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

先週の金曜は遊び呆けていたので、流星の絆第一回を見逃しました。あぁ、ほら、阿呆だよ、ね?

>ミツルリのお母飯さま
ま、いっつもサワヤカなんですけどね。政治家の笑顔並みに。あ、ウソです。スクールメイツの笑顔並みに。(あっぶねー。)

>裏香織さま
あらやだ、姐さんがサワヤカだって選択肢が、ずっぽり抜けていらっしゃいますわよ。おーっほっほっほ。

>りさま
夏に海に行くなんて、ナンセンスっ!だって、暑いし熱いし。海はよぉ~海はよぉ~、やっぱ秋から冬だべ。魚も脂がノッテくるしな、冬は。

>りんのママさま
荒んでいる時に、サワヤカはまずいでしょー。余計荒むでしょー。念のため、サングラスをしてから、眺めて下さいな。今週は。目に毒だから。

>チャチャ猫さま
たとえだん吉がウチの近所を走っていたとしても、たぶん気づかない自信ありあり。だって、めずらしく無いもの、あんな車。新手の選挙カーか?とか思うような気がする。

今日もコメ&ポチありがとう!流星の絆、ハヤシライスハヤシライス連呼されると、毎週金曜はハヤシライスの日になりそうで怖いです。見てないくせに、そんな心配・・・。

| yuzu姐@管理人 | 2008/10/20 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

