柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソをつきます。

081217-1.jpg

いやー、イイ天気です。週の真ん中にふさわしいようなイイ天気。

081217-2.jpg

ちょっとダレぎみな週の真ん中、水曜日(姐さん比)。

081217-3.jpg

足元は残念な感じでも、顔だけは作って行こう。そうしよう。バッチコーイ!ウィー!←野球部

081217-4.jpg

今日もヤル気まんまん。上半身だけ。




<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!




で、本当は雨なので。
081217-5.jpg

こんなんですけどね、今。
081217-6.jpg
上半身もヤル気なし。顔も、作りこみなし。


モチロン、散歩はボイコット。


☆飼い主もまったりしすぎましたので、コメ返しちょっと遅れますね。暮の元気なご挨拶(お歳暮)は、ヤル気を下さい。ぜひ。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今、今送りましたよ。元気玉。
極小なので届くか不安です。

雨の日は確かにお散歩中止したくなりますよね。
しかしそれは人間側の気持ち・・・
ほんと、柴っぽいでなく人っぽい柚さんですねぇ^^

| ミツルリのお母飯 | 2008/12/17 08:58 | URL | ≫ EDIT

でも意外と

目力はあるよね? 「散歩いかねー、ぜってーいかねー」ってほうの力っぽいけど。にやにや。

| モモ松 | 2008/12/17 09:49 | URL |

ごめん

あげられる『やる気』持って無い。
りんごをいっぱい貰ったから、作った事ないジャム作ろうかと思ってるんだけど、うまくいったら柚にあげよっか?
でも柚、ジャム食べられないもんなー。却下だな。

柚のそのやる気ない後ろ脚好き!
シャキーンってしてたら柚じゃない。
柚似の柴犬を(居ないけど)ここに載せたら後ろ脚と態度でバレちゃうね。

| チャチャ猫 | 2008/12/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

目が語っとる

モモ松さんに同意。
「まさか散歩とか言わないでしょうね?行かないもんね。こっから動かないもんね」的な意志を感じる…。

今日は一日中雨だったのでゲンナリです。
うっかり昨日からバスマットを外に干しっぱだったのにもゲンナリです。
チラリと写った洗濯バサミを見て思い出したのよ。ありがとぅ!

| み | 2008/12/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

鵺か麒麟か

作り込んだ顔、ヤル気満々な上半身、意外と女座りな下半身。

想像上の幻獣か!?

| 留吉 | 2008/12/17 22:13 | URL |

やる気じゃなくて元気?
なら、お届けできるはず。
やる気は持ち合わせてないので。

犬に触りたい・・・。

| 飲み猫 | 2008/12/17 22:52 | URL |

ちょいと前に

起きました。そんなんじゃぁ、
お分けできるやる気の持ち合わせがないみたい。
柚奴。大きい笑顔がとっても迫力。
さて、アシュケア塗ってカイカイ防止するかなっと。
それとも、明日の水道管の工事に備えて
水でも溜めるかなっと。
それとも、また寝るかなっと。
柚奴、どうしたらいいべかなっと。←うまくいかないっと。

| 裏香織 | 2008/12/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

昨日から、左目だけ異物感がありまして。こすり続けていたら、なんだかボロボロになってきました。明日は、眼鏡(普段はコンタクト)にしようかと思いましたが、忘年会なんですよ。アンコウ鍋なんですよ。

>ミツルリのお母飯さま
弱小元気玉、しかと受け止めました。で、髪の毛がものすごくハネました。悟空並に。なので、ツルっとまとめました。べジータ並に。

>モモ松さま
朝イチの顔が、これですよ。頭なんか、妙にツルっとしやがって。雑種は陽気に散歩するんじゃなかったのか?!えぇっ!と、スゴみたくなるんですよ、毎朝。

>チャチャ猫さま
ジャムになる前のリンゴだったら、食べますよ。シャリシャリと。ペタミーミで。でも、3センチ以下にしてもらわないと、食えない。うさぎリンゴとか、食えない。

>みさま
ビチャビチャのまま取り込んで洗い直すか、見て見ぬフリをしてガビガビにするか、それが問題だ・・・byシェークスピア←ウソ。

>留吉さま
麒麟いいよねー。カッコイイよねー。キリンさんより麒麟さんが好きです。麒麟とか龍とかライオンとか、たてがみ系が好物らしい。

>飲み猫さま
元気があれば、何でも出来る(アゴ突き出して)。元気がないと、遊べない。柚、さわりますか?今、マックス獣臭いですけど。さらに、ちょっと油っぽいですけど。

>裏香織さま
水が無ければ雪を食べればいいじゃない・・・byマリーアントワネット←ウソに決まってる。風呂なんて、1日入らなくても大丈夫。水だって、売ってるし。なので、力いっぱい寝ればいいんじゃないでしょうか。ダメ?

今日もコメ&ポチありがとう!忘年会場は、戦場です。眼鏡を曇らせている場合ではないのです、たぶん。と思ったけれど、メンバー4人中、2人が眼鏡だった。あ、大丈夫だ。眼鏡でも。

| yuzu姐@管理人 | 2008/12/18 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

