柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ加減。

ブログとは恐ろしいものだと、たまーに思う。

たまに、かよ。
081029-1.jpg

姐さんぐらいのダメブロガーになると、日々神がかり的な駄文を垂れ流しまくっているわけですが。その製作過程なんぞは、さらにお見せ出来ないくらい、いいかげん。そりゃもう、読んでくださっている方に申し訳ないくらい。バレたら、ボッコボコにされるんじゃないかと、思うくらい。あ、殴るなら、鼻を狙ってお願いします。ドサクサにまぎれて、整形しちゃいますから。

081029-2.jpg

なのに、日々記録は残っていき、それがまた世界発信されている。されている、とか言いながら、自ら発信しちゃってるのは自分だが。アクセス数とかログとか、あまり気にしないタチなので。続けていくうちに、ウッカリ誰も見ていない気になってくる。コメントを入れていただいたり、拍手をしていただいたり、ランキングが上がったりすると、「あ、今日も誰か見ていたんだ。」と認識してみたり。

081029-3.jpg

もしかしてもしかして。何気ない内容で一喜一憂している方が、見ているのかもしれない。そうだ、ブログ始めよう!と鉄道会社のCMよろしく思ってしまった人も、いるかもしれない。かつての姐さんがそうだったように。そんな方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。こんなにいー加減ブログで。イイ加減じゃなくて。

結局、ダジャレかよ。
081029-4.jpg


ちなみにこの文章、所要時間6分でした。(今、時計確認したから、本当)






<ランキングに参加しています。>

柚の黒々としたデカ鼻あたりをワンクリック!
0810.jpg
で、いけしゃーしゃーとランキングに参加してるし。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


もはや日記とすら言えるのか?と自問自答したりしなかったり。キーを打つのがもっと早かったら、もしかして3分くらいで書けるかもしれない。そんな緊張感の無い自分が、ちょっと怖い。で、今日も誤魔化す。駄犬の写真で。写真を抜くと、意外に少なかったりするのよ、文章は。

そんなんなので、コメントもお気軽にどうぞ。イイ加減で。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すんごい!

姐さん、6分は凄すぎ。
才能分けて。
駄文だぁ?冗談言わないで。
ファンの身にならなくちゃ、ダメじゃん。
楽しみにしてるのに、勝手に。

で、柚奴に癒され・・・
リズミカルな文章を羨み・・・
いやげものに笑かされ・・・

あ、いやげもの。
リクエストしたいかも。
ダメか。あまのじゃくさんに、リクエストは。

| 裏香織 | 2008/10/29 06:29 | URL | ≫ EDIT

6分早!!才能だと思いますよ!姐さん
私同じぐらいの無いように20分近くかかる時
あるのに!!(かかりすぎですけどね・・)
ブログ朝一で会社で読んでますよ
柚さんと姐さんの文章を見て、1日が始まる感じです
私・・・

ちなみに今日の1枚目の写真が妙に好きです。
柚さんのなんともいえない顔が・・・

| りんのママ | 2008/10/29 12:52 | URL |

柚さん寝起き??
今起きたって感じの顔ですね、1枚目。

ダメブロガーでもいいですよ。
ダメだと思ってないし、私は。
会社着いて最初に、このブログ読むのが習慣です。
記事読んで、ニマリ。
コメ返し読んで、ニマリ。
で、その後私の仕事は始まります☆

| 飲み猫 | 2008/10/29 13:01 | URL |

お気楽でいい

お気楽なコメントしか出来ないからこれからもお気楽でよろぴく。
サイレントの日があっても良くってよ(なぜに上目線)

何年もキーボード打ってるのにおっそい私。
もちょっと早かったらも少し仕事早いのにって思う。

| チャチャ猫 | 2008/10/29 13:58 | URL | ≫ EDIT

文の力

姐さんの文読んで、正直、あれ?文ってこんなに面白かったかなぁ、とええ年こいて思いました。
えぇモロに一喜一憂してます、楽しませて頂いてます。柚さんアップええ顔ですなぁ。撮影場はタコ公園?と思いました。

| こまさ | 2008/10/29 20:27 | URL |

いい加減にいい加減なのがイイと思います。
駄っ文だ!←だっふんだ。
いいじゃないの、ますら兄弟。一緒に垂れ流していきましょう。
てゆーか、画像がまず比べらんないもんな、ウチとは。団地。いや、ダンチ。←「段違い」の昭和な言い方。
あたしもついてくからおいてかないでぇ~。
ダーンチ!←「カーンチ!」にかけてみました。←東京ラブストーリー←あくまで昭和←ヤケ。

| り | 2008/10/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

はいはいはいはい!しれーっとスルーっとしてましたねぇ、コメ返し。明日はウチにも“ひかり”(ノン新幹線)がやってくるのです。不具合で、つながらなくなるような気がするので、今のうちにコメ返し。しかも遅い。

>裏香織さま
なんだか月日の著しい経過を感じますよ、そのリクエスト。尚、リクエストは現在、受け付けておりません。

>りんのママさま
高田じゅんじぃのコーヒーのCM、ご存知ですか?調子っぱずれな歌うたってる。あんな感じですか?朝イチ。

>飲み猫さま
ニンマリできなかった場合は、過去のお気に入りニンマリに戻って下さいね。セルフで。

>チャチャ猫さま
こんなに悩みながらコメ返しているのに。アタシ、そんな軽い女じゃなくってよ!←勘違いde上から。

>こまささま
正解です。タコです。ホームレス中学生は住んでいないですが、ホームレス大学生が住んでいるかもしれないタコです。

>りさま
リカーっ!←織田裕二←のマネをしているアイツ(名前出てこず)←のマネをしているアタシ←しかも似てない←ヤケ酒も飲めない。

今日もコメ&ポチありがとう!3連休が、またしても微妙な休みしか取れなかったダメリーマン。お仕事の方、ほぼ同志です。ダラっといこーっ!ぉー・・・。

| yuzu姐@管理人 | 2008/10/31 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

