柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬、認定。

まだまだ秋だと思っていたので。本当にホントに思っていたので。衣替えもしていなければ、ダウンだって着ていなかったのですが。どうやらソレは、錯覚らしい。

と、前回の記事で皆様にご指摘されたので。

季節判断のバロメーター。
081210-1.jpg
マウントフジを振り返る。(裏山扱い)

あぁ!スゲー、白いじゃん!←非常にアフォっぽい感想。

こりゃ、冬だわ。いかんいかん、こりゃ、冬だわ。とゆうわけで、ダウンを引っ張り出して、富士山が見えそうな公園に記念撮影にやってまいりました。あんまり天気が良かったのでね、週末。

081210-2.jpg

081210-3.jpg

放送コードギリギリの顔ですね、これ。
081210-4.jpg
かぶってるしな、柚。

081210-5.jpg

その後、おいしいラーメン屋(車で20分くらい)に行ったら。ソコから見える富士山が、こんなんでした。

081210-6.jpg


あぁ、冬だよ、冬。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
衣変えは、まだ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


この時期にこれくらいの白さだと・・・今期は結構寒いと思いますよ。←まったくあてにならない、姐さん予報。

そして、ダウンを着るほどは、寒くないですよ。まったく。

☆お返事できないので、コメ欄閉じます。一言コメは、拍手ページから。適当にやって下さい、手酌で。


| 一般的なヤツ | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

