柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MN-1

081216-1.jpg

081216-2.jpg

081216-3.jpg

081216-4.jpg

マジ寝する1分前。略してMN-1。

081216-5.jpg


なぜ葛藤するのかが、わからない。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
今年のM-1は、誰が優勝するんですかねぇ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


いいかげん、笑い飯に取らせてあげたいですねぇ。個人的には。それはそうと、最近、ページ開くの遅くないですか?姐さんだけですか?またFC2の仕業ですか?そうですか。ま、気長によろしくお願いします。


| 一般的なヤツ | 00:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

葛藤しつつも。

MN-1。うふふ、柚奴。
2枚目の大きな瞳にヤラれたよお。
MN-1。スイマーと戦ってるんだもんね。
おおっ。ジブンを見るようではないか。
だいぶんめんこさに違いがあるけど。

あ~あ。今週も始まっちゃったよ。柚奴。
一緒に冬眠したいねぇ~。

| 裏香織 | 2008/12/16 07:19 | URL | ≫ EDIT

見てたら眠くなってきた

っていつも眠いけど。
電車で座ったらぜったい寝る。
ちょっと時間損してるかなーって思うんだけどね。

柚、汚れを知らない目してる。
飼い主に似たか?(笑)

うん、繋がるの遅くなった。

| チャチャ猫 | 2008/12/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

見たいテレビでも

あったんじゃ。あたしよく葛藤するから。って一緒にすんなや。笑い飯、たしかにとってほしい。でも、無理かもって毎年思う。切ない年末。

| モモ松 | 2008/12/16 14:15 | URL |

スクロールしながら何回も写真見てると、眠たくないのにつられて目が閉じていく・・・。
柚さんがよく寝るのはきっと、姐さんの照明のチョイスのせいじゃないの・・・ってちょっとだけ思いました。

笑い飯ね。
取ってほしいけど、今年も難しいかも・・・。
Wボケ初めて見たときはかなりの衝撃を受けたなぁ~。

ページ開くの遅いかな・・・。あんまり気にならないですね、私は。

| 飲み猫 | 2008/12/16 15:51 | URL |

落ちそうで落ちない

ギリギリが気持ちいいのよ。先週、流星の絆見てたら口あけて寝ちゃった。あぁ、今、口あけて寝てるよ、眠りに落ちつつあるよ、自分……、と自覚してたし。

柚ちゃんもきっと同じ。

| 留吉 | 2008/12/16 21:48 | URL |

そうかも

遅いかな…日中は遅いかも、確かに。
でも夜はそんなことないから平気さ。

眠りに落ちる寸前の、あのアタマの芯がじんわ~~とするカンジを味わっているのではないでしょうか、柚。
コテッと寝ちゃうより、醍醐味があるじゃん、その方が。
さすがだなあ、眠りを味わう犬。

| り | 2008/12/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

毎日毎日ホットカーペットで寝てしまうので、いたるところがカピカピしてきました。いかん、いかんよ、このままじゃ。

>裏香織さま
姐さんたまに、本気で記憶が飛んでいる時があるんですがね、仕事中。PCのモニターが大きいので、誰も気がついていないんですよ。まったく。

>チャチャ猫さま
電車の足元から出る熱風は、イカンよねー。あれはさぁ、寝過ごせ!って言ってるようなもんだよねー。誰のどんな企みで、あの温度なのだろうか。

>モモ松さま
笑い飯は、3年前が一番面白かったと思います。なので、今年も・・・。取れないのに、毎年残っているのは、大人の事情でしょうか。

>飲み猫さま
Wボケは、ぜひ一卵性双生児にやっていただきたい。ワケわからなくなりそうで。タッチとか、マナカナとか。あ、芸人じゃない双子も入っちゃった。

>留吉さま
堕ちたら楽になるのにね。気づいた時に、愕然としたりするけど。もう寝るの飽きた!とか、言ってみたい。ワシ。

>りさま
だばだぁ~だ~ば・だばだぁ~だばだぁ~・だばだぁ~だばだぁ~あぁ~。違いのわかる、犬は知っている。コーヒー、飲めないけど。あ、ブレスは「・」の所でね。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!柚も一緒に落ちてるんですよ、ホットカーペットで。毎晩。ほら、あたしたち、仲良しだから(棒読み)。

| yuzu姐@管理人 | 2008/12/17 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

