柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツマらないモノですが。

081027-1.jpg

更新時間で、ウスウスおわかりかと思いますが。

081027-2.jpg

またしても、姐さんが寝坊ぎみです。

081027-3.jpg

週末、遊びすぎました。

081027-4.jpg

年齢もかえりみず・・・。

081027-5.jpg

コメント返しも遅れておりますが。

コレでひとつ。
081027-6.jpg
(ごまたまご、の袋)


ツマらないモノですが。





<ランキングに参加しています。>

柚の黒々としたデカ鼻あたりをワンクリック!
0810.jpg
ホントにツマらないモノですが。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!



| 一般的なヤツ | 08:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごまたまご好きー!!

てか、最後の2枚の写真の柚さん小顔!!
なんかすごい小顔!!
しかも茶々とチッスしてる!!(ように見えるだけ?)

| りんのママ | 2008/10/27 11:18 | URL |

ごまたまご好きー!! 2

すみません。勝手にのせていただきました。
りんのママさま。お気に障ったらごめんなさい。

んでも、そりはうちんちでは、
滅多に手に入らないスウィーツの一つ。
お向かいさんがトキオに行った折に
お土産でいただく年に一度のスウィーツなので。

ツマる!ものですともよ。姐さん。
どアップの柚奴も、ツマる!
ダックスちゃんのブルーの瞳、びっくり。
2枚目のしりのアップはツボ。


| 裏香織 | 2008/10/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

ごまたまご好きー!!3

私もこれまで2回しか食べてない、でもごま味大好きです。
私の下手な料理でもゴマでごまかせます。
柚っちカメラの前まで袋を運んでくれてありがとね。
 
このコ茶々ですね、大きくなったように見えますが気のせいかな。
なして、いっつも柚っちの下に? 柚の方がお姉さんなのか
茶々の方からホの字の弱みでしょうか。

| hiroe | 2008/10/27 15:34 | URL | ≫ EDIT

ごまたまご好きー!!4

どこが、つまらにいモノなの!!
大好物ですよ☆
初めて食べたときにあまりの美味しさに、かなりの衝撃が走りました。
その後しばらく東京からやってくる人にはかならずリクエストしていたお土産です。

最後の写真の柚さん、小顔のせいか子犬に見える・・・。
うん、かわいい☆

| 飲み猫 | 2008/10/27 16:31 | URL |

あ~・・・
だからですか~^^
伺ったのですが変わらずだったので
少し心配でした~!

わ!ごまたまご!
・・・の紙袋かあ~
す~は~しても香りもわかりませんなぁ。
相変わらず仲良しな茶々&柚。
なんか美味しそうな名前だなあ~^^

| ミツルリのお母飯 | 2008/10/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

みなさんごめーん。

あたし、ゴマ苦手だからなー。
ごめーん、柚。なんとかしてあげれない。ってより、
「何もってきてんだっ!」て怒るかも。
でもお土産で買って来た時は、評判よかったなあみんなに。
泣いちゃうほどゴマの味だもんね。黒いし。
それよりさ、茶々の顔…。茶々ってホントにMD?
バセットハウンドまじってね?目の座り具合が。
…あ!好きだけど。その顔。マジでマジで。まじってても。マジで。←もういい?

| り | 2008/10/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

ごまたまご

帰省する時に買ってった事があるんだけども、ウチでは「かもめの玉子のパクリじゃね?」と、言われて終わった切ない記憶。ま、確かに形は似てる。
柚、今度送ろうか?かもめの玉子(の袋)

茶々の顔、ってか目元。ダックスっぽくないよね?やっぱり。
なんか老成してる感じすらあるのに、動きは…今日もはっちゃけてるね~!

| み | 2008/10/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

茶々が激しすぎて

柚が大人に見える。
でも『ごまたまご』くわえてる柚、カンガルーの赤ちゃんだし。

東京だけど『ごまたまご』食べた事ない。
超人気じゃん!中味くれ!

| チャチャ猫 | 2008/10/28 00:21 | URL |

コメ返し

今日も電子レンジの中で弁当が、跳ねました。ポンっ!と。イカが。昨日の今日で、またしても大変気まずかったです。

>りんのママさま
チッスしてますね、毎朝。でも、茶々の好物って、虫なんだけどなぁ。パリパリ食べてるんだけどなぁ。

>裏香織さま
袋だけですけどね。それでもツマりますか?白い恋人の缶、よりツマらないモノだと思いますが。

>hiroeさま
何でもかんでも、すーぐ恋愛に結びつけるのは、非常にオバさん臭いですよ。気をつけて!

>飲み猫さま
濃いぃですよね、ごまたまご。お歯黒になるし。姐さんは黄身餡派なので、かもめの玉子がいい。

>ミツルリのお母飯さま
ごまたまごプリン、今だに見たことないですよ。とゆうか、ごまたまご売り場に、近づいた事が無い。いつも人、多すぎ。

>りさま
茶々ねー、お世辞にも良い顔では無いんだけど、見慣れるとカッコイーのよねぇ。不思議なんだよ、彼は。

>みさま
かもめの玉子はたまに売っているので、出来れば萩の月がいい!と柚が言ってました。あと、筋子とウニ。

>チャチャ猫さま
今度お土産に買っていきますよ。東京駅の構内で。品川にもあるし。でも、本店は銀座らしいわよ。東京ばななは、阿佐ヶ谷よ。

今日もコメ&ポチありがとう。毎日毎日、コメ返しが遅れてすいません。反省してますよ、身になってないけど。

| yuzu姐@管理人 | 2008/10/28 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

