柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士と富士額

土曜の話を、水曜に書きだすのもどうかと思うのですが。

081022-1.jpg

海にやってきました。あまりに良い天気だったので、柚洗してやろうと。で、柚洗の前に、しこたま汚してやろうと。そろそろ涼しくなってきたので、海だって涼しいだろう、と。えぇ、暑いのも熱いのもうるさいのも人が多いのもダメなんです、姐さんが。

081022-2.jpg

1枚目と変わらぬ景色に見えますが。1枚目は防波堤の上からで、2枚目は波打ち際まで来ています。

階段降りてーの。
081022-3.jpg

砂利ゾーン抜けてーの。
081022-4.jpg
(手で地熱チェックはしましたよ。ダイジォーブ熱くナーイ!)

ホラ。結構な難所をくぐり抜けて来てるんですよ。
081022-5.jpg
あ、左後方は、富士山ね。

え?良く見えないって?しょーがねーなー。アンタも好きねー。んじゃ、ババーンと!

フジヤーマ!マツバーラ!
081022-6.jpg


と、富士額っぽい見切れ角刈り犬。






<ランキングに参加しています。>

柚の黒々としたデカ鼻あたりをワンクリック!
0810.jpg
まるで銭湯の壁画です。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


雪が足りないと、地味めな山ですね、富士山。で、コレは富士額じゃないですね。頭が割れてるだけですね。むしろ、サムライ犬ですね。あ、姐さんは、富士額ですよ。だからって、何の特も無いですけど。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

富士額っぽい柚奴。

笑顔がいい!フジヤーマ、マツバーラの。
富士山も見られてうれし。

サワヤカ感、満開じゃないですか。
おやっ、地熱チャックしたサワヤカな方は
見当たらねーようだけど。
エイリヤンさんでも、出てこないのかな。

| 裏香織 | 2008/10/22 01:57 | URL | ≫ EDIT

地味めな山って・・・・姐さん・・一応日本一の山なんですから・・
ってか階段が結構急・・・
犬に引っ張られて私だったら確実に転がり落ちる・・・

最後の写真、年賀状にできそう・・・

| りんのママ | 2008/10/22 12:01 | URL |

見返り切れ柚

富士は稜線が見渡せると大きさが圧巻ですよね。
富士山に綺麗な空、でも切れ柚がちょっと残念。
波打ち際の柚、海から後退しそうな顔してる。
砂浜じゃないみたいだけど、柚っち、走った?
石コロで足痛そうね。

| hiroe | 2008/10/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

♪富士は日本一の山~

綺麗じゃないですかー富士山、柚さん(ぷっ)
いいとこだねー、で誰も居ない。
こういうとこ来ると、無意識に面取りされた綺麗なガラスを探してしまいます。なにガラスって言うんだっけ?(いつも詰めが甘いやつ)。
わかりやした。シーガラスだ。

| チャチャ猫 | 2008/10/22 13:56 | URL | ≫ EDIT

あ、今日は開店中だ

富士額はさ、日本髪を結った時に綺麗じゃないの。着物に映えるよ、いいよー。
あ、でも角刈りだったね、柚…。

富士山、天気がいい日は西の方にババーンと見えるよ。今日もよく見えてた。
流石に松林までは見えないけどねー。

| み | 2008/10/22 14:18 | URL | ≫ EDIT

おお、富士山だ!!
この前新幹線の中からチラッと見ました。

さすが、柚さん。
柴っぽい和犬だから、富士山も松林もよく似合う☆
アホっぽい顔もGUー!!

| 飲み猫 | 2008/10/22 18:59 | URL |

富士はーにっぽんいちのー

やまー。

やっぱりマツバーラがみんなナナメってるんだね。
それは海風のし、わ、さ?←ためる意味まったくなし。
あ、おまけに「しわざ」じゃなくて「しわさ」になっている。
それは海風の皺さ。
いやだねえ、そんなマツバーラ。

柚はヅラ似合いそうだよねーやぱし。ばか殿っぽいやつ。




| リ | 2008/10/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

ワンダホー階段

姐さん地方の海は綺麗ですなぁ~。富士山と柚さんの写真、ワンダホービューテホーです。笑顔がたまらない可愛さです。
それにつけても、なにより感動したのは階段!です。柚さん降りられるようになったんですなぁ。

| こまさ | 2008/10/22 23:12 | URL |

コメ返し

現在の予定でいきますと、明日もバッチリ「流星の絆」を見逃すと思うんですよ。今、ビデオ予約しとけよって話ですが。まず、狂っている時計を合わせないとならないので。いつから狂っているのかは、すでに思い出せない。

>裏香織さま
出てこないですよ。それにソレ、人のネタじゃん。無断使用できないでしょ。

>りんのママさま
柚は幸いにもティキン犬なので、階段を勢いよく降りたりしないのよ。セーフ。

>hiroeさま
姐さんが通っていた高校、このすぐ横なので。この海岸をマラソンさせられた青春時代・・・。

>チャチャ猫さま
人、いたんですけどね。ま、写真に撮ると写ってない・・・くらいの人口密度だったんですけどね。

>みさま
開店休業状態になってましたけどね。すいませんねぇ、気まぐれで。今さらですが。

>飲み猫さま
アフォアフォってホメてくれて、ありがとさ~ん!って、坂田師匠か、ワシは。いや、柚は。

>リさま
アィーン!って、今度はシムケンか。じぃはクワマンか。じゃあ、腰元はどのアイドルだ?浅香唯か?

>こまささま
あ、ここに至るまで、数回拒否されました、階段。でも、スロープがあったので。・・・犬なのに。

今日もコメ&ポチありがとう!時計、合わせるか。西暦、何年?今。

| yuzu姐@管理人 | 2008/10/24 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

