柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして2009

あけましておめでとう

ございマッスル!
090101-1.jpg

あけましてチラ見。
090101-2.jpg

あけまして富士。
090101-3.jpg


今年もよろしくお願いしマッスル!





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
とりあえず正月早々、寝坊してやったわ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!



| 一般的なヤツ | 10:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございますw

今年もどぞよろしくお願いしますw。

富士山しょってカッコイい柚奴。
一緒にランキング頑張ろね。時々ね~。ねえさまも、お休み満喫なさいませね~

| 裏香織 | 2009/01/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

いきなりまつがったね~。
ランニングね~。
さい先ね~。
いかんね~。

| 裏香織 | 2009/01/01 12:08 | URL | ≫ EDIT

おめでトゥッ(エドはるみ新ネタ)

今日は見出しの柚のイラストが正月っぽく見えるから不思議。
みかん食べよー。
私も柚みたいに今年は(?)胸張って行くかね。
富士山も拝んどくかね。パンッパンッ

姐さん、柚、今年もよろしく~。

| チャチャ猫 | 2009/01/01 12:13 | URL | ≫ EDIT

あけおめぇ~めぇ~

今年もヨロシクなのだ。
ますら企画女優部門・柚。今年はいい天気だからねーマウント富士も綺麗だわ。柚には負けるけど。←太鼓持ち。正月っぽく。

じゃ実家で餅食ってくるわ。
ゆずねーの分も。
柚の分も。

| り | 2009/01/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくです。
富士の見える風景、広重五十三次の富士と松林か
北斎の東海道、駿河湾からの風景を思い出すような写真ですね。
正月と言えば富士山、メデタイよー。
柚っちの首、ふふっ、おさまってる。フワフワで暖かそうだ。
年末に柚洗いしたんですか?
認証キーワードが8777、ラッキーセブンでした。

| hiroe | 2009/01/01 14:43 | URL | ≫ EDIT

新年

あけましておめでとうです。富士山に柚さんに…絶景です。海風が冷たく目がパッチリ覚めそうに思いました。
今日は食べ過ぎました。あ!腰によくなかったですなぁ…お雑煮が美味しくて、つい。

| こまさ | 2009/01/01 21:48 | URL |

あけおめ

なんだよぅ、新年早々上から目線でチラ見かよぅ!
すっかり大御所女優じゃないのよぅ!

富士山バックに得意気な柚、今年もよろしく。
今年も1年モフっと元気で過ごせますように。

| み | 2009/01/02 04:32 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

普通に富士山が拝めるロケーション……スゲーなぁ。
うらやまし。

伊吹山ながめつつ、今年もどぞよろしく。yuzu姐さま、柚さん、コメッコの皆様。

当方、猫二匹と寝正月です。

| 留吉 | 2009/01/02 11:22 | URL |

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

富士山背負って新年早々から和犬パワー全開ですね。
えっ、私?
私も正月パワー全開ですよ!!
失礼、正月太り全開でした...。体脂肪が恐ろしいことに...。
そんな私ですが、姐さん、柚さん、姐&柚ファンさん今年もよろしくお願いします。

目標:体脂肪25%

| 飲み猫 | 2009/01/03 01:28 | URL |

今年も

よろしくお願いします。きれいな富士といつもどおりの柚さん。眼福眼福(?)。

| モモ松 | 2009/01/03 17:51 | URL |

あけました!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

すご~い!!
富士山がなんと美しいこと!!
良い姿を見せていただきました!
ありがとうございます^^
柚さんも日本一の富士の前で
なんだか誇らしげですよ!

今年も楽しい記事を待っています!

| ミツルリのお母飯 | 2009/01/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

で、今、何時?

>裏香織さま
今年は、パスを入れて編集する!って目標はいかがですか?または、おもしろそうだったらあえてそのまま放置する忍耐力を養う、とか。風呂の前に、ぜひ。

>チャチャ猫さま
トゥーッス!じゃなくて?春日じゃなくて?今年もトゥーッス!ちーッス!おぇーッス!

>りさま
めぇ~めぇ~丑年だメェ~今年もよろしくだメェ~。餅、食ったよ。15年ぶりくらいで。

>hiroeさま
柚洗しました。割とがんばりました。ものすごく時間がかかったので、寒くて風邪引くかと思いました。引かなかったけど。

>こまささま
お雑煮は餅抜き派です。ちなみにウチのお雑煮は、鶏肉と小松菜でお澄ましの関東風。入れるなら、角餅です。

>みさま
モフっと過ごせるシアワセを、噛み締めていただきたい、柚には。世の中には、ハゲだっているんだぞ、と。薄毛だって、いるんだぞ、と。

>留吉さま
寝てやりました。2日続けて14時間も寝てやりました。すでに寝正月にも飽きています。

>飲み猫さま
大会前のボディビルダーは、体脂肪3%だそうですよ。一回脂肪を増やしてから絞るんだそうですよ。さぁ、レッツマッスル!

>モモ松さま
まったくね、今年はもうちょっとヤル気を見せて欲しいところですが、また一つ年をとるので無理ですかねぇ。お互いにねぇ。犬も飼い主もねぇ。お互いにねぇ。

>ミツルリのお母飯さま
嫌がる柚を波打ち際に引っ張っていきながらアハハハアハハハと笑っていたら近所の犬友に会ったのでちょっとバツが悪かったです。←一気に言い切ってみた。

今日もコメ&ポチありがとう!ほら、すっかり狂っているから。色んなものが。でもさー、眠くないんだもの、何もしてないから。

| yuzu姐@管理人 | 2009/01/04 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

