柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉と犬と・・・

足もとにぃ~絡みぃ~つく~

赤い~波をぉ~けぇ~ってぇ~

081127-1.jpg

マシン~が叫ぶぅ~

狂った朝の光にもぉにたぁ~あ~

081127-2.jpg

ワルサーP38~この手のぉ中にぃ~い~

抱かれたぁ~モノはぁ~すべてぇ~消えゆくぅ~

081127-3.jpg

定めぇ~なのさぁ~孤喜多ぁ~Ⅲ世ぃ

081127-4.jpg

孤喜多ぁ~Ⅲ世ぃ~

081127-5.jpg

うぃ~


ルパン三世主題歌II :奥田民生バージョンのイメージでよろしく。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
最後だけ、替え歌で。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


この写真を撮りながらのBGM(歌・アレンジ:姐さん)を、文字で表してみました。これが、孤喜多Ⅲ世です。どうも。そして、タコ公園のショッボイ紅葉です。どうも。そして、いつもの犬です。どうもどうも。



ルパンを知らないナウなヤングは、ここからどうぞ。

王道チャーリー・コーセイバージョン

奥田民生バージョン
(インタビュー入りなので、お時間のある時にどうぞ。または、2:44まで飛ばすがいいさ。)


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ★
一番★☆★
柚さんのキラキラおメメ並みに、ニタニタです。

| 飲み猫 | 2008/11/27 00:26 | URL |

出遅れたので

こちらにコメンツ! まさしく民夫バージョンだ! イエローモンキーの吉井が「おれがやりたかった」って地団駄ふんだやつ(そんな情報はいらんか)。タコ公園としょぼい(失礼)紅葉がまさしく、民夫バージョン(2回言った)。あ、なんかちょっとせつなくなった。

| モモ松 | 2008/11/27 00:53 | URL |

ワルサー好き。

今や山田康雄じゃなくて
モノマネ四天王が吹き替えやってるンだから
時の経つのは早いモノ。

孤喜多・・ひどい目に遭って。
定めなのね。
柚奴。お手柔らかに。
んでも~かわえ~。

| 裏香織 | 2008/11/27 07:39 | URL | ≫ EDIT

ルパン・・・・四天王に変わった頃は
やっぱり本家がいい・・・もう、見ない・・・
などと言っていたくせに、今じゃすっかり慣れて
普通に楽しく見ちゃってる自分がなんだかなぁ・・と

姐さん、孤喜多とルパン三世の主題歌ハマりすぎです・・・

| りんのママ | 2008/11/27 10:17 | URL |

さもい…

きもいじゃないです。さもいです。寒い×眠い。
冬眠に向かっているのだろーか、オレ。
いや、さっき起きたばっかなんだけど。

孤喜多、相変わらず柚に愛されてるねー!
そして相変わらず空気が抜け気味(笑)

さもい上に雨なので、出かける気が失せた…。
久しぶりにThe Kids Are Alrightでも観ようかと。
あれ、最初に「FBI」って出るとこのドラムがさ、「嘘っぱち○○○」とそっくりだよね。
一瞬だけど。

| み | 2008/11/27 11:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は

『手鼻』などとセレブの柚様に向かって孤喜多ない話をしてしまってすみませんでした。
あ、私も『手鼻世代』(どんな世代だ)ではない(笑)
でも中○(国の名)ではまだやってたよ。

孤喜多に空気はいらんのかね?

『奥田民生バージョン』『チャーリーバージョン』両方あらためて聴いちゃった。なんかかっちょいい歌だなー。

| チャチャ猫 | 2008/11/27 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ああ~懐かしい。
どなたが歌っているかは存じ上げなかったので
初めてお名前しりました^^
あの時代のアニメってエンディングみんな暗いですよね。
妖怪人間べムのエンディングは明るかったですね!
カラオケで歌ったら夫さえも引いていました。
ちょっとしょっぱい思い出です。
奥田民生さんも歌ってらっしゃったのですね~!
でもちょっとパンチが軽いけれど、良いですね!!
合ってます~!^^
孤喜多はⅣ世になる勢いでくたびれてきましたね~
孤喜多☆ガンバ!

| ミツルリのお母飯 | 2008/11/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

うぃ~~~ッ

ルパンはやっぱ最初のシリーズが一番よかったなぁ。
チャーリーコーセイが歌ってるの初めて見た。感動。

柚ちゃん、歯ごたえがいいのかしら。それ。その手の中に抱かれたモノはすべて消えゆくんだもんね……。
斬鉄剣な勢いでやっちゃって下さい。
よしなに。

| 留吉 | 2008/11/27 22:30 | URL |

懐かしいな~

ルパンは随分前からやってたけど、民夫バージョンはいつ頃から?
姐さん、絶対歌が上手いね。 文言がピッタリはまってるよ。
Ⅲ世になってますが、孤喜多ってネーミングほんとにいいなー
って思えます。 うん、楽しいね。

| hiroe | 2008/11/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

「朝、起きれない・・・」と整体の先生にメールしたら、「左足のまたを良くもみほぐしてから、足湯をしなさい。」と返事があったので、やってみたんですよ。アイタタ、アイタタ、と言いながら。そらもう、カチンカチンに硬くなってて。今日になったら、左の腰だけ痛いんですよね。どんなツナガリなんだろう、足指のまたと腰。

>飲み猫さま
そのままニタニタで外を歩いて下さいね。きっと誰かに、ニタニタされますから。

>モモ松さま
はいはいはーい!赤ペン先生登場。たみおのオは“生”ですから。タミオのオの字はどう書くの?こーして、こーして、こー書くの!←尻文字やってるから、今。

>裏香織さま
ドラえもんみたいに、全取っかえしちゃえばいいのにね。いっそね。姐さんもドラえもんのモノマネしてたら、いつか声優デビューできるのだろうか?

>りんのママさま
顔を思い出そうとしても、なぜかオヒョイさんが出てきちゃうんですよね、山田康雄。で、オヒョイさんがお笑いスター誕生のナレーションしてるんですよ、姐さんの想い出では。

>みさま
やっぱソレはさ、足指のまただよ。整体の先生に「姐さんは本来、睡眠2時間ぐらいで生きられるタイプだと思うんだけどなぁ。」とか言われて、ちょっとワクワクしました。読めるじゃん、あんな本もこんな本も!

>チャチャ猫さま
ガラスの手鼻世代・・・ローラースケートはいて、半裸でくるくる回って、手鼻でキメっ☆で、ハチマキで拭く。で、どこまでボケ続ければいいのだろうか、鼻セレ部のワシは。

>ミツルリのお母飯さま
「おいらベロってんだ。怪しいもんじゃないよっ!(と言いながら指を3本出して握手を求める)」とゆう持ちネタがあるんですが、姐さん。手鼻世代にしか通じない・・・だーかーらー!

>留吉さま
チャーリー・コーセイって、構成作家だと思ってたんですよ。幼い頃。幼いのに、構成作家の存在を知っている嫌な子供。子供の脳って、メチャクチャだよね。

>hiroeさま
イージュー★ライダーのカップリングですよ。「奥田民生」と100回書き取りして下さいね。今週末の宿題です。しっかりやっとけよー。←白いジャージ上下に竹刀持ってる感じで。

今日もコメ&ポチありがとう!今日もやろう、指またほぐし。いつか睡眠2時間の老人になってやる!で、丑三つ時に公園で太極拳とか、やってやる!

| yuzu姐@管理人 | 2008/11/28 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

