柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も変わらず。

寝正月にも飽きたので、そろそろ出かけるか、と。あ、初詣にはここ数十年行っておりません。おみくじもここ数十年引いておりません。年賀状もここ数十年出しておりません。そんなワケでリアル友達たちよ、姐さんからの年賀状(&年賀メール)が届いていないのは、君だけじゃないよ。安心したまえ。そしてこれからも、今まで通りだ、恐らく。気まぐれエンジェル2009だ。まぁ、細かい事は気にするな。ハゲるから。

で、わざわざ車に乗ってロケに来たのに。
090104-1.jpg
いつも通り。

引きで見ると、こんなんなのに。
090104-2.jpg

近いのに。いつもより富士山がより近いのに。近い所まで、わざわざロケしに来たのに。元旦と変わらないじゃないか、君は。たいがいにしなさい、モォ。←お笑い番組で大御所漫才を見すぎ。

090104-3.jpg

しまいにゃあ、被ってるし。
090104-4.jpg
台無しだし、このロケーション。

仕方ないので、犬なしで。
090104-5.jpg
近すぎて、ありがたみが無いかも。


今年も変わらず、いきますね。たぶん。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
妙にあたたかいですが、大丈夫ですか?地球。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


さて、今日も懲りずにロケ行ってこようかな。近場で。年賀状&年賀メールをくれた方々、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。←え?ココで?えぇ、ココで。



| 一般的なヤツ | 14:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気まぐれ行進

じゃない、更新だー。
さすがは気まぐれエンジェル2009、やりよるね。

3枚目の富士山と柚が好き。THE☆和犬、って感じで。
来年の年賀状にどう?
いや、ゆずねー用じゃなくて、オカーヤンとか。

久しぶりに働いたら、もうねもい…。
今寝たら4時起き必須だから、耐えろオレ。

| み | 2009/01/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

まるで

富士山のようじゃないですか、今年も変わらずそこにあるみたいな。いいこと言った? 姐さんは不動明王のようですな。って不動ってことが言いたかっただけなんですけどね。帰省の飛行機から見えた富士山がえらいきれいだったらしいんですよ、寝てて見てないんだけどね、あたしは。ちょっと岩合さん入ってますよ、柚さんと富士のツーショット。

| モモ松 | 2009/01/04 21:38 | URL |

やぱし富士山。

柚奴に似合うね。
富士山しょって今年も良い。
冬毛の柚奴。洗われちゃったのか~。
ヌレネズミの柚奴はどんなかな?
鳥系?それともビーバー系?
見てみたいです。

| 裏香織 | 2009/01/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

またロケ絶景!

絶景でもゆるゆるマイペースなのが良いです。富士山、見てると迫力ありそうです。ロケ地が広そうに思いましたが、ゆったり柚さんがまた良いです。

| こまさ | 2009/01/04 23:12 | URL |

コメ返し

いいかげん、胃が疲れた感じなので、今日の夕飯は湯豆腐にしました。で、日本酒をドボドボ入れてみたんですが、アルコールが完全に飛んでいなかったようで・・・若干、頭痛い。そんな下戸。

>みさま
二度寝すればいーじゃん。何なら三度寝でも。早寝したから、早起きできるタイプなんて、羨ましい。

>モモ松さま
ここのところ、天気イイですからね。でも、雪が少ないですよ、確実に。で、岩合さん=動物写真家しか思い浮かばないんですが・・・ま、まさか?!

>裏香織さま
濡れネズミ柚、以前アップしたので、「風呂」キーワードで検索してみて下さい。そんなにホッソリはならない。身、詰まってるから。

>こまささま
ロケ地、広かったんですよ。でもね、ロングリードを忘れまして。でもね、全然必要なかったんですけどね。

今日もコメ&ポチありがとう!で、頭痛い次は、眠くなってますよ。今日起きたの、13時なのに。

| yuzu姐@管理人 | 2009/01/05 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

