柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆

突然ですが、テンプレート変えました。
飽きました。飽きっぽいから。

コメントフォームに絵文字とか使えますが、無理に使わなくて良いです。
フォームの消し方がわからなかっただけです。

以前、会社の後輩に、絵文字入りでメールを送りました。
「絵文字にはちゃんと意味があるんですよ。」と言われました。
「入れたいから、だけで入れるな。意味がわからない。」と怒られました。

ほんの彩りとして、天狗とか宇宙人とか日の丸とか入れたからです。
だって入れたかったから。駄目なのか…。

そんなわけで、姐さんはコメ返しに絵文字とか、絶対に使わないですから。
よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 23:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

新装開店ですね!
若干、文字が小さくなったような・・・
午後美容院の帰り、auに行って色々見てきました。デザインと手触りではMS、やっぱり一番気に入りました。使いやすさ、見やすさではシャープAQUOSでした。
カタログをもらって帰り、主人に話してたら「ふたりで同じ型にすることないし、俺がAQにするからお前はMSにせーや!」て、同じ機種で悩んでたもよう。 結局、主人に押しつけられた形で、とてもMS団には入れませんぞ。こっそり機種変しときます。
こんなんでも、慣らされて案外心地よかったりするから夫婦って面白いもんです。 一応ご報告まで・・・
絢香が頭から離れない~~

| hiroe | 2007/04/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

絵文字の使い方。

怒濤のコメント失礼します。キッツイ仕事から開放され、しかも今日は丸君に会える!というわけで、朝からせっせと記事呼んでポチしてま~す。
絵文字・・・良いんだけど結構堅めの仕事をしてる相手から絵文字入りの業務連絡が来ると、けっこう引きます。たまにこっちが真剣(メッタに見たことナイのですが)なのに、絵文字がそこここに散らばってるとげんなり。
アタシだけ真剣なのってつまらん。という気持ちで、ものすごく硬い返事をします。意地悪です。意地悪な変態ですが、今後ともどうぞよろしく。

| 裏香織 | 2007/04/22 07:53 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

昨日、柚が選挙カーに向かって、低く唸ってました。

>hiroeさま
文字も小さくなっているし、横幅も狭くなってますね。TOPに画像を貼りたかっただけなんですが。
MS団、入りましょうよ。あんなことやこんなこと、ですよ。で、色は白ですか?何となく。姐さんは、オレンジの携帯、2個目です。その前は、紺・緑。ホントは茶色が欲しいんだけど。
従来のAQ使用者たちは、けっこう飽きるって言ってました。だから、意外に押し付けられ勝利かもしれませんよ。って、勝負じゃないけど。

>裏香織さま
怒涛のコメ、ありがとうございます。今日ですね、今日あのひとりと1匹に!ってもう出かけちゃったかな。
絵文字ねぇ。無理に使うと、すごく痛々しいでしょ。あれが見るに耐えない。若者達は、携帯両手で打つんだよね、すごいよね。しかも超極小文字なんだぜ!出来たモノが一緒だったとしても、過程も時間も表示サイズも違うんだよ。せつねぇぇぇ!
姐さんも意地悪ですよ。嫌なヤツほどすべて丁寧に返す!変態かどうか、は今後明らかになると思います。どうぞよろしく。

あの候補者は、落選するかもしれません。だって柚神さまを不快にさせたから。

| yuzu姐 | 2007/04/22 10:20 | URL | ≫ EDIT

えもじらー

どうも。いい年こいて絵文字多様者です。携帯メールは両手うちですが、何か?
(でもこないだ両手で打ってたら「おばはんぽい。若者は片手でうつから。」とも言われた。真相はどっちだ。)

天狗の絵文字。私も使用頻度高いですが、姐さんの後輩に怒られる使い方をしているようです。

でもさ、意味のある天狗絵文字の使い方って、どんな瞬間(とき)なんだろう?

「コンバンミ~☆WW今日ゎはじめてぇ、〔てんぐ〕みちゃいましたぁ~キャハ!(^^)!」

やっぱご本人登場の時だな。

| 熱湯 | 2007/04/23 10:59 | URL |

コメ返し2

>熱湯さま
めんどくさいから、スルーしていい?
でも、天狗ご本人登場が思いのほか面白かったから、しぶしぶコメ返してやる。
生きてるうちに、使えるといいね☆天狗絵文字。

| yuzu姐 | 2007/04/24 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

