柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流血<睡眠

081021-1.jpg

顔を洗おうとしたら、左の眉毛にゴリっとしたものがあった。何?これ。なんかジョリってしてるし。しかも痛い。

081021-2.jpg

手についたモノを見ると、血だった。流血しとる。そして、すでにちょっと治りかけている。何だ?これ。何した?俺・・・。そうそう、昨夜はしこたま飲んで、通りすがりの若者とケンカになったんだった・・・って、おぃ。下戸だから、ワシ。夜は柚の散歩以外、外に出てもいないし。そもそも殴り合いになるような性格じゃないし。

081021-3.jpg

あ!そういえば、明け方どこかにぶつけたような記憶が・・・。

081021-4.jpg

とても変な格好で寝ていたので、寝返りをうちつつ起き上がったら、ゴツっ!とぶつけたのだった。状況から考えて、恐らく出窓に。出窓の角に。うぉぉぉぉーっ!イテーっっっっ!と悶絶しつつも、その後の記憶が無い。サッパリ無い。

また寝たんだな、きっと。
081021-5.jpg


流血しながら。






<ランキングに参加しています。>

柚の黒々としたデカ鼻あたりをワンクリック!
0810.jpg
痛みに強い子ですから。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


今週はサワヤカだとか予告しつつ、まったくサワヤカで無い内容でお届けいたしました。大丈夫、ちょっと腫れてるだけだから。おかげさまで、睡眠バッチリです。あ、柚も。いつも通り。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「流血<睡眠」わかります・・・
眠いとね痛みに鈍感になるし、眠いのか勝っちゃうんですよ
で、起きた後で、起きた後で不思議に思うとかね・・・

私が寝てる時、うちの犬が腹にダイブしても
(軽く体がくの字なってたらしい)起きない私を見て
うちのオカンは「こいつ死んでる・・」と思ったらしいです。
当の本人は起きてから、腹の痛さでなんかあったんだろう
ぐらいのことしか解らない
なんてしょっぱい経験があります。

| りんのママ | 2008/10/21 11:08 | URL |

なにがどうなったのかは、わかりません。
隣で寝てるダンナに「目つぶし」を喰らわしたことがあります。
「いたいー!!」と叫ぶダンナの声で一瞬起きました。
でも、何が起こったのかよくわからないまま、
「ごめん」だけ言ってまた寝ました。
そして、ダンナも一言叫んだあと寝てました。
罪悪感も、痛みも眠気には勝てないみたいです・・・。

| 飲み猫 | 2008/10/21 12:59 | URL |

大丈夫

パッと見グリーングリーンでサワヤカよ。
柚、なーんか日が当たって気持ちよさそうだなー。

眉毛の所ってなんでぶつけるのかね。
私も一ケ所ハゲて毛が生えてないとこあります。
いつ傷作ったか覚えてないんだよねー。ふ・し・ぎ

『流星の絆』の二宮くんほんとに演技が自然でうまいね。
姐さんと友達に勧められて『ブラッディ・マンディ』も観てますよ。
佐藤健くんかわいいな(主役じゃねーのかよ)
今秋は面白いドラマいっぱい。

| チャチャ猫 | 2008/10/21 13:46 | URL | ≫ EDIT

鼻血とイボンヌ

真っ赤に染まった枕。
また鼻血かぁ?
ぬらぬら感に仕方なく起きる。
と、
毛布に点々と残る血痕。
カレがここ数年育てているイボンヌ(いぼ)を
かきむしったよう。

そんな朝が頻繁なうちんち。
出窓のかどにぶつけるってとこがオサレさね。
姐さん。サワヤカ・・・じゃん。

| 裏香織 | 2008/10/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

連日連夜、何もせずに堕ちまくりーな日が続いておりますが。それはきっと、部屋の電気がつかなくなっているからだと思います。必要に迫られて間接照明だけなのは、ものすっごい眠くなる。

>りんのママさま
後輩と話をしていたんですが、もしかして男性だったら、もっと繊細なんじゃないかと。女性は鈍感に出来ていますからね。違うかなぁ。

>飲み猫さま
目は反則です。粘膜系は、鍛えられないんだから!爪はキッチリ切っておいて下さいね。ネイルなんて、もってのほか。ま、お互いが良いなら、それでいいんですけどね。

>チャチャ猫さま
そんなにブツけませんけどね、たぶん。姐さんは、初めてだと思う。デコッパチの友人は、何よりもまずデコから!らしいですが。

>裏香織さま
もともと和室全開なのに、なぜ出窓が?って話ですけどね。鼻血は人生で3回しか出した事がありません。花粉症でもないし。鼻、強いかも。

今日もコメ&ポチありがとう!そんなわけで、出来るときには先に先にやっておきましょう、コメ返し。若干、左眉が鈍く痛いです。まだ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/10/21 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

