柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダジャレかよ。

とりあえず入ってみる党のタナ坊(茶トラ5ヶ月)は、非常にかわいいのですが。

とりあえず嗅いでみる党の犬ってのは、どうかと。
090105-1.jpg

なーにをガサガサやってるのかと思えば。それは姐さんが食べようと思って買ってきたカールじゃないか。

試験にうカール。
090105-2.jpg
試験にうカレー味

受験生でもないのに、試験を控えているわけでもないのに、買ってしまったうカール。いや、ただ単にカレー味だったから。おぉ、カレー味じゃないか、と。そんなにカレー好きでもないけれど、カールのカレー味は別物だから。で、後で食おうと思って買っておいたのに。

食ったなー、柚。
090105-3.jpg
何にうカール気だ、テメー。


いや、犯人は実の妹(人間)だってぇ事はわかっていますから。ご安心を。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
名前書いとかないと食われる・・・小学生か。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


トッパとゆう名のトッポもあったんですが。一瞬ミスプリだと思いましたよ。あ、スーパーのポップ間違ってる、と。なんか、必死感が好きです。企業の。

受験生の皆さん、適当に頑張って下さい。堕ちたところで、生きていけるので、気楽にいっとこう。おー。←お前に言われても、な。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新はやっ

やられた。
休んでエネルギー充電したな、余ってるんだな今のところ。

カール、いままでカレー味なかったっけ?
あのねちょーっとした歯触りがたまに食べたくなるんだよね。

『とりあえず嗅いでみる党』私も入れて!

| チャチャ猫 | 2009/01/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

わかるですw。

にほうの好き。
とりあえずにおってみる党。

おおっ。既に嗅いでみる党ができてますな。
んでは、末席にひとつ。
カールも良いけど。えびせんもね。
柚胡椒味。柚奴はくしゃみするかな?
パス、ちういしただすw。
目当てを増やしてくれてありがとお。
加納柚姐さま。

| 裏香織 | 2009/01/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

最近

学生さん向けのお菓子になったのかと思うほどのCMを垂れ流す「キットカット」も、そのうち「キット、ウカット」みたいな、どこかの方言みたいなお菓子になるのか?ならないならない。うちはあれだな「とりあえず拾い食い党」だな。だれか入りませんか?

| モモ松 | 2009/01/05 20:45 | URL |

はいどうも

とりあえず入ってみる党党首・第一秘書です。
えーとね、カールはチーズだね。チーズが一番で次がカレー。カレーもうまいよね。とまんないもん。
でもさ、うすあじ!あれはイカン!最初はうまいのよね。でも途中からコンブ。コンブの味になってくるのよ。
コンブコンブコンブ。もうアレはカール・コンブ味。
ここだけの話だけど。
抹茶のシフォンケーキもさ、抹茶をケチって作るとコンブ味になるんだよ。ホントに。

と、正月っぽくコンブ話で。よろコンブ。

| リ | 2009/01/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

はい、嗅ぎます

うちの男犬もとりあえず嗅ぎます、入党できますね。
で、私もわりと嗅いで見るほうかもです。
鼻が利くんですよ、アレルギー性鼻炎持ちなのに。
 
私もカールはチーズです。チップスは塩です。
コンブも好きです、千切ってしがんでると美味しいおやつにもなりますよ。
イヤですか、昆布。

| hiroe | 2009/01/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

この前「ケンミンsho」で大阪人は初めて見る食べ物はとりあえず匂いを嗅ぐってやってました。
大阪人だけじゃないですよね~。

カールは私もチーズ派。
嗅ぐ派のチーズ派。

おみくじ引いたら「末吉」でした。
末吉って下から数えたほうが早いの??

| 飲み猫 | 2009/01/05 22:45 | URL |

一家揃って嗅ぐ派

カールはチーズ派、そして何かと嗅ぐ派一族でっす。

つい先日も「このマグロはまだいけるか嗅脳会議」を一族で開きました。参加者はオカーヤンとワシと妹。
全く無問題だったので、オカーヤンの手によって、簡単(=手抜き)カルパッチョになりました。
旨かったです。コウケンテツもビックリなくらいに。
刺身が余ったらオススメ。
大根のツマとかきゅうりとかも入れて、ドレッシングで和えるだけ。

共働きオカンのこんな料理で育った我が兄弟。
すくすく育ったあげく、長女のワシが一番ちびっこ。
あ、そこ。えーっ!とか言わないように。
なんなら、おチビちゃんて呼んでもよくってよ~。

| み | 2009/01/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今日は早く寝る!と決めているのです。昨日の晩から。

>チャチャ猫さま
たまにヤル気っぽいものが出ている時に食いついておかないと!すぐに下がるから、アタシ。自分でもビックリするくらい、すぐに。

>裏香織さま
柑橘系もホコリも大丈夫らしいですが、タバコの煙でブッシュブッシュくしゃみしてますよ。しれーっと無視しますけど、飼い主は。

>モモ松さま
キットカット、もう出てますよ。しかも数年前から。キット、ウカル(桜)だったと思いますけど。ググれググれ!

>リさま
わかる。ワシもチーズ派じゃ。チーズだけはさぁ、なんかキメが細かい感じしない?カールの。カール本体の。カールってコーン?

>hiroeさま
浜風も梅ぼし昆布も好きですが、パントーネのこんぶっ娘(こ)が一番好きです。やわらかくて薄いのだ。35gで400円もするけど。

>飲み猫さま
あれ、ウソばっかりですよねー。そんなこと知らんわぃ・・・と思って見ています。県内だって広いんだからさー、一緒なわけないじゃん。

>みさま
見てた?ホントに言ったよ「えーっ?!」って。マジで?スゲー、み家。ケンコウテツとケンコバとキム兄とケンタロウが混じるんだよねー、アタシ。

今日もコメ&ポチありがとう!今日は味噌煮込みを食べようと思います。もう、決めているの。昨日の晩から。

| yuzu姐@管理人 | 2009/01/06 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

