柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹いせに。

081212-1.jpg

冬を認定したとは言っても、公園に行けばまだまだ紅葉が残っていたり。落ち葉まっさかりだったり。

落ち葉に、犬まっしぐら。
081212-2.jpg
・・・では無いので。

ムリヤリ乗せてみたんですが。
081212-3.jpg
タヌキが化ける時、にしか見えない。

おまけに、一向にカメラ目線なし。こっちを向け、こっちを。たまにはさー、遊んでくれたっていいじゃないよ。と、枯葉にまみれブツブツ一人ごつ三十路。言う事を聞かない犬への腹いせに。

リバウンドした首肉にさしこんでみました。
081212-4.jpg
このままじゃ、いけない程に、安定性抜群。

ちなみにコレは。
081212-5.jpg


首輪に落ち葉をいっぱいさして「酋長の娘っ!シューチョーのむすめっ!」とか言って喜んでいたが。

あっけなくブルブルっとされて、まんまと失敗したところ。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
ちょっとライオンみたいだったのになぁ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


あぁ、秋が終わりますねぇ。
081212-6.jpg
とっくに終わってるらしいけど、秋。


☆前回のコメ返しは、ちょくら遅れちゃったりなんかして。渡る世間~以降、記憶が無かったんですよね、今まで。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 01:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

首肉に。

手を突っ込んで、ワシャワシャしたくなる!
そんな暖かそうな毛皮まとってても、安定性抜群でも、
お布団中で寝るんだねぇ~柚奴。

お散歩中のまったり感もなかなか。
いつもながら、まだ秋の画像・・・
ええなぁ~。

柚奴、酋長の娘じゃないもんね。
姐さまのムスメ・・・
にしては、堂々としすぎてるし(笑)。
富士ムスメってことで。ごめん。許してくれろ~。

| 裏香織 | 2008/12/12 06:58 | URL | ≫ EDIT

わーーー!!久しぶりにコメします!!

そして久しぶりの首肉!!しかもみごとに一個もカメラ目線なし!!
さすが姐さんと柚さん!!

| りんのママ | 2008/12/12 12:59 | URL |

く、首肉が

ふっかふかじゃん(浜っこか)。おやつとか入れられるんじゃない。
最斤←ばかパソ。最近ちょっとあったかいのでその首肉羨ましくないです。
柚、ブルドッグにならないで。

『渡鬼』見るからと母に電話を切られた事あります。
『渡鬼』に負けた娘。
「なんだかな~」by阿藤快

| チャチャ猫 | 2008/12/12 13:51 | URL | ≫ EDIT

え~!

見たかったなぁ~!インディアンな柚。
ライオンっぽい柚。
たてがみモリモリな柚。

首肉もっふもふだねぇ。
それで何故に布団が必要なのかね?
いつか布団代わりに出来る日が…、来ないか。

| み | 2008/12/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

休みなのに、雨です。日頃の行いが良い証拠です。

>裏香織さま
教えたわけでも、布団に引っ張り込んでいるわけでもなく、自らもぐってきます。クレートトレーニングに失敗したダメ飼い主。

>りんのママさま
そう言っていただけると、心置きなくイイ加減写真が撮れます。センキューユアカインドネス(日本語読み)。

>チャチャ猫さま
タキさん(おかくら従業員)が「まぁ~!良かったじゃありませんか!」とゆうセリフを言うかどうか、を妹と賭けながら見ていました。二人とも外れたので、賭けになってないけど。

>みさま
ムササビみたいにビヨ~ンと面積が広がれば、布団になるのも夢じゃないかもしれません。夢?いつから?

今日もコメ&ポチありがとう!ちょっと寒くなってきました。やっと冬っぽくなってきたと思います。やっと。

| yuzu姐@管理人 | 2008/12/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

コメント書き込みにやって来たのに。
もうコメ返し終わってるし。
新しいのアップされてるし。
いつもとちがう週末ですなぁ。
なんで、腹いせに閉まったところを無理やり入り込んでやったさ!!

土曜はクドカン観てきました。
星野源の腹筋の美しさに惚れ惚れしてきました。

| 飲み猫 | 2008/12/14 19:16 | URL |

コメ返し2

>飲み猫さま
毎週毎週、同じだと思ったら大間違いさ!←逆ギレ?まぁ、ホラ、変化つけていかないと、飽きるでしょ?・・・姐さんが。飽きっぽい現代っ子だから。子じゃないけど。

| yuzu姐@管理人 | 2008/12/16 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

