柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開放感

081203-1.jpg

081203-3.jpg

081203-5.jpg

普段まったくヤル気のない犬が、こんな何も無いただの草っ原で、こんなにしゃかりきに走っているのはナゼかと言うと。

081203-7.jpg

終わったから。

081203-8.jpg

大嫌いな病院が終わった直後だから。

081203-9.jpg

わっるい顔でほくそ笑むくらい、嬉しいらしい。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
そんな勝ち誇ったような顔されても・・・。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

実際には負けてるんだと思うけど。だって、病院行ったし。あまりにも笑顔とヤル気が暑苦しいので、ちょっと小さめに写真をアップしてみました。週の真ん中水曜日に、こんなに暑苦しくってごめんなさい。

☆今日はコメ欄開いてま~す。ヘイ!かも~ん。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげー

私もやる気出さなきゃ。

週末、友人の結婚式なので。

また一人独身が…

いなくなってしまうので。

柚っちみたいに、

はしゃいで、

ほくそ笑んでやる♪

| 鈴 | 2008/12/03 01:31 | URL |

ホントだ。

ほくそ笑んでる。柚奴。
びよいんは、やだよね。うん。

すんごくわかるw。
お薬飲んだら、
びよきの予防が出来るからね。
元気に走り回れるんだから。
ずっとさ。うん。

| 裏香織 | 2008/12/03 08:41 | URL | ≫ EDIT

にやにや

全然無問題よ。ブラックに明るい気分になれましたよ。喜怒哀楽の喜部分(だけじゃないけど)をなかなか見極めきれない読者としては、これはなかなかですよ、うん、なかなか。にやにや

| モモ松 | 2008/12/03 10:45 | URL |

かも~ん と

呼ばれて~やってきた~ 二日も~待ってたよ~♪
笑い過ぎってのはこういう顔だね、鼻面にシワできるくらい。
ホント嬉しそうだよ、しゃかりきの柚っちは耳がペタンだもん。
はじめ、夏の思い出かと・・・よく見ると微妙に枯れぎみで。
やっぱりそちらは暖かそうね。

| hiroe | 2008/12/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

今日のお題は?

あ、ないのね。
そりゃあねー、ここはひとつ喜んどかないと。走っとかないと。
いかに嫌だったかアピールしとかないと。
で、してやったり、の顔しとかないと。
どんだけ嫌だったんだ病院。
でも子どもの頃、予防注射の時、腕にアルコール塗られただけでドキドキしたもんね。わかるよ柚!
今は注射針ガン見だけど。

富士○のところに狐喜多が…。

| チャチャ猫 | 2008/12/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

開放感!

病院で溜まったうっぷんを走る事で晴らす、と。
なんだか体育会系。似合わんけど、体育会系。

最後の柚、わっるい顔してるなぁ。
誰に似たのかしらね、全く。←と、わっるい顔しながら言ってみた。むふ。

| み | 2008/12/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

ほくそ笑んでる・・・!!物凄く悪い顔で!!
それにしても柚さんやっぱりリバウン・・・
冬毛に変わってふくよかに見えますねぇ~・・・

| りんのママ | 2008/12/03 20:36 | URL |

反動で

走り回る柚さん、さわやかです。勝ち誇ったわるげな笑み、ニヤニヤしてしまいます。ズームで見たいですが、この遠さがまた面白いです。

| こまさ | 2008/12/04 00:01 | URL |

酢豚のパイナップリはナッシングで!

出遅れたぁ--!!っと、慌てて書き込みしにやって来ましたが、まだ閉店前。
ラッキー☆

病院嫌いなのね、柚さん。
私はけっこう好き。
最近、いい感じのおじいちゃん先生の病院発見☆☆
病院よりは、もしかして先生との相性悪いとか...違うか。

| 飲み猫 | 2008/12/04 00:02 | URL |

コメ返し

社長が誕生日だったそうなのですよ。いくつになったのか聞いてみたら「ゴー!ゴー!」だって。・・・もんのすごく、力が抜けたので、気の効いた事も言えず。つい「戦国時代だったら、とっくに死んでますね。」と言ってしまいました。だって、ほら、信長がさ、人生50年って・・・明日、アタシの席は、あるのだろうか?会社に。

>鈴さま
姐さんの地元友達は、全員行きました。行ってしまいました。それはそれで、スッキリします。で、地元以外の友達は・・・がっつり残ってます。

>裏香織さま
姐さんは病院に行かないのに、保険はかけてます。柚は病院へ行くのに、保険には入っていません。なんだかなぁ。

>モモ松さま
いつも心にブラックを!あなたの側にいつもいる、ブラック亭ニヒルです!チャンラァーン!と、何の紹介文を考えているのでしょうか?

>hiroeさま
去年、ちょっと高いダウンを買ったんですけど。全然使わないですね、モコモコダウン。今年は、薄いダウンを探しています。今?

>チャチャ猫さま
姐さんは、ちっちゃな頃からガン見です。インフルエンザの注射がさ、青くて綺麗でねー。興味津々でした。

>みさま
汗は心の涙だ!とか言い出さないか、ちょっとヒヤヒヤ。良かった、無口な犬で。悪い顔は、きっとネットで見たんだと思います。有害サイトから、犬たちを守らなければ!←誰?

>りんのママさま
確かに毛も生えてきたんですけど。抱き上げると、重いなぁと思ってたんですよ。気のせいじゃなかったので、そろそろ姐さん『目方でドン』に出ようと思います。

>こまささま
走り回っても、疲れるだけなのに。この思慮の浅さが、犬なんですよねぇ。

>飲み猫さま
今日はあなたのラッキーデー!と占われても、ラッキーだったためしが無いのは、姐さんだけでしょうか。病院とゆう場所が生理的に受け付けないみたいです。

今日もコメ&ポチありがとう!「銀行だったら、定年だよ。」と55歳の社長が言うので、「いやいやいや・・・60まではイケますよ。」とまたフォローにもなっていない事を続けてしまいました。カウントダウンしちゃったよ、あと5年。やっぱ向いてないかも、社会人。

| yuzu姐@管理人 | 2008/12/04 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

