柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長袖ダウンはまだ早い。

いやー、グっと寒くなってきましたね。今年は秋が短かったんじゃないですか?もうダウン着てもいいですかね?ダウンベストじゃなくて長袖のダウン。でも、11月から長袖ダウン着ちゃったら、寒さのピーク2月にはいったい何を着るんだ。大丈夫なのか、今からソレで。

081124-1.jpg

いや、その場合は、今度は下に重ね着していけばいいのか。ババシャツとかババシャツとか毛糸のパンツとか。で、ソコの一線はいつ越えたらいいのか悪いのか、悩み始めたら夜も眠れなくて大変困っています。みなさんは、いかがお過ごしですか?

081124-3.jpg

とか、人並にイギリス人並に、天気やら気候やらの話でもして。犬はいいよなー、毛皮着てるからさ、とか。毛皮着てるクセに寒がりって、どうゆうことよ!とか。たわいもない犬話でお茶を濁して、朗らかにHAHAHA!と笑ってみたいのは、やまやまなんですが。

やまやまかわかわなんですが。
081124-4.jpg
今日も、山川豊バリのピシっとした髪型の犬なんですが。

未だトウモロコシが成っている、この現実。
081124-2.jpg
トウキビがガッチリ実っているこの光景。

シュールだ。
081124-5.jpg

早く刈り取れ、地主
081124-6.jpg


そして、アタシにくれ。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
やっぱ税金対策で間違いないな。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


長袖ダウンはもう少し我慢しようと、ココを通る度に思いとどまるのであった。中部・東海地区ですけど、ココ。

そんなワケで、コメ返し遅れます&コメ欄閉じます。そんなワケの訳には、深く突っ込まないで下さい候。忍びねぇなぁ。思いのたけは、拍手ページの一言コメントへ。全角最大500文字まで大丈夫です。かたじけない。そんな拙者が片腹痛しで候。←ちょっとした間違い探し。


| 一般的なヤツ | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

