柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不具合発生

柚の散歩をしながら、あみだばばぁの歌を歌っていたら、通りがかりのアパートの影から、若者が見ていました。おびえた目で。すまんな、朝から怖がらせて。

081023-1.jpg

とゆうわけで、一転してサワヤカな画像をお届けしておりますが。どうやら不具合発生です。これ以上、写真がアップ出来ません。FC2、たいそう御むずがりのご様子。容量の問題でもないし。どうしたこった。

お前の力は、そんなもんじゃないはずだ、FC2。もっとやれるはずだよ、FC2。立て、立つんだFC2。と、しばらく棒読みで励ましてみましたが、どうやら今日はダメらしいです。

081023-2.jpg


そんなわけで、今日はこのへんで。





<ランキングに参加しています。>

柚の黒々としたデカ鼻あたりをワンクリック!
0810.jpg
中途半端すぎ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


コメ返しも、少々ごむずがりのご様子。どうしたこったい。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ今日はあみだばばぁの歌がまわりそうな一日です。
そら青年も怖がってしまいますね。
きっと真顔で歌っていたのでしょう^^
笑って歌ってても怖いですよね(汗)

FC2さんしかり、流血しかり、
さわやか宣言は一体どうしたことですか~

柚さんのさわやかな写真があるから良いのですけどね!

| ミツルリのお母飯 | 2008/10/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

そんな時は

休めばええがな。
若者、あみだばばあの歌教えて欲しかったのかも。

柚の鼻がてかってて美味しそうに炊いた黒豆に見える。
あー旨そうだ。

| チャチャ猫 | 2008/10/23 13:44 | URL | ≫ EDIT

あみだばばあ。懐かし。

さんちゃん好き。
脅威的に寝ないらしい。
わざわざ、ほぼ日で連載してたよね。

柚奴、横顔の睫毛がかわい。
FC2、ファイトだ。
いんや。姐さんに休めと。
指令がでたのか。そうなのか。

| 裏香織 | 2008/10/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

おお、舌が綺麗!!
笑ってるね~。
爽やかだね~。
テカってるね~。

ああ、私の鼻のテカりも気になってきた!!
ちょっくら化粧直ししてきますー。

| 飲み猫 | 2008/10/23 15:45 | URL |

ご機嫌ななめちゃん

そうそう、そんな時は休めばよか。
きっと癇の虫でも湧いたんだよ、FC2。

それにしても柚はご機嫌だね。
海なのにね、水嫌いなのにね。
どこが境界線なのか・・・わから~ん!

| み | 2008/10/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

うちも昨日不具合ってたよ。1枚ずつしかアップできなかったよ。
めんどくせ~…とか思ってしばらくほっといたら直った。
いつのまにか。
そゆときは励ましても、叱っても、なだめても、すがっても、ナニしても
ダメだよねー。
しないけど。
しないでしょ?
あきらめるでしょ?
今日は直ってるよ。柚のさわやかっぷり、もっとアピール。

| リ | 2008/10/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

ナハナハ~

とおい星からやってきた~♪…ナハナハナハッな感じですなぁ。…歌詞系はうろ覚えが多いです。
姐さんはアミダばばぁの歌、カンペキに歌える気がします。アミダくじ♪ばばぁ♪←ここのコーラスが好きです。

| こまさ | 2008/10/23 22:57 | URL |

コメ返し

で、ビデオの時計は合わせずに、そのまま続けるコメ返し。明日はね、夕方からスガシカオライブです。レアだな。我ながら。

>ミツルリのお母飯さま
真顔、だったと思います。気づいたら、歌ってたから。若者を見て始めて『あ。』と思ったので。

>チャチャ猫さま
あみだババァの歌の合間に「えぇ?柚、そっち行くの?やめようぜ、そっち。こっちだろ、その場合の正しい選択は。」と大声で話しかけていたので。まるでセリフのように。

>裏香織さま
休みたい時に休みたいです。それなりにやろうとしているのに、強制的に休まされても・・・全部、俺主導で。

>飲み猫さま
ほんと、めちゃくちゃテカってましたねぇ。写真見て、ビックリです。ってこと、実生活でも多々あるよね。

>みさま
「持病のアッペが痛みだしたので、帰ります。」と合コンをドタキャンしてきた男友達がいました。笑いました。持病が盲腸って。

>リさま
1枚ずつしかアップできなかった・・・ってことは、通常は1枚ずつじゃなく、アップできるってこと?え?そうなの?←ダメブロガー。

>こまささま
覚えていると思うんですが、なんせ朝で無意識だったので。今考えると途中テキトーに作詞していたような気がします。

今日もコメ&ポチありがとう!シカオファンの友人に誘われて。スゲーファンかってゆうと、そうでもないけど。なぜか定期的にシカオライブに行っているワシ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/10/24 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

